おはようございます??
長期のお休みありがとうございました???
本日より1ヶ月半ぶりの秘書さん復帰です?
日記にも書いてた通りいろんなところへ
行ったり合間でのんびりさせてもらって
かなりリフレッシュ出来ました??
本当にありがとうございます?
たくさんリフレッシュで癒されてきたので
また今日からみなさんのことをたっぷりと
癒していきたいです?
どうぞよろしくお願いします??
復帰初日から、完売いただいて
仲良しさん5枠貸切で
お外連れ出してもらえて嬉しい??
ありがとうございます???
把握している限りだと
最短で6/24(水)、12時/14時/16時
まだ空いてると思います(? ?? )♪

お問い合わせは公式LINEまで???
@488lcbbc
来月のお問い合わせご予約も可能です??

まだ仮ですが来月の予定はこんな感じに
なるかと思います???
もしかしたらまた少し変更あるかもなので
確定したら改めてお知らせしますね??
予定合う日あれば是非お問い合わせください?
楽しくてとびっきりあまい…?
そんな特別な時間過ごしましょうね?? ?. . ????
?みおな?
?