エル・カーヒル 秘密の刻

044-201-2886

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エル・カーヒル 秘密の刻
一ノ瀬 あやこ
T155.B87(D).W59.H92

一ノ瀬 あやこの写メ日記|エル・カーヒル 秘密の刻 吉原高級店ソープ

2026.06.24 22:09
?優勝

町内会コンペで

優勝しちゃいました?

スコア?

叩いてしまったのに…

109

反省ばかり?

けど…
結果オーライ?


2026.06.24 12:16
?浴衣イベント開催?

期間限定
?浴衣イベント?
7月7日(火)〜7月17日(金)

今年も浴衣を仕立てました??

いつもとは少し違う、
しっとりとした大人の雰囲気。

帯をほどく前のドキドキも、
浴衣ならではかもしれませんね?

浴衣での外出もOK?
※外出は2枠からです。
夏の街を一緒に歩いたり、
季節を感じながら過ごしたり。




お部屋の中だけではない、
特別な夏の思い出を作りませんか?

期間限定の浴衣姿。

一年に一度のこの季節だからこそ、
貴方様に見ていただけたら嬉しいです?

ご予約お待ちしております(????)?
【空き状況のお知らせ?】

?

6月23日(火)
? 8:00/?/13:00/15:30/18:00

?

6月26日(金)
? 8:00/?/13:15/15:30/?

?

6月27日(土)
?/11:30/14:00/16:30/19:00

【7月の予定?】


貴方様からのお誘いを?
楽しみにお待ちしております??
━━━━━━━━━━

?6月姫予約限定衣装?
姫予約限定衣装のほか、
通常コスプレもお選びいただけます??

━━━━━━━━━━

【お約束フォーム】
 ?簡単に入力できます
  LINEでのお約束が難しい方は、
   こちらから?

https://forms.gle/vhoH1khFKCJNuomX6

【LINE】
https://line.me/ti/p/7szKqqBMXZ


【Mail?】
ayako_elcurhil@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━

ご連絡の際は、下記をお知らせください。

?お名前
?ご希望日時
?コース
 90min
 120min
 180min(あやこおすすめ??)
 120min+90min
 240min

?会員番号
(ご新規様はお電話番号)

━━━━━━━━━━

2度目以降の方は
直電?でも大丈夫です??
 ??0442220199
あやこをもっと知りたくなったら
?
https://lit.link/ichinoseayako

2026.06.23 17:15
だって私、人妻だもの

癒されたい?

そんな気持ちでいらっしゃる貴方様へ

?甘えたい日もある
?誰かに話を聞いてほしい日もある

そんな時は、
少しだけ私に預けてください。

だって私、人妻だもの。

ね……

貴方なら分かるでしょ?

誰かの一番にはなれないけれど、
心を癒すことはできるから。

貴方様の都合のいい女でいいの

お逢いできる時間だけは、
貴方様だけを…??
?
【空き状況のお知らせ?】


6月26日(金)

? 8:00/?/13:15/15:30/?

?

6月27日(土)
?/11:30/14:00/16:30/19:00

【7月の予定?】


貴方様からのお誘いを?
楽しみにお待ちしております??
━━━━━━━━━━

?6月姫予約限定衣装?
姫予約限定衣装のほか、
通常コスプレもお選びいただけます??

━━━━━━━━━━

【お約束フォーム】
 ?簡単に入力できます
  LINEでのお約束が難しい方は、
   こちらから?

https://forms.gle/vhoH1khFKCJNuomX6

【LINE】
https://line.me/ti/p/7szKqqBMXZ


【Mail?】
ayako_elcurhil@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━

ご連絡の際は、下記をお知らせください。

?お名前
?ご希望日時
?コース
 90min
 120min
 180min(あやこおすすめ??)
 120min+90min
 240min

?会員番号
(ご新規様はお電話番号)

━━━━━━━━━━

2度目以降の方は
直電?でも大丈夫です??
 ??0442220199
あやこをもっと知りたくなったら
?
https://lit.link/ichinoseayako

2026.06.23 13:54
朝活様ありがと?

こんなにも素敵な女性がたくさんいる中で、
貴方様の指が止まったのがあやこだったなんて。

不思議なご縁ですよね。

しかもエルカーヒルは初めて。

少しの勇気と期待を胸に、
あやこを選んでくださったことが
嬉しかったです?

「選んでよかった」

って…幸せです(????)

お仕事前に心と身体が癒すことができて
よかったぁ〜

朝のお忙しい時間に逢いに来てくださり、
本当にありがとうございました。

お仕事、頑張ってくださいね(????)


2026.06.23 12:16
文月


7月の出勤日
 確定いたしました
?

リクエスト出勤も可能ですので、
ご希望のお日にちがございましたらご相談ください。

なお、7月はの出勤日が少なくなっております。

土日をご希望の貴方様は、
お早めにお声掛けいただけますと嬉しいです。

「気付いた時には予約が埋まっていた…」

そんなことがないように、
先のお約束もお待ちしております?

頑張り続けていると、
心や身体の小さな疲れに
気付かないこともあります。

定期的なメンテナンスは、
お車やお身体だけではなく、
心にも必要なのかもしれません。

7月も貴方様が笑顔で毎日を過ごせるよう、
心と身体のメンテナンスを
お手伝いさせてくださいね??


お逢いできる日を楽しみにしております?
【6月空き状況のお知らせ?】

?

6月23日(火)
? 8:00/?/13:00/15:30/18:00

?

6月26日(金)
? 8:00/?/13:15/15:30/?

?

6月27日(土)
?/11:30/14:00/16:30/19:00

【7月の予定?】


貴方様からのお誘いを?
楽しみにお待ちしております??
━━━━━━━━━━

?6月姫予約限定衣装?
姫予約限定衣装のほか、
通常コスプレもお選びいただけます??

━━━━━━━━━━

【お約束フォーム】
 ?簡単に入力できます
  LINEでのお約束が難しい方は、
   こちらから?

https://forms.gle/vhoH1khFKCJNuomX6

【LINE】
https://line.me/ti/p/7szKqqBMXZ


【Mail?】
ayako_elcurhil@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━

ご連絡の際は、下記をお知らせください。

?お名前
?ご希望日時
?コース
 90min
 120min
 180min(あやこおすすめ??)
 120min+90min
 240min

?会員番号
(ご新規様はお電話番号)

━━━━━━━━━━

2度目以降の方は
直電?でも大丈夫です??
 ??0442220199
あやこをもっと知りたくなったら
?
https://lit.link/ichinoseayako

2026.06.23 07:36
準備できてます?


エルカに着いてます?

早いでしょ〜
7:00には居るんです。
って早すぎでしょって思うかもしれませんが

多分ナースあるある

準備万端じゃないと
落ち着かないんです。

最近早起き様が
お越しいただけてないので
寂しいです。
お近くの貴方様
8:00ご案内できますよ?

6月23日(火)
? 8:00/?/13:00/15:30/18:00

?
【空き状況のお知らせ?】

?

6月26日(金)
? 8:00/?/13:15/15:30/?

?

6月27日(土)
?/11:30/14:00/16:30/19:00

【7月の予定?】


貴方様からのお誘いを?
楽しみにお待ちしております??
━━━━━━━━━━

?6月姫予約限定衣装?
姫予約限定衣装のほか、
通常コスプレもお選びいただけます??

━━━━━━━━━━

【お約束フォーム】
 ?簡単に入力できます
  LINEでのお約束が難しい方は、
   こちらから?

https://forms.gle/vhoH1khFKCJNuomX6

【LINE】
https://line.me/ti/p/7szKqqBMXZ


【Mail?】
ayako_elcurhil@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━

ご連絡の際は、下記をお知らせください。

?お名前
?ご希望日時
?コース
 90min
 120min
 180min(あやこおすすめ??)
 120min+90min
 240min

?会員番号
(ご新規様はお電話番号)

━━━━━━━━━━

2度目以降の方は
直電?でも大丈夫です??
 ??0442220199
あやこをもっと知りたくなったら
?
https://lit.link/ichinoseayako

2026.06.22 19:19
嬉しい一言?


今日ね、

「話しやすいお姉さんがいてよかったです」

って言っていただけたの?

私、実は人見知りなんです?
そうは見えないみたいですが?

初めての場所も。

初めましての人も。

緊張してます。

だから、

初めましての貴方様の気持ちも

少しわかる気がするのです???

今日は寂しい1日だったけど
初めましての出逢いで嬉しい一言
ありがと?

明日も川崎で
貴方様をお待ちしております☆


?
【空き状況のお知らせ?】

?

6月23日(火)
? 8:00/?/13:00/15:30/18:00

?

6月26日(金)
? 8:00/?/13:30/16:00/18:30

?

6月27日(土)
?/11:30/14:00/16:30/19:00


?


貴方様からのお誘いを?
楽しみにお待ちしております??
━━━━━━━━━━

?6月姫予約限定衣装?
姫予約限定衣装のほか、
通常コスプレもお選びいただけます??

━━━━━━━━━━

【お約束フォーム】
 ?簡単に入力できます
  LINEでのお約束が難しい方は、
   こちらから?

https://forms.gle/vhoH1khFKCJNuomX6

【LINE】
https://line.me/ti/p/7szKqqBMXZ

【Mail?】
ayako_elcurhil@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━

ご連絡の際は、下記をお知らせください。

?お名前
?ご希望日時
?コース
 90min
 120min
 180min(あやこおすすめ??)
 120min+90min
 240min

?会員番号
(ご新規様はお電話番号)

━━━━━━━━━━

2度目以降の方は
直電?でも大丈夫です??
 ??0442220199
あやこをもっと知りたくなったら
?
https://lit.link/ichinoseayako

2026.06.22 18:02
健康診断はお済みですか?


もう今年の健康診断はお済みですか?
血圧や採血、
胸のレントゲン。
身体の異常を早く見つけるために、
定期的な健康診断はとても大切です。

では…

貴方様の大切な息子さんの健康診断はいかがでしょう?
?最近元気がない。
?以前より反応が鈍くなった気がする。
?なんとなく勢いがなくなった

そんな変化も、
実は身体からのサインかもしれません。

あやこの保健室では、
貴方様のお話を伺いながら、
心と身体、
そして息子さんのご機嫌も確認させていただきます?

聴診器のご用意もございますが、
実はあやこ、
フィジカルアセスメントが得意なんです。
?表情
?声のトーン
?仕草

貴方様の身体が教えてくれるサイン
言葉より正直なこともありますからね?

定期的なメンテナンスは、
不調になってからではなく、
元気なうちに行うもの。

今年の健康診断と一緒に、

あやこの保健室で、
あそこの健康診断も受けてみませんか??



?
【空き状況のお知らせ?】

?

6月22日(月)

? 8:00/10:30/13:00/15:30/18:00

?

6月23日(火)
? 8:00/?/13:00/15:30/18:00

?

6月26日(金)
? 8:00/?/13:30/16:00/18:30

?

6月27日(土)
?/11:30/14:00/16:30/19:00


?


貴方様からのお誘いを?
楽しみにお待ちしております??
━━━━━━━━━━

?6月姫予約限定衣装?
姫予約限定衣装のほか、
通常コスプレもお選びいただけます??

━━━━━━━━━━

【お約束フォーム】
 ?簡単に入力できます
  LINEでのお約束が難しい方は、
   こちらから?

https://forms.gle/vhoH1khFKCJNuomX6

【LINE】
https://line.me/ti/p/7szKqqBMXZ

【Mail?】
ayako_elcurhil@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━

ご連絡の際は、下記をお知らせください。

?お名前
?ご希望日時
?コース
 90min
 120min
 180min(あやこおすすめ??)
 120min+90min
 240min

?会員番号
(ご新規様はお電話番号)

━━━━━━━━━━

2度目以降の方は
直電?でも大丈夫です??
 ??0442220199
あやこをもっと知りたくなったら
?
https://lit.link/ichinoseayako

2026.06.22 12:40
どちらがお好み?


気づけばお昼??

今日も果物祭り

どちらの桃にする?

20:00まで待ってます??
【空き状況のお知らせ?】

?

6月22日(月)

? 13:00〜18:00

?

6月23日(火)
? 8:00/?/13:00/15:30/18:00

?

6月26日(金)
? 8:00/?/13:30/16:00/18:30

?

6月27日(土)
?/11:30/14:00/16:30/19:00


?


貴方様からのお誘いを?
楽しみにお待ちしております??
━━━━━━━━━━

?6月姫予約限定衣装?
姫予約限定衣装のほか、
通常コスプレもお選びいただけます??

━━━━━━━━━━

【お約束フォーム】
 ?簡単に入力できます
  LINEでのお約束が難しい方は、
   こちらから?

https://forms.gle/vhoH1khFKCJNuomX6

【LINE】
https://line.me/ti/p/7szKqqBMXZ

【Mail?】
ayako_elcurhil@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━

ご連絡の際は、下記をお知らせください。

?お名前
?ご希望日時
?コース
 90min
 120min
 180min(あやこおすすめ??)
 120min+90min
 240min

?会員番号
(ご新規様はお電話番号)

━━━━━━━━━━

2度目以降の方は
直電?でも大丈夫です??
 ??0442220199
あやこをもっと知りたくなったら
?
https://lit.link/ichinoseayako

2026.06.22 08:32
潰れていても?

男性からプレゼントをいただくことって、

実は今までの人生で
本当に数えるほどしかありませんでした。

長女だからでしょうか。

どちらかというと、
何かをしてあげる側でいることが多かった気がします。

この世界に入ってからは、
たくさんのお心遣いをいただくようになりました。

でも本当は、

逢いに来てくださること。

そのために時間を作ってくださること。

それだけで十分嬉しいんです。

昨日、海外からお越しくださった貴方様から
いただいたお菓子?

実はこれ、
いちごのマカロンなんです。

日記を読んで、
私がいちご好きだということを覚えていてくださったそうで?

長旅で少し潰れてしまったことを
何度も謝ってくださいましたが、

私にはその形よりも、

「何を持って行ったら喜んでくれるかな」

そう考えてくださったお気持ちの方が
何倍も嬉しく感じました。

遠く離れた場所で、
あやこのことを思い出してくださったこと。

日記を読んでいてくださったこと。

そして、
無事に逢いに来てくださったこと。

それが何より嬉しい贈り物です。

逢いに来てくださるだけで十分幸せなのに、

こうしてお気持ちまでいただいてしまうと、
ますます頑張ろうと思ってしまいます??

ちなみにマカロンは、
潰れていてもとっても美味しかったです??

でも一番嬉しかったのは、
お気持ちです???

本当にありがとうございました。

お店に電話する phone_forwarded