ラビアンローズ

TEL:03-3873-1200

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ラビアンローズ
ななせ
T158.B86(E).W55.H84

ななせの写メ日記|ラビアンローズ 吉原高級店ソープ

2026.06.23 07:10
?体力オバケ?

おはようございます??

?
?
昨日はお誘いありがとう〜??
?

?
12時は初めましての紳士様?


『 最近元気が無くて、
騎〇位が得意なななせさんに期待してる 』

って来てくれました?


BットもMットもいっぱい意地悪?
あれこれ色々試してみたけど断念。


でも
『 こんな何回も挿〇できたのすごい! 』

って言ってくれて、私も次回があれば
試したい事ができたのでまたお会い
できたら嬉しいなーっ??

リベンジさせてほしい?


そして沢山の差し入れありがとう??



主食の焼き芋に美味しいお菓子、
ケンズカフェのガトーショコラは
今日の朝ごはんで頂きます?




14時はお馴染み様??

今回も教えてもらえなかったけど、
20日前後のこの時間帯はそうかなー??


って思ってたら大正解でした???


いつも通り色んなお話して...というより
聞いてもらってばっかだったかな??


安定にしっかり4回戦??


新たな気持ちいい場所も発見できて
嬉しかったよーん(???)?


また来月お待ちしてます?




17時は久々ソープの紳士様?

7月からお仕事の環境が変わるので
その前にリフレッシュしに??


1回目終わって
『 最近遅かったのに最速かも 』って
気持ち良くなってくれて?????.?


Mットじゃなかなか発射ならずだったので
そのままBット移動してすんなり2回目?


『 まじで体力オバケじゃん!
何でそんなにずっと動き続けられるの? 』


ってビックリされてました?


紳士様方皆さんに鍛えられたので
高速連続騎〇位には自信があります??


本当は川崎と迷ったけど吉原来て
良かった〜って言われてハッピー??
また落ち着いたらお待ちしてます?



ではでは本日もよろしくお願いします!

_______________________________





________________________________

?

・? ( ??????? ) 復活?@imo2nd_

5/6に凍結してまた作り直しました!

?

・???? ? @772qzfns

(@も含めて検索?)

?

・????? ? wannyan.822@gmail.com

__________________________________

?

? )お名前

? )ご希望日時

? )お電話番号

? )送迎の有無

?

4点をご記載の上、ご連絡

お待ちしてます??

_________________________________


2026.06.22 07:12
?熱狂?

おはようございます??

?
?
ちょっくら寝坊??


昨日はチュニジア戦を観るために
それに合わせて買い物終わらせたり。
?

ピザはちょっとカロリーオーバーなので
じゃが芋でピザみたいなのを作って
サッカー観戦のお供を作ったり。



バスケ以外のスポーツは
ルール知らないけど観るのは大好き?!


最初から最後までしっかり観ました??


本田圭佑さんの解説が面白くて
一緒に観戦できたら楽しそうだなー
とか思ったり。


次は26日ですかね??
休みなのでまた観ようと思います。



ではでは本日もよろしくお願いします。

_______________________________





________________________________

?

・? ( ??????? ) 復活?@imo2nd_

5/6に凍結してまた作り直しました!

?

・???? ? @772qzfns

(@も含めて検索?)

?

・????? ? wannyan.822@gmail.com

__________________________________

?

? )お名前

? )ご希望日時

? )お電話番号

? )送迎の有無

?

4点をご記載の上、ご連絡

お待ちしてます??

_________________________________


2026.06.20 07:02
?ギリギリまで?

おはようございます??

?
?
金髪ロングギャルギャル時代のななせ?
今は違うのでご安心ください??
?
?
昨日はお誘いありがとうございました???
?
?
?
13時の紳士様は時間ギリギリまで粘って
回数チャレンジしてみたり?


15時の紳士様はのんびりBットとMット
して無事に2回達成できたり...??


ななせを選んで来てくださって
ありがとうございました?



今日はお昼前から雨みたいですね??
いつものチャリ通勤ができなさそう。


本日どのお時間でもご案内できるので
お誘いお待ちしております???
予約はこちらから

_______________________________





________________________________

?

・? ( ??????? ) 復活?@imo2nd_

5/6に凍結してまた作り直しました!

?

・???? ? @772qzfns

(@も含めて検索?)

?

・????? ? wannyan.822@gmail.com

__________________________________

?

? )お名前

? )ご希望日時

? )お電話番号

? )送迎の有無

?

4点をご記載の上、ご連絡

お待ちしてます??

_________________________________


2026.06.19 07:01
?念願〜??

おはようございます??


昨日はミスドネットオーダーで予約してた

もっちゅりんの受け取り日だったので
受け取りに行ってきました??♀?

?
前回は食べられなかったので、
今回は絶対に食べたい??と思って
予約したけどそんな事せんでも
全然普通に買えたみたい?


店頭販売分もしっかり在庫ありました。


それから全種類制覇のためミスドはしご。



初めての南千住!
めっちゃ住宅街で静かなところでした。


予約してた分を受け取り帰宅。


今日は弟が来るので弟の分と、さらに
もっちゅりん以外も数種類購入??





弟と一緒に食べようと、買いすぎたかな?
ってくらい買ったのに帰宅して久々
数年ぶりのミスドにワクワクしてしまって
1人でほぼ食べ尽くしてしまった。



うん、食べすぎたよね。
まあ今回はもっちゅりんがメインやけん。


他のドーナツも沢山あったことは
秘密にしときたいと思います???
?
?

ではでは週末よろしくお願いします?

_______________________________



________________________________

?

・? ( ??????? ) 復活?@imo2nd_

5/6に凍結してまた作り直しました!

?

?

・???? ? @772qzfns

(@も含めて検索?)

?

・????? ? wannyan.822@gmail.com

__________________________________

?

? )お名前

? )ご希望日時

? )お電話番号

? )送迎の有無

?

4点をご記載の上、ご連絡

お待ちしてます??

_________________________________

?

2026.06.17 07:07
?初めて尽くし?

おはようございます??

?
?
昨日もお誘いありがとうございました??
?
?
?
12時はさゆりさんと二?車???♀??
?
さゆりさんと組むのは2回目なので
緊張もせず初めまして様と3人で
お話したりえちえちしたりワイワイ??


ありがとうございました??




14時は九州出身の初吉原の紳士様?!

4月から東京に来て念願の吉原だそうで
同じ九州出身という事も知ってくださって
色んなお話で盛り上がりました??


ソープ自体が数年ぶりで1回目は即?


Mットも嬉野でやった物とは全然違う!
初めてだらけで気持ち良すぎる!


って無事洗い場での2回目も達成??


帰り際『 まじ来て良かったです! 』って
言って貰えて嬉しかった??
選んでくれてありがとう〜!




16時は珍しい時間にお馴染み様???♂??

お久しぶりでいつものニコニコが
見られて何だか安心、ほっこりする???


そういえばラビアンに来て今月で1年。

1年前は紳士様に『 どこ移籍しよう? 』

とか相談してラビアンいいんじゃない?
って勧められて面接受けたなぁ。
あれから1年かぁ、早いなぁ。


なんて思いながら話してました。
その時はありがとうね?????


今回もBットとMットでしっかり2回??

『 2回目すんなりイける気持ち良さ 』

っていつも褒めてくれて嬉しいです?


2回目は1回目に比べてイきづらかったり
するけど、そんな事もなく力んだり
する事なく気持ち良くイけるらしい??


これからもよろしくね???





ラストは仕事帰りの初めまして様?

お仕事で疲れてるのに私もマッサージ
してもらっちゃって気持ち良かった?


2回目は断念してMットはせず
Bットでのんびりお話。


自炊紳士様で『わかるー!』ってこと
沢山だったし楽しかった?


またお待ちしてます?




さてさて本日どのお時間でもご案内
可能なのでお誘い待ってまーす!???♀?
予約はこちらから

_______________________________






________________________________

?

・? ( ??????? ) 復活?@imo2nd_

5/6に凍結してまた作り直しました!

?

・???? ? @772qzfns

(@も含めて検索?)

?

・????? ? wannyan.822@gmail.com

__________________________________

?

? )お名前

? )ご希望日時

? )お電話番号

? )送迎の有無

?

4点をご記載の上、ご連絡

お待ちしてます??

_________________________________

?

2026.06.16 07:06
?ハマり中?

おはようございます??

?
?
昨日は日記サボリまんでした??
?
?
日曜日はネイル行ったり近所の青空市で
お野菜買ったり新しいカフェ行ったり。
?


ここは曜日によって出てるお店が違って、
お野菜屋さんも2店舗くらいいて
キムチ屋さんが出店してたり
蜂蜜やその他加工食品の日だったり。


この日はタイムセールでさくらんぼが
4パック580円だったので珍しく購入?


そして焼き野菜にハマってるので
家に帰ってオーブンで焼いたり
焼き浸しを作ったり...。



お野菜はいくらあっても困りません?



それから久しぶりに仲見世通りに行って
満願堂の焼き芋ジェラートを発見?!



芋きんは紳士様に頂いて食べた事
あるけどジェラートは初??
まだ食べてないからゆっくり食べよ。


それから余ってたサイリウムで
わらび餅を作ったりコーヒーゼリーを
作ったり。

?
美味しくて何個も作ってたらサイリウムが
無くなったので追加購入しました。


暑いこれからにピッタリ???


と、まぁいつも通りな休日。


Netflixで『 鉄槌教師 』見始めました。
韓国のものなんだけど見てる人いる?


舐め腐った子供達にその名の通り
鉄槌を下すスカッと系で面白い??


まだ2話目の途中で終わってるので
お休みの日の楽しみにします。


ではでは本日12時と14時
お誘いお待ちしとります??♂?!
予約はこちらから

_______________________________





________________________________

?

・? ( ??????? ) 復活?@imo2nd_

5/6に凍結してまた作り直しました!

?

・???? ? @772qzfns

(@も含めて検索?)

?

・????? ? wannyan.822@gmail.com

__________________________________

?

? )お名前

? )ご希望日時

? )お電話番号

? )送迎の有無

?

4点をご記載の上、ご連絡

お待ちしてます??

_________________________________


2026.06.14 07:08
?来て良かった?

おはようございます??

?
?
12時はお部屋が無くて空きましたが
その他の時間は全てお約束頂き
ありがとうございましたっ??
?
?
?
14時は三?車???♀????♀???


若菜さんのお客様にお誘い頂き
ありがとうございます?


若菜さんともせんりさんとも久々に
組めて嬉しかったです???


4人でBットもMットもえちえちで
ワイワイ楽しい時間、あっという間?!


皆さんありがとうございました?



16時は2度目まして様???

福島から車で帰ってきて、今度は愛知に
行く前にふらりとななせんとこに寄り道
してくださりありがとう〜??


1回目は後ろから...?
ほぼ動かずすぐ発射??


長距離の運転疲れで少しぐったり気味
だったけど、2回目のMットでも元気に??

しっかり出せて良かったです???


もう無事に着いてるかなー?
そういえばセブンのパン買ったよ!

?
上の食べかけはじゃがいもの
チーズボールだったかな?

朝ごはんに食べたいと思います?
またお待ちしてるー??



ラストはふらりご来店の初めまして様?

お写真から選んでくれてありがとう?


ラビアンではあまりいい思い出が無く
数年ぶりにご来店してくれたそう?

『 細いねー!パネルより細い! 』

そうなんです。


パネルは筋や筋肉を消して、
丸みのある体にしてるから
実際はもっと細身です???♀?


でも安心したって言ってくれて
私もホッとした?


調子が良ければ3回、今日はいけそう!

の言葉通りしっかり3回達成?


俺いつもはマグロじゃないのに、今日は
されるがままで最高だった。来て良かった

って何度も言ってくれてうれしかった?


ラビアンが少しでもいい思い出に
変われば嬉しいなーっ(*´ω`*)


またふらりとお待ちしてるね??



ではでは次回16日!
よろしくお願いします??

_______________________________






________________________________

?

・? ( ??????? ) 復活?@imo2nd_

5/6に凍結してまた作り直しました!

?

・???? ? @772qzfns

(@も含めて検索?)

?

・????? ? wannyan.822@gmail.com

__________________________________

?

? )お名前

? )ご希望日時

? )お電話番号

? )送迎の有無

?

4点をご記載の上、ご連絡

お待ちしてます??

_________________________________


2026.06.13 07:05
????

おはようございます??


?
本日16時?19時のお誘い
お待ちしてます?

?
さてさて昨日は久々のお店へ。



ランチに行きました??



それからスーパーでお魚買って
ブリを漬けにしたり。


お買い物中に雨に降られて寒かった?
梅雨入りしたし仕方ないのかな。


ゲリラ豪雨になったところや雹が
降ったとこもあったみたいで、
皆さん大丈夫でしたか???


今日はそんな事ないみたいなので、
週末のお出かけ楽しんでくださいね??

_______________________________





________________________________

?

・? ( ??????? ) 復活?@imo2nd_

5/6に凍結してまた作り直しました!

?

・???? ? @772qzfns

(@も含めて検索?)

?

・????? ? wannyan.822@gmail.com

__________________________________

?

? )お名前

? )ご希望日時

? )お電話番号

? )送迎の有無

?

4点をご記載の上、ご連絡

お待ちしてます??

_________________________________


2026.06.12 07:01
?出し切った?

おはようございます??

?
?
昨日は12時のみお誘い頂き
のんびりでしたがありがとうございました!
?
?
コス〇レリクエストいただいて、
派手派手なレース下着でお出迎え???


調子が良ければ3回 って教えてくれて、
途中で『 今日は行ける! 』ってなって
Bットと最後はMットでしっかり3回??


久しぶりのソープでスッキリ
出し切れて良かったです??


またお待ちしてまーす???



次回は土曜日!

12時はTELになってて既にお部屋が
無い状況なので14時から出勤します?

16時と19時お誘いくださいっ??
予約はこちらから

_______________________________





________________________________

?

・? ( ??????? ) 復活?@imo2nd_

5/6に凍結してまた作り直しました!

?

・???? ? @772qzfns

(@も含めて検索?)

?

・????? ? wannyan.822@gmail.com

__________________________________

?

? )お名前

? )ご希望日時

? )お電話番号

? )送迎の有無

?

4点をご記載の上、ご連絡

お待ちしてます??

_________________________________


2026.06.11 07:01
?いつもの?

おはようございます??

?

昨日はいつも通りの休日。
だいたいカフェ行ってご飯作って。
お決まりのリフレッシュコースです。
?
?
いつものワッフル屋さんがズッキーニの
ケーキを作ったとの事で食べに。


ズッキーニよりシナモン感で
美味しかったです??


そして浅草松屋で昨日から期間限定出店
している近江屋さんへ買い物に。



クッキー缶とボルシチを購入。


SNSで見ていて本当はケーキも
買いたかったけど、ちゃんとそれはお店に
行って買いたいと思います?



帰って早速コーヒーを淹れて1枚
食べたけど素朴な味で好きでした?
ゆっくりゆっくり食べます?


帰り際にコンビニで発見。



ふくちゃんラーメンは小さい頃から家族で
行ってるラーメン屋さんで、帰省した帰り
福岡空港でいつもインスタントを
買いだめしてるくらい大好きなラーメン屋。


なんとそれのニラキムチ味がファミマに
あったので即購入!

ファミマはたまにふくちゃんラーメン
置いてるからありがたいんだよな〜。
なんでやろ、ありがたいけど。


そして父と母からまたまた? ??-



可愛い人参と大好きな焼き芋も???



オーブンで焼き野菜??

?
左はバルサミコ酢と醤油で和えて、
右は岩塩のみ?

?
お野菜たっぷり?
今日のお昼ご飯に持っていきます?


ではでは本日14時以降
お誘いお待ちしてます?
予約はこちらから

_______________________________




________________________________

?

・? ( ??????? ) 復活?@imo2nd_

5/6に凍結してまた作り直しました!

?

・???? ? @772qzfns

(@も含めて検索?)

?

・????? ? wannyan.822@gmail.com

__________________________________

?

? )お名前

? )ご希望日時

? )お電話番号

? )送迎の有無

?

4点をご記載の上、ご連絡

お待ちしてます??

_________________________________


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded