ハールブルク

TEL:03-6802-4960

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ハールブルク
悠木美那
T158.B86(D).W58.H85

悠木美那の写メ日記|ハールブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.24 09:23
ドライブ

一昨日も仲良し様との
お出かけデートでした?

お天気も無事に味方してくれて
のんびりまったり
ドライブ楽しめましたね??

一緒に車乗って他愛もないお話したり
並んで歩いたり、
そんな時間が大切で幸せだなぁって思えた1日でした?

仲良し様いつも楽しい時間を
ありがとう(*???*).。.:*?

また一緒に素敵な思い出を
増やしていけたら嬉しいです?


2026.06.22 09:09
特別な場所で

昨日は仲良し様と
外出デートでした???

バタバタすることなく
いつも違った雰囲気の中で
のんびりまったり過ごせて
とっても楽しかったです?

何気ないお話から
ちょっと真面目なお話だったり?

ますます仲良しになれた気がして
嬉しかったなぁ(*¨*)♪

素敵な時間をありがとうございました?


2026.06.20 14:53
女子旅??

先日お友達と弾丸?
福岡旅行へ行ってました??

旅行すーっごく楽しかったけど
実は出発からやらかし…?

時間余裕だね♪まだ大丈夫だね♪
ってのんびりお蕎麦たべてて
気付いたら搭乗時間ギリギリ?

久しぶりに空港を
猛ダッシュしました???笑

着いてからはのんびりお散歩したり
美味しいご飯とお酒を楽しんで
最後にはマッサージまで?


充実した時間になりました?

本日18時最終受付で
お店います?


2026.06.18 11:20
ひっそり

実はひっそり一泊旅行に
行ってました???

しっかり満喫して
今日はいつも以上に元気いっぱいで
お店向かいます?

旅行のことはまた改めて
日記に書かせてくださいね??

いってきまーす?*???*)ノ゙


2026.06.16 11:46
夏感じて?

ホームページに水着グラビア
アップされました??

いつもと少し違う雰囲気の悠木を
見てもらえたら嬉しいです?

まだまだこれから暑くなりますが??
ひと足先に夏感じてもらえたら?

どの写真が好きだったか
ぜひ教えてくださいね?

次回18(木)お店います??


2026.06.15 09:28
おはようございます??

朝から雨ですね?
お出かけの方は足元に
お気をつけくださいね?

本日10時からお店います?

雨の日はなんだかまったりした
気分になりますね?
ゆっくり楽しい時間過ごしましょう?


2026.06.14 11:23
デトックス

昨日はお休みだったので
自然の中でのんびり
リフレッシュしてきました?

心地いい風に当たって
ゆっくり過ごして…
気分リセットされました?
ネイルにも行って気分るんるんです?

本日12時からお店います??

お約束の貴方様
気を付けてお越しくださいね?


2026.06.12 10:20
ぱっちり

昨日のお休みは
まつ毛サロンに
行ってきました???

しっかりメンテナンスもできて
ルンルンでお店向かいます?

本日も素敵な出会いが
ありますように?*???*)ノ゙

たっぷりいちゃいちゃしましょ?


2026.06.10 11:59
ご馳走

いつもたくさん
ご馳走様です( ・?・ )??




お部屋で一緒に何食べる?って選んだり
お話しながら食べる時間って
すごく贅沢だなぁって??

お腹も心も満たされて
幸せなひとときでした?

優しいお気遣い
ありがとうございます??

本日12時からお店います?.*゚


2026.06.08 11:16
るん

今日は楽しみなことがあるので
朝からルンルンです?

どんな1日になるかなぁって
考えながらお店向かってます??

私にとっても貴方様にとっても
素敵な日になりますように♪?


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded