素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんわ(´・ω・`)
お洗濯したり、長時間お留守番させちゃったにゃんこを愛でたりお家でゆっくりの土曜日でした!
明日は出勤です(´・ω・`)
寝足りないから早く寝て明日に備えます(。???。)?
?
ライブはもう初めての席でびっくり!!
神席とは反対で天井(´・ω・`)
1番後ろ。
初めて行く友達と一緒だったので
尚更近くで見て欲しかったな(´;ω;`)
まぁ楽しかったからいいけど。
帰りは新幹線の最終に間に合わなかったから
地元で飲んで、始発で帰りました(´・ω・`)
疲れたし全く観光できなかったけど
弾丸ツアーも楽しかったな(。???。)?
今日はゆっくり休みます(*^^*)
お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪
難しいなぁ…
でも後かな。
きょうだいがいる人は先に食べるって
聞いたことあるけど
ホントかな??
ひとりっ子なので最後にとっておくタイプ(。???。)?