素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

? ??
?
最近またシール集めブームだよね?
?
今はボンボンドロップシール?ってゆうのもあるみたいで
?
えっ?なにそれ!???ってなった笑
?
調べてみたらね、ぷっくりしていて?
キラキラしていて?
すごく可愛いの??
?
なんか見てるだけで
テンション上がっちゃう?
?
最近の流行りって
昔流行ったものがまた戻ってくること多いよね?
?
ゆずちゃんもシール集めてたから?
なんだか懐かしい気持ちになったの?
?
子供の頃って可愛いシールとか集めてなかった??
?
友達と交換したり?
お気に入りだけ使えなかったり??
?
もったいなくて引き出しにしまったままだったり笑
?
今思うとあれも楽しかったな〜??
そして最近見かけるのが
スマホケースにシール貼るやつ??
?
あれすごい可愛くない!???
?
透明のケースに好きなシールをペタペタ貼って?自分だけのスマホにするの?
?
見てるだけで可愛いし、なんだか個性が出るよね?
?
ゆずちゃんもちょっとやってみたいな〜って思ってるの??
?
でもね、絶対貼る位置で悩むと思う?
?
「こっちかな?」
?
「やっぱりこっちかな?」
?
って30分くらい考えそう笑
?
しかもシールって貼ったら戻せないから
だから余計に悩むと思う?
?
でもそういう時間も楽しそう??
最近は便利なものも好きだけど?
こういう可愛いだけのものにも惹かれるの?
?
使うたびにちょっと気分が上がるって素敵だよね?
?
ということで、ボンボンドロップシール初心者のゆずちゃん??
?
近いうちにシール集めを始めているかもしれません??
お兄様にも可愛いシール交換しよーってなってるかも??
?
?
?
?
?
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
?
?公式LINE?????@153qobyi
公式LINE以前のは凍結してしまって新しいものになっています?こちらにご連絡お願いします?
?Gメール????y71827733@gmail.com
?
?
?ご連絡の際は下記の5点をお願いします?
? お名前(ひらがな)
? ご希望日
?ご希望のお時間
(12時/14時/16時/19時/21時)
?お電話番号
?送迎の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/入谷/浅草/田原町)
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
X(凍結してたのですが復活しました??)
?? @yuzuha250514
X?? @yuzutan_1009
Xサブ垢?? @yuzutan_1031
Instagramメイン垢?? yuzulavi
Instagram写真垢?? yuzuha7390
?
?
?
?
?
?ゆずは?
今日はなんだか、ご縁の温かさを改めて感じる一日でした?
?
?
?
?
?
2ヶ月ぶりの仲良し様??
いつも会いに来てくれてありがとう?
久しぶりだったけど、変わらない笑顔と優しさにゆずはもほっとしちゃいました?
旅行のお土産の美味しいお菓子も、いい香りのアイテムもありがとう??
ゆずはのことを考えながら選んでくれた気持ちがとっても嬉しかったです?
これからもたくさん笑って、二人だけの楽しい思い出を増やしていけたら嬉しいな?
?
?
?
遠方から会いに来てくれてありがとう?
吉原初めてでゆずはを選んでくれて、とっても嬉しかったです??
?といえばやっぱりヌルヌル?
たくさん楽しんでもらえて安心したし、ゆずはも嬉しかったな??
最後に教えてもらったご当地グルメ??も気になりすぎるので、東京のお店に行ったらちゃんと報告します??
また会えた時は、もっとたくさん楽しい時間を過ごそうね?
?
?
?
?
?今日のありがとう?
?
今日は、久しぶりの再会と新しい出会い、どちらの嬉しさも味わえた一日でした?
?
長く続くご縁の安心感も、初めて会う時のワクワクも、それぞれ違う幸せがあって大切だなって改めて感じています?
?
会いに来てくれる皆様のおかげで、こうして毎日たくさんの素敵な思い出が増えていきます?
?
今日も本当にありがとうございました?
?ゆずは?
? ??
?
この前ね、ずーーーっとやりたかったことをやりました??
?
それは…
?
お洋服の断捨離??
?
です?
?
実はお家の中にね、「いつか着るかも?」
と思いながら保管していた服が段ボールにたくさん入っていたの?
?
でも気づけば何年も着てなかったり?
サイズ感が変わっていたり?
好みが変わっていたり?
?
そんなお洋服が結構あったの?
?
だから思い切って整理して?
リサイクルショップに持って行ってきました〜?
?
段ボールを運びながら「結構あるな?」
って思ったんだけど、いざお部屋から無くなるととってもスッキリ??
?
視界が広くなった気がする???
?
やっぱりお部屋って不思議だよね?
物が少し減るだけで気持ちまでスッキリするの?
?
そして気になる査定結果は…
?
約1500円?
?
でした〜?
?
高いのか安いのかは分からないけど?
ゆずちゃん的には大満足?
だって元々お家で眠っていたお洋服だもんね?
?
そしてここからが大事です?
せっかくの臨時収入なので…
その日の夜ご飯をちょっと豪華にしちゃいました??
?
スーパーに行って?
お寿司をカゴへ?
?
そして?お肉もカゴへ?
えへへ??
?
お寿司も食べたい?
?
お肉も食べたい?
?
だったので両方買っちゃった?
なんだか自分へのご褒美みたいで嬉しかったな?
?
断捨離して?お部屋も綺麗になって?
美味しいご飯も食べられて??
とっても満足な一日でした?
?
まだお家の中には「これどうしようかな〜?」
って物も少し残っているので?
また時間がある時に整理しようと思います?
?
でもまずは、スッキリしたお部屋を見ながらニヤニヤしているゆずちゃんでした?????
?
?
?
?
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
?
?公式LINE?????@153qobyi
公式LINE以前のは凍結してしまって新しいものになっています?こちらにご連絡お願いします?
?Gメール????y71827733@gmail.com
?
?
?ご連絡の際は下記の5点をお願いします?
? お名前(ひらがな)
? ご希望日
?ご希望のお時間
(12時/14時/16時/19時/21時)
?お電話番号
?送迎の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/入谷/浅草/田原町)
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
X(凍結してたのですが復活しました??)
?? @yuzuha250514
X?? @yuzutan_1009
Xサブ垢?? @yuzutan_1031
Instagramメイン垢?? yuzulavi
Instagram写真垢?? yuzuha7390
?
?

?夏祭りイベント開催?
?
7月・8月はお部屋でゆずちゃんと夏祭り?
?
浴衣姿でお出迎え予定です??
?
お部屋の中で夏祭り気分を楽しめるように、色んな催し物も準備中?
?
暑い夏の思い出を、一緒に作りませんか??
?
ゆずはと一緒に夏を楽しみましょう??
?
?
?
?

姫予約をしてくれたお兄様へ…?
ゆずはから“ありがとう”の気持ちを込めて
オリジナルのカードをプレゼントしています??
?
?
?
?
????こちらは仮のスケジュールになります
お問い合わせリクエストで確定のシフトが出るのでお気軽にお問い合わせください?
※最終的確定後は15日前後の出勤日数となります??♀?
?
?
?
?
6月のスケジュール?
7月のスケジュール?
6.7月のお約束もお問い合わせお待ちしてます?
?
?
?
?
?
?ゆずは?
? ??
?
お兄様にね、
?
?
「ゆずちゃんって優しいね??」
?
って言ってもらえることがあるの??
?
それで日記を読んで
会いに来てくださった方もいて?
?
そんな風に思ってもらえるのって
本当に嬉しいなって思うの?
?
でもね、ゆずちゃんは実は
自分のことを特別優しいとは思ってなくて?
?
ただ、目の前にいる人に楽しんでほしいなって気持ちが強いだけなんだと思うの?
?
せっかく会えたんだから?
いっぱい笑ってほしいし?
いっぱいドキドキしてほしいし?
いっぱい気持ちよくなってほしい?
もちろんゆずちゃんも気持ちいい??
?
だから一緒に楽しめた時が一番嬉しいの?
でもね、ゆずちゃんが大切にしているのは
それだけじゃないの?
?
お部屋の中で過ごす時間って、
ただ同じ空間にいるだけじゃなくて?
?
たくさんお話してお兄様のことをしれたり?
お互いの好きなお話で笑ったり???
時には真面目なお話をしたり?
?
そうやって少しずつ距離が近くなっていく時間だと思うの?
?
だからお見送りの時に「楽しかった??」
って言ってもらえると本当に嬉しいし?
?
それ以上に
自然と笑顔になっているお兄様を見ると
?
よかったな〜って思うの?
ゆずちゃんね、このお仕事で一番好きなのは
そういう瞬間かもしれない?
?
一緒に過ごした時間が
お互いにとって楽しい思い出になること?
?
それがすごく嬉しいの?
?
だからこれからも?いっぱい笑って?
いっぱいイチャイチャして?
?
一緒に過ごす時間が
「あっという間だったな?」
って思ってもらえるような時間を作っていきたいな?
?
そして最後に?
優しいねって言ってくれるお兄様たちへ?
?
そんな風に言ってもらえるのは、
きっと皆様が優しく接してくれるからです?
?
いつも本当にありがとう????
?
?
?
?
?
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
?
?公式LINE?????@153qobyi
公式LINE以前のは凍結してしまって新しいものになっています?こちらにご連絡お願いします?
?Gメール????y71827733@gmail.com
?
?
?ご連絡の際は下記の5点をお願いします?
? お名前(ひらがな)
? ご希望日
?ご希望のお時間
(12時/14時/16時/19時/21時)
?お電話番号
?送迎の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/入谷/浅草/田原町)
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
X(凍結してたのですが復活しました??)
?? @yuzuha250514
X?? @yuzutan_1009
Xサブ垢?? @yuzutan_1031
Instagramメイン垢?? yuzulavi
Instagram写真垢?? yuzuha7390
?
?
?
?
?
?ゆずは?
今日はなんだか、楽しみにしていてくれる気持ちの温かさをたくさん感じる一日でした?
?
?
?
?
会いに来てくれてありがとう?
いつも遠くから来てくれて、ゆずはと会う日を空けて楽しみにしてくれていることが本当に嬉しいです??
したかった?も一緒に楽しめてよかった??
楽しい時間を共有できるのって幸せだね?
また8月も楽しみに待ってるよ?
?
?
?
?
会いに来てくれてありがとう?
お顔が小さいから頬張ってる姿が可愛いって褒めてくれたの、実はすごく嬉しかったんだ??
お仕事で全国飛び回っていて本当に大変そうなのに、いつも頑張っていてすごいなって思います??
また会えた時は、たくさん癒しの時間を届けられたらいいな?
?
?
?
?
?
いつも逢いに来てくれてありがとう?
ゆずはが食べたことのない和菓子を一緒に半分こして食べられて、とっても美味しかったね?
新しいドレスもたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった?
こんなに長く仲良くしているのに、仲良し様の新しい趣味のお話を聞けて「まだ知らない素敵な一面があるんだな」って嬉しくなりました?
いつも楽しい時間をありがとう?
?
?
?
?
?今日のありがとう?
?
今日は、会う前から楽しみにしていてくれる気持ちや、一緒に過ごす時間を大切にしてくれる優しさをたくさん感じた一日でした?
?
遠くから来てくださったり、お土産を選んでくださったり、何気ない会話を覚えていてくださったり…。
?
そういうひとつひとつの気持ちが嬉しくて、帰る頃には心が満たされていました??
?
皆様のおかげで今日も笑顔いっぱいの一日になりました?
?
本当にありがとうございました?
?ゆずは?
? ??
?
この前講習の時に先生とお話してたの??
?
その時にゆずちゃん、何気なく
「4連勤楽しみなんです〜?」
?
って言ったのね?
?
そしたら先生に
「仕事が楽しみなんて珍しいよ?」
?
って言われたの?確かにそうかもしれない?
?
だってお仕事って大変なこともあるし?
疲れる日だってあるし?
?
普通だったら「休み楽しみ〜?」
ってなることの方が多いもんね?
?
でもね、その時先生に言われて
改めて考えてみたの?
?
昔お昼のお仕事をしていた頃は
正直ここまで「仕事行くの楽しみ??」
って思うことはなかった気がするの?
?
もちろん真面目に働いてたし?
頑張ってたんだけど?
今とは少し違ったかなって?
?
今はね、お店に向かう時間も??
今日はどんな出会いがあるかな〜?
?
とかどんなお話できるかな?
?
とかそんなことを考えながら向かってるの?
?
もちろん毎日同じじゃないし?
うまくいかない日もある?
反省する日もある?
?
講習に行って「まだまだだな〜?」
って思うこともある?
でもそれも含めて楽しいの?
?
もっと良くなりたい?もっと頑張りたい?
って思えるから?
?
それにね、お兄様たちとお会いしていると
本当に色んなお話が聞けるの?
?
笑ったり?真面目なお話したり?
知らなかったことを教えてもらったり?
?
毎日同じようで全然違う?
だから飽きないんだろうなって思うの?
?
きっとゆずちゃんは
人と関わることが好きなんだろうね?
?
だから今こうして「4連勤楽しみ?」
って思えることが実はすごく幸せなことなんだなって思ったの?
?
もちろんこれからも大変なことはあると思う?
でも今みたいにお仕事に行くのが楽しみだな〜って思える気持ちはずっと大切にしていきたいな??
?
ということで?
先生に珍しいと言われたけど?
?
これからもゆずちゃんは
ニコニコしながらお店に向かおうと思います?????
?
?
?
?
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
?
?公式LINE?????@153qobyi
公式LINE以前のは凍結してしまって新しいものになっています?こちらにご連絡お願いします?
?Gメール????y71827733@gmail.com
?
?
?ご連絡の際は下記の5点をお願いします?
? お名前(ひらがな)
? ご希望日
?ご希望のお時間
(12時/14時/16時/19時/21時)
?お電話番号
?送迎の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/入谷/浅草/田原町)
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
X(凍結してたのですが復活しました??)
?? @yuzuha250514
X?? @yuzutan_1009
Xサブ垢?? @yuzutan_1031
Instagramメイン垢?? yuzulavi
Instagram写真垢?? yuzuha7390
?夏祭りイベント開催?
?
7月・8月はお部屋でゆずちゃんと夏祭り?
?
浴衣姿でお出迎え予定です??
?
お部屋の中で夏祭り気分を楽しめるように、色んな催し物も準備中?
?
暑い夏の思い出を、一緒に作りませんか??
?
ゆずはと一緒に夏を楽しみましょう??
?
?
?
?

姫予約をしてくれたお兄様へ…?
ゆずはから“ありがとう”の気持ちを込めて
オリジナルのカードをプレゼントしています??
?
?
?
?
????こちらは仮のスケジュールになります
お問い合わせリクエストで確定のシフトが出るのでお気軽にお問い合わせください?
※最終的確定後は15日前後の出勤日数となります??♀?
?
?
?
?
6月のスケジュール?
7月のスケジュール?
6.7月のお約束もお問い合わせお待ちしてます?
?
?
?
?
?
?ゆずは?
? ??
?
昨日ね〜??
テレビを見ていたら??
?
ワールドカップで日本が勝ったニュースやってて????
?
日本勝利おめでとう〜??
?
なんと4対0?だったみたいで?
すごいーーー!!??
?
スポーツって詳しいわけじゃないんだけどね?
それでも日本が勝ったって聞くと
なんだか嬉しくなっちゃうの?
?
しかも試合後のインタビューも見たんだけど?
選手のみなさんがすごく堂々としていて?
?
でも嬉しそうで?
見ていてほっこりしちゃった?
?
きっとその試合のためにたくさん練習して?
努力して???プレッシャーとも戦って?
そうやって掴んだ勝利なんだろうなって思うと?
?
なんだか感動しちゃうよね?
?
ゆずちゃんね、スポーツを見るといつも思うことがあるの?
?
それは
頑張っている人を見ると元気をもらえる?
?
ってこと?ダンスでもそうだし?
お仕事でもそうだし?
何かを一生懸命頑張っている姿って
すごくキラキラして見えるの?
?
だから昨日のニュースも
勝ったことはもちろんだけど?
選手のみなさんの頑張りが伝わってきて
?
なんだか嬉しい気持ちになったの?
それにね?
日本が勝つと街全体が少し明るくなる感じしない??
?
ニュースでもいっぱい取り上げられるし?
みんなで喜べる話題って素敵だな〜って思う?
?
最近は色んなニュースがあるけど?
こういう明るい話題を見るとやっぱり嬉しくなるよね?
?
ということで?昨日はテレビの前で
「日本おめでとう〜???」
って思っていたゆずちゃんでした??
?
このまま次の試合も頑張ってほしいな〜???
?
?
?
?
?
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
?
?公式LINE?????@153qobyi
公式LINE以前のは凍結してしまって新しいものになっています?こちらにご連絡お願いします?
?Gメール????y71827733@gmail.com
?
?
?ご連絡の際は下記の5点をお願いします?
? お名前(ひらがな)
? ご希望日
?ご希望のお時間
(12時/14時/16時/19時/21時)
?お電話番号
?送迎の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/入谷/浅草/田原町)
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
X(凍結してたのですが復活しました??)
?? @yuzuha250514
X?? @yuzutan_1009
Xサブ垢?? @yuzutan_1031
Instagramメイン垢?? yuzulavi
Instagram写真垢?? yuzuha7390
?
?
?
?
?
?ゆずは?
? ??
?
この前ね??
新しいお店用のドレスを買ったの??
?
実は前から「新しいの欲しいな〜??」
って思っていて?
?
色々見ていたんだけど、
?
やっとこれ可愛い!!??
って思うものを見つけたの?
?
しかも今回はね?
いつもと少し雰囲気が違う感じなの?
?
普段選ぶお洋服とはまた違った印象で?
見つけた瞬間に「これ着てみたい?」
ってなっちゃった?
?
そして昨日?
ついにお家に届きました〜??
?
やったーーー??
?
届いた瞬間、すぐ袋を開けたよね?
ネットでお洋服を買うと
届くまでドキドキするじゃない??
?
「思った通りかな〜?」
とか「似合うかな〜?」
?
とか?色々考えちゃうの?
でも実際に見たらやっぱり可愛かった〜??
思わず鏡の前で合わせてみたり?
一人でニヤニヤしてた笑
?
そして今日から?
新しいドレスでお出迎えです??
?
なんだかね、
新しいお洋服を着ると気分も上がるよね??
?
同じ自分なのに
少しだけ新鮮な気持ちになるの?
?
だから今日は朝から
なんだかワクワクしてる??
?
みんなどんな反応してくれるかな〜?
似合ってるかな〜?
?
可愛いって言ってもらえたら嬉しいな〜?
なんて考えてるの?
もちろんいつものゆずちゃんなんだけど?
?
でも少しだけ違う雰囲気のゆずちゃんを見てもらえたら嬉しいな?
?
お洋服ひとつで気分が変わるなんて
女の子って単純だよね??
?
ということで?
?
今日のゆずちゃんは
新しいドレスでルンルンしております??
?
みんなに見てもらうの楽しみだな〜?????
?
?
?
?
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
?
?公式LINE?????@153qobyi
公式LINE以前のは凍結してしまって新しいものになっています?こちらにご連絡お願いします?
?Gメール????y71827733@gmail.com
?
?
?ご連絡の際は下記の5点をお願いします?
? お名前(ひらがな)
? ご希望日
?ご希望のお時間
(12時/14時/16時/19時/21時)
?お電話番号
?送迎の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/入谷/浅草/田原町)
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
X(凍結してたのですが復活しました??)
?? @yuzuha250514
X?? @yuzutan_1009
Xサブ垢?? @yuzutan_1031
Instagramメイン垢?? yuzulavi
Instagram写真垢?? yuzuha7390
?
?
?
?
?

姫予約をしてくれたお兄様へ…?
ゆずはから“ありがとう”の気持ちを込めて
オリジナルのカードをプレゼントしています??
?
?
?
?
????こちらは仮のスケジュールになります
お問い合わせリクエストで確定のシフトが出るのでお気軽にお問い合わせください?
※最終的確定後は15日前後の出勤日数となります??♀?
?
?
?
?
6月のスケジュール?
7月のスケジュール??
6.7月のお約束もお問い合わせお待ちしてます?
?
?
?
?
?
?ゆずは?
今日はなんだか、それぞれのご縁の温かさを改めて感じる一日でした?
?
?
?
?
遠方から会いに来てくれてありがとう?
年に1回の吉原でゆずはを選んでもらえて、とっても嬉しかったです??
たくさんの中から見つけてくれて、「いいな」って思ってくれたことが本当に嬉しかった?
お話していても優しさが伝わってきてあっという間の楽しい時間でした?
またご縁があったら嬉しいな?
?
?
?
?
今月も会えて嬉しかった?
たくさん褒めてくれて、いっぱいイチャイチャしてくれて幸せな時間をありがとう??
仲良し様といると、自分では気付かない良いところをたくさん見つけてもらえる気がして嬉しいんだ?
お酒はほどほどにね??
また会えるのを楽しみにしてるよ?
?
?
?
前から直接お約束の連絡をくれていて、会えて嬉しかった?
時間も3時間に伸ばしてくれて、まったり過ごせた時間がとっても心地よかったです?
日記もたくさん見てくれていて、ゆずはのことを知っていてくれたのも嬉しかったな?
学生時代のお話も面白くてもっと聞きたくなっちゃった?また色んなお話聞かせてね?
?
?
?
?
久々に会えてすごい嬉しかった?
前に会ったのはまだ新人の頃だったから、こうしてまた再会できたことが本当に嬉しかったです??
少しは成長した姿を見てもらえたかな??
変わらない優しさで接してくれてありがとう?
またこうして楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな?
?
?
?
?
会いに来てくれてありがとう?
たくさん可愛いって褒めてくれたり、優しいって言ってくれて嬉しかった??
疲れている様子だったから少しでもゆっくりできたりリラックスできていたら嬉しいな?
楽しそうな笑顔を見れて、ゆずはも幸せな気持ちになりました?
素敵な時間をありがとう?
?
?
?
?
?今日のありがとう?
?
今日は、初めましてのご縁も、久しぶりの再会も、変わらず続くご縁もあってとても贅沢な一日でした?
?
それぞれ違う時間なのにどの時間も心に残るものばかりで、「人との出会いって素敵だな」って改めて感じました?
?
こうして会いに来てくれる皆様のおかげで、毎日たくさんの思い出が増えていきます?
?
今日も本当にありがとうございました?
?ゆずは?
? ??
?
みんな聞いてーーー!!!??
?
カイジが7年ぶりに新作だって!!!??
?
もうね、そのニュース見た瞬間
「え!?本当に!??」ってなった?
?
ゆずちゃん実は今までのカイジの映画って
たまたま全部見たことあるの?
?
だから今回の新作もめちゃくちゃ楽しみ??
?
カイジってさ、見始めると止まらなくない??
「次どうなるの!??」
ってずっとハラハラするし?
?
見てるこっちまで緊張してくる笑
?
そして何より…
?
藤原竜也さんの演技がすごい?
もうあの追い詰められてる感じとか?
焦ってたり、叫んでる感じとか??
本当に上手すぎるよね?
?
カイジ見てる時っていつの間にか
「頑張れーーー!!?」
って応援してる自分がいる笑
?
それくらい引き込まれちゃうんだよね?
しかもカイジって
ただのギャンブル映画じゃなくて?
?
人間の欲とか、駆け引きとか
心理戦とか?
?
見ていて色々考えさせられる部分もあって面白いの?
だから何回見ても楽しめる気がする?
?
でもね、ゆずちゃんだったら絶対カイジの世界では生きていけない?
?
プレッシャーに弱いし?
心理戦も苦手だし??すぐ顔に出そう?
たぶん開始5分で負ける気がする笑
?
それにしても7年ぶりってすごいよね?
気づけばそんなに経ってたんだな〜ってびっくり?
?
昔見た作品の続きが出たりすると
なんだか懐かしい気持ちにもなるよね?
?
公開されたら見に行きたいな〜?
今からワクワクしてるゆずちゃんでした????
?
?
?
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
?
?公式LINE?????@153qobyi
公式LINE以前のは凍結してしまって新しいものになっています?こちらにご連絡お願いします?
?Gメール????y71827733@gmail.com
?
?
?ご連絡の際は下記の5点をお願いします?
? お名前(ひらがな)
? ご希望日
?ご希望のお時間
(12時/14時/16時/19時/21時)
?お電話番号
?送迎の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/入谷/浅草/田原町)
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
X(凍結してたのですが復活しました??)
?? @yuzuha250514
X?? @yuzutan_1009
Xサブ垢?? @yuzutan_1031
Instagramメイン垢?? yuzulavi
Instagram写真垢?? yuzuha7390
?
?
?
?
?

姫予約をしてくれたお兄様へ…?
ゆずはから“ありがとう”の気持ちを込めて
オリジナルのカードをプレゼントしています??
?
?
?
?
????こちらは仮のスケジュールになります
お問い合わせリクエストで確定のシフトが出るのでお気軽にお問い合わせください?
※最終的確定後は15日前後の出勤日数となります??♀?
?
?
?
?
6月のスケジュール?
7月のスケジュール?
6.7月のお約束もお問い合わせお待ちしてます?
?
?
?
?
?
?ゆずは?