?
?
本日も仲良し様の皆様
お誘いありがとうございます?
?
14:00/16:00/20:00
ご案内かと思います(^^)
当日のお誘いもお待ちしております?
?
また、明日以降は
?
25日15時以降?
26日本指名様リクエストありがとうございます♪
27日18:00/20:00?
?
となっております?
引き続きお気軽にお問い合わせ
お待ちしております?
?
?
?
?
昨日テレビ番組を見ていて
とある方が
「いつからみんな嫌いなものでしか
自分の輪郭をはっきりできなくなっちゃったんだろう
好きなもので自己紹介するのが普通だった」
とおっしゃっていました?
?
確かに最近SNSを見ていても
対象物に対する
マイナスな発言ばかりして
いいところは全く言っていないひと
たまに見かける!!?
?
?
しかもその人の呟きとか見ていると
実はその対象物をもともと
好きだったりするんだよね笑
?
好きだからこそ
マイナスな気持ちが芽生えちゃうこともある?
かもしれないけど
やっぱりポジティブな事を発信するからこそ
良いことが生まれたりするんじゃないの?
と思ったり?
?
どうしてもここはパブリックな場だし
ちょっとセクシー?な
サイトでもあるから固有名詞出すのを
躊躇われてしまうので
抽象的なお話になっちゃうけど笑
好きな理由を相手に伝えてこそ
相手ももっと楽しんでもらうための
新しいアイディアが生まれる気がする?
?
てなことを考えていました?笑
文章が下手すぎて、もっと本を読まないとね?笑
?
?
--------------------
以下姫予約の詳細になります?
?
1.お名前(偽名可)
2.お電話番号
3.ご希望のお日にちと時間
?