連日のお誘いありがとうございました??
今日はお天気も良かったので、久しぶりにカフェでコーヒーを飲みながらのんびり過ごしていました??????
朝にコーヒーを飲みながら本を読む時間が好きで、今日は朝井リョウ先生の『そして誰もゆとらなくなった』を読んでいました??
初めて読む作家さんだったのですが、思わずクスッと笑ってしまう場面もあってすでに面白いです?
他の作品も読んでみたくなりました??
次回出勤は27日です??
皆様にとって素敵な一日になりますように??
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.



?
?姫予約について?
姫予約特典は、オイルマッサージになります
LINE(@356hpkju)からもご予約頂けます?
?
ご希望の方は
?
?お名前
?お電話番号
?ご希望日時
?送迎の有無(送迎は日暮里 三ノ輪 南千住
浅草 田原町 TX)
?初指名又はリピート指名
?
をお送りください?
?
確認後、ご案内させていただきます???
?
