ハールブルク

TEL:03-6802-4960

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ハールブルク
新妻涼子
T166.B89(E).W58.H87

新妻涼子の写メ日記|ハールブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.22 13:35
姫予約はこちらから

姫予約は初めて様、本指名様

全ての方受け付けています?

お問い合わせ待ってます?

?

【姫予約】

?

姫予約専用となります?

姫予約特典として、、、

?コスプレが1つ選ぶことが

出来ます??

下にコスプレ一覧があるので

そちらからお選びください?

また新品の場合でしたら持ち込み可

なのでお伝えください??

?非現実的の廊〇でプ〇イ??

声出してはダメなところで

いやらしいひと時を、、、??

してみたい方はぜひ伝えてください?

エロエロ廊〇でしたい??る

って?

?ピンヒール履きながらの

エロエロ騎○位そそられる???

?

ご希望のお日にちとお時間が

決まりましたら

お問い合わせお待ちしております?

?

?お名前

?お日にち

?ご希望のお時間

(偶数時間)

・複数枠大歓迎です?

120分、180分、240分

・外出は3枠以上から?

?お電話番号

?コスプレ

(希望者の方だけ)

?

【6月】


【7月】

?

【LINE】

検索→ @037wlkkr

?

【Gmail】

ryoko.hb1220@gmail.com

?

【SNS】

https://lit.link/ryoko0128

【コスプレ】

-------------------‐

?

【注意事項】

姫予約専用となりますので

?〜?

の項目がない方は

返信はしません?

?

お仕事が続いたりした場合は

返事などは遅れたりします?

ご理解お願い致します?

?

キャンセルの場合は

お店の方にお願い致します?

?

姫予約専用となりますので

予約以外のご連絡は

お返事しません?

?

色々とご理解して頂けた上での

ご予約お待ちしています?


2026.06.22 10:21
ラスト16時のみ??

今日暑いから皆様しょっぱいかな?笑

ふふふ???


2026.06.22 09:05
最新空き枠??

本日14時ご予約頂きまして


こんな感じです??

当日予約でもすごい嬉しいので?
一緒に舐めあいっこしましょ??

その後は///
おつき///おっと失礼///?

?


2026.06.21 22:27
今日もありがとう??

12時は空きましたが??

スタートは初めまして様??
素敵な紳士様で?
ゆったりまったりしながらも
えろえろなお時間を一緒に過ごせて
とっても楽しかったです??
また会えるかな???
ゆっくり休んだよー??

14時の本指名様??
希咲ちゃんのお誕生日とのことで
今月2回目〜??
いつも素敵なお土産をありがとう??
三社祭の時にベビーカステラ
食べたいってことを覚えてくれてて

素敵なお土産〜??
お腹空きすぎてるから今すぐ食べる。笑
本当に素敵な時間をありがとう??

16時のダブルの本指名様??
今日は前回の約束守ってくれて
ダブルにしてくれてありがとう??
今日は4回目指す??っと張り切ってくれて
見事達成〜??
あっという間の時間すぎて
もう4時間!?って感じだけど笑
仕事が忙しいのに合間ぬってきてくれて
本当にありがとう??
次はぜひ早食い対決で笑
決着つけましょう笑

ラスト20時の姫予約様??
まさかのローカルトークで??
楽しいお時間でした笑
吉原初めてのことで?
色々私が目立ってたって笑
緊張もすぐとれて??
沢山気持ちいいこともしつつも
ほぼ会話??
また会いに来るって言ってくれたから
楽しみに待ってるねぇ?


2026.06.21 15:57
受付終了??

本日もありがとうございます??

感謝すぎる???


2026.06.21 12:17
ここにきたら?

どんな仕事でも【マンネリ】

ってとっても嫌になりますよね?

このお仕事でもそう??

満足出来てるか不安になったり

色々考える中でたどり着いたのが

【非現実】??

?

シチュエーションもありですが

いけないことをしたり

声を出してはいけないところで

声が漏れる感じ…?

そそりますね???

?

こんな私だけど、、、

一緒にいやらしい事しませんか???

?

【姫予約はこちらから】

【LINE】

ID検索… @037wlkkr

【リンク】

↓↓↓コピーしてね↓↓↓

https://lit.link/ryoko0128

?

【Gmail】

ryoko.hb1220@gmail.com

?

【コスプレ】


2026.06.21 08:24
向かいます??12時.20時空き枠あり??

昨日はぐっすり寝れまして///

あと15分〜っと思いつつ寝て
起きたら1分しかたってなくて
一人で突っ込んでしまいました笑

今日も元気に出勤します?

12時
20時

が空き枠となってますので
お問い合わせお待ちしてます?


【姫予約はこちらから】

【LINE】

検索… @037wlkkr

【リンク】

↓↓↓コピーしてね↓↓↓

https://lit.link/ryoko0128

?

【Gmail】

ryoko.hb1220@gmail.com

?

【コスプレ】

当日の場合はお店にお問い合わせの後

ご連絡下さったらコスプレ可能ですので

よろしくお願いします??


2026.06.20 22:24
このお時間まで?

スタートから本指名様?
お久しぶりに会えて嬉しかったーー!
相変わらずの人見知り??笑
でも前回よりも楽しく話せたから
よしとしよう??笑

12時のお問い合わせの貴方様
LINEにも送りましたが
本当にすみません?
ぜひ、次はお会いできるのを楽しみに
していますね??

14時の初めまして様?
まさかの延泊〜で会えて嬉しかったです?
これもタイミングだしねぇ?
舐め方が気持ちよくてさ///
その口と舌が欲しくなったよ??
またぜひ東京にきたときはよろしくね?

16時の姫予約様??
お友達とのご予定がなくなり
色々と初めてを私にくださって
本当にありがとう??
初めてだとは思えない////感じで///
えぇー!?って驚きが笑
卒業証書用意しておけばよかった??
次はもっと違うことをチャレンジして
いけたらいいな??
アマギフもありがとう??


ラストダブルの本指名様??
11月ぶりにありがとー??
出前表持って案内する人なんてお前だけだぞ笑
っとスタートから突っ込まれたけど
約束してたんだもん??笑
それは仕方ないわ??笑

お寿司とお土産ありがとう?
ドーピン〇はこれから必要ないことも
分かってなんかお互い納得の出来る
感じで本当にいい時間だった??笑
明日は競馬?
勝ったらまたきてね?笑


2026.06.20 11:58
12時はお部屋がなく?

お問い合わせ下さった
T様すみません?

またお会いできる時がありましたら
よろしくお願いします???

14時以降は全てご予約〜完〜
ですので、明日以降のお問い合わせも
お待ちしてます??


2026.06.19 18:04
悩んだ結果???

お腹すいたし〜
本指名様ラーメン食べて帰るって聞いて
私もラーメン食べたいし
帰ろうかな〜って思ったけど、、、

それよりも得れるのは
やっぱりお仕事だな??って思って
ラスト20時までギリギリまで
いますよん??

明日以降の空き枠は


こんな感じとなってますので
お問い合わせ待ってるねえぇ??


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded