こんにちは♡
かなでです
弾丸ひとり旅ですが
初めましての北海道✈️!!

(早速ちいかわ発見した)
大好きなお馬ちゃんを見に
競馬好きのお兄様なら知ってるかも
ノーザンホースパークに行ってきました✨️

かなでは免許ないのでシャトルバスに乗せてもらって
道中も緑緑牛みたいな感じで
自然最高だった(◍︎´꒳`◍︎)
そして念願のお馬ちゃん達♡

ウインドインハーヘア
かの有名なディープインパクトのママで、
この間ダービー制覇したロブチェンのひいおばあちゃま
35歳で人間でいうとなんと100歳超え
動きはゆっくり穏やかだけど
元気な姿を見てうるうるしちゃいました

そしてハヤヤッコ
ソダシちゃんのいとこで可愛すぎたの
近くで見るとほんっっとに真っ白

シュバルグラン
他にも...ゴールデンシックスティ
サトノルークス
オーソリティ
などなど...有名なお馬ちゃんがいーっっぱい!!
かなで1人で終始大興奮
まず、おっきい♡
かわいい♡
そしてやっぱりかわいい。笑
にんじんクッキーあげたりもして
(マーク付いてる子だけあげれるの!)

ひたすらに癒されました( ´,,•ω•,,`)♡
もっと語りたいし写真も載せたいけど大量すぎるのでこの辺で
後はもちろん北海道グルメも満喫して...
(これもちょっとだけ)


最後の新千歳空港で
ダメ押しのソフトクリーム

しかしこの写真の後とんでも?ドジすぎる?
ハプニングが発生
ある意味かなでらしいのかも...笑
恥ずかしいので聞いてくださるお兄様はぜひ何があったの!?って聞いてみてください
色々あったけどとってもいい思い出になりました✈️✨️
来週からはまたお兄様とも
いっぱい思い出作りたいな♡
長くなっちゃったけど最後まで付き合ってくれてありがとう