昨日までの出勤も会いに来てくれたみなさま?
ありがとうございました?( ?'?'?)?
当日のご予約もとーーってもうれしいので
ぜひぜひお気軽にお問い合わせください?
今日はおやすみで夜にお友達と会うので
それまでのんびりしようかな??
次回は26.27日が出勤です?
お誘いお待ちしております?( ?'?'?)?
一緒にイチャイチャしましょう??
せなちゃんへの連絡はこちらまで??
?
【Gmail】yoyaku.0127@gmail.com
【公式LINE】@553qadwe?
(@も含めて検索してね)?
?
?