こんばんは?
愛花です?
本日も
素敵なご縁を
ありがとうございました???
またお目にかかれる日を
心待ちにしています???
????????????????
明日は
15:30〜
お約束可能です???
お問い合わせ
姫予約をお待ちしています??
?
お手数をおかけしますが
下記をメールでお伝えください?
?
?
?お名前(偽名?です)
?ご希望日時
?コース時間(90分/120分/180分/240分〜)
?会員番号(ご新規様は、お電話番号をお願いいたします)
?
?
?
?
愛花?メールアドレス
?
aika.g.ech@gmail.com
?
?
お誘いを
心待ちにしています???
??aika?
?