素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは?
本日も会いにきてくださった紳士様方
ありがとうございました?
?Today's letter
?12時〜 S様
早いうちからLINEを通じて
姫予約してくださり、ありがとうございました!
数年ぶりの吉原ということで
興奮冷めやらぬ状態だったとは思いますが
無事に満たされたようで良かったです?
今日のために仕事を調整してくれたり
前日確認したよ!当日確認したよ!と
S様とお店のやり取りも報告してくれたり
細やかな配慮が嬉しかったよ〜?
まさかそれが私への試し行為だったとはね…笑
またタイミングが合ったら
いつでも遊びに来てね?
?14時30分〜 Y様
時間の調整が叶わず、合わせて会いに来てくれて
ありがとう〜〜?
会った瞬間から穏やかで優しくて
メールで少しやり取りしたときよりも
いい意味で180度印象が変わった!
いっぱいドリンク飲みつつ
いっぱい楽しむことができて良かったよ?
この時期の運動後の水分補給、大切??♀?
もしも次回も会いたいと思ってくれるなら
お早めにお時間のご相談をいただけると
対応できるかもしれないのでぜひ…!!
カモフラージュに協力しますっ?笑
----------
6月10日の入店から半月経ちましたが
本当にあっという間です?
これまでにお会いしてくださった皆様が
本当に優しくて、私のちょっとした失敗にも
目を瞑ってくださって……笑
日々楽しく吉原に来れているのは
ひとえに皆様のおかげでございます??♀?
明日から1週間ほどお休みをいただきます!
吉原はお休みですが、本職はあるので
ある意味休みなし??笑
お休みをいただいている間も
何かしら日記を更新したいと思いますので
楽しみにしてくださると嬉しいです?
今日の終わり頃、ちょっぴり体調面に
不安を覚えたので、スタッフさんから
体温計をお借りしたんです。
結果、35.5℃。
スタッフさん、ニヤリ。
帰りの時間、1階の受付で諸々やっていると
他のスタッフさんから
「こと美さん、体調大丈夫ですか?」と
聞かれたのですが、その顔はニヤリ。
もうやだ、恥ずかしい?笑
いや、でも、いつもの自分らしくないな、と
違和感を覚えたんですよ!!!笑
段々とスタッフさんたちとも
打ち解けられている嬉しさもありつつ
さすがに今日は、スタッフさんたちから
いたずらされているような感じがして
何とも言えない気持ちになりました?笑
スタッフさん方、大好きです?
空き時間にたくさんお話をしてくださる
ハールレディの皆様も、大好きです?
体調が不安かも…と言ったら
同じ頃に入店した歩さんが
トローチのようなものをくれたんです。
本当に優しくて……大好きです?
そして、私に会いに来てくださる紳士様方も
もちろん大好きです?
では、7月にお会いしましょう?
リラックスムードのお写真で失礼いたします?
こんにちは?
少し前までは6月なのに涼しい〜なんて
思っていましたが、そうも言ってられない
湿度の高い日が増えましたね?
そんな時は、夏の風物詩といっても
過言ではない、わらび餅?
無類の和菓子好きである私は
本郷三丁目に位置する老舗和菓子屋さんにて
先日、わらび餅を購入してきました?
中はこし餡?
水分が多く優しい食感のわらび餅に
舌触りの良いこし餡…
今までのわらび餅ランキングの中でも
3本指に入りそうです?
本当は6月なので水無月が
食べたかったのですが、まだまだお気に入りの
お店が見つけられていない模様…。
こういうところから夏を感じるのも
いいですよね、と私は思います?
さてさて、本日が6月最後の出勤です!
明日からお休みをいただきますが
本職に私用に予定はたくさん…?
元気に楽しみます?
ということで
よろしくお願いいたします?