2026.06.23 18:55
7月の予定
6月もあっという間ですね!梅雨で嫌な季節ですね☔️梅雨が終わったら、また猛暑ですね。
来月の出勤予定です。
仲良しさん達、いつもお早めのご予約ありがとうございます✨感謝の気持ちでいっぱいです。
お部屋が争奪戦の為、早めのご予約、お問い合わせ頂けたら嬉しいです✨
疲れたら、癒されにいらして下さいね。
貴方様、お会いできるのを楽しみにしています
ご予約はこちからgmil:misaki.armr.0209@gmail.comLINE:line.me/ti/p/Jj92cQgLG3
ご予約は、以下の内容をお送りいただくことで承っております。
【ご予約に必要な内容】▶ご予約の際のお名前▶お電話番号▶ご希望日時(出来れば複数)▶希望お時間 120分150分180分