ハールブルク

TEL:03-6802-4960

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ハールブルク
羽田こと美
T160.B88(G).W58.H87

羽田こと美の写メ日記|ハールブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.23 21:46
23日(火)のお礼+6月のお礼

こんばんは?

本日も会いにきてくださった紳士様方
ありがとうございました?

?Today's letter

?12時〜 S様

早いうちからLINEを通じて
姫予約してくださり、ありがとうございました!

数年ぶりの吉原ということで
興奮冷めやらぬ状態だったとは思いますが
無事に満たされたようで良かったです?

今日のために仕事を調整してくれたり
前日確認したよ!当日確認したよ!と
S様とお店のやり取りも報告してくれたり
細やかな配慮が嬉しかったよ〜?

まさかそれが私への試し行為だったとはね…笑

またタイミングが合ったら
いつでも遊びに来てね?

?14時30分〜 Y様

時間の調整が叶わず、合わせて会いに来てくれて
ありがとう〜〜?

会った瞬間から穏やかで優しくて
メールで少しやり取りしたときよりも
いい意味で180度印象が変わった!

いっぱいドリンク飲みつつ
いっぱい楽しむことができて良かったよ?
この時期の運動後の水分補給、大切??♀?

もしも次回も会いたいと思ってくれるなら
お早めにお時間のご相談をいただけると
対応できるかもしれないのでぜひ…!!
カモフラージュに協力しますっ?笑

----------

6月10日の入店から半月経ちましたが
本当にあっという間です?

これまでにお会いしてくださった皆様が
本当に優しくて、私のちょっとした失敗にも
目を瞑ってくださって……笑

日々楽しく吉原に来れているのは
ひとえに皆様のおかげでございます??♀?

明日から1週間ほどお休みをいただきます!
吉原はお休みですが、本職はあるので
ある意味休みなし??笑

お休みをいただいている間も
何かしら日記を更新したいと思いますので
楽しみにしてくださると嬉しいです?

今日の終わり頃、ちょっぴり体調面に
不安を覚えたので、スタッフさんから
体温計をお借りしたんです。

結果、35.5℃。
スタッフさん、ニヤリ。

帰りの時間、1階の受付で諸々やっていると
他のスタッフさんから
「こと美さん、体調大丈夫ですか?」と
聞かれたのですが、その顔はニヤリ。

もうやだ、恥ずかしい?笑

いや、でも、いつもの自分らしくないな、と
違和感を覚えたんですよ!!!笑

段々とスタッフさんたちとも
打ち解けられている嬉しさもありつつ
さすがに今日は、スタッフさんたちから
いたずらされているような感じがして
何とも言えない気持ちになりました?笑

スタッフさん方、大好きです?

空き時間にたくさんお話をしてくださる
ハールレディの皆様も、大好きです?

体調が不安かも…と言ったら
同じ頃に入店した歩さんが
トローチのようなものをくれたんです。

本当に優しくて……大好きです?

そして、私に会いに来てくださる紳士様方も
もちろん大好きです?

では、7月にお会いしましょう?
リラックスムードのお写真で失礼いたします?


2026.06.23 10:32
涼を求めて

こんにちは?

少し前までは6月なのに涼しい〜なんて
思っていましたが、そうも言ってられない
湿度の高い日が増えましたね?

そんな時は、夏の風物詩といっても
過言ではない、わらび餅?

無類の和菓子好きである私は
本郷三丁目に位置する老舗和菓子屋さんにて
先日、わらび餅を購入してきました?

中はこし餡?

水分が多く優しい食感のわらび餅に
舌触りの良いこし餡…
今までのわらび餅ランキングの中でも
3本指に入りそうです?

本当は6月なので水無月が
食べたかったのですが、まだまだお気に入りの
お店が見つけられていない模様…。

こういうところから夏を感じるのも
いいですよね、と私は思います?

さてさて、本日が6月最後の出勤です!

明日からお休みをいただきますが
本職に私用に予定はたくさん…?
元気に楽しみます?

ということで
よろしくお願いいたします?


お店に電話する phone_forwarded