今日は過ごしやすい気温♪
なんとなく涼しく感じるー
朝の散歩も楽ちんでした(人 •͈ᴗ•͈)
…
…
最近、
我が家から見える場所で
電信柱の工事が行われているのだけど…
…
初めて見た!!
電柱の取り替え工事。
…
アレ、ちょこちょこ取り替えるモンなの?
…
箱型のスペースが付いたはしご車みたいなやつが2台位で
わちゃわちゃしてる(ㆁωㆁ)
…
ベランダから見ると
あの箱の中が丸見えなのです(. ❛ ᴗ ❛.)
…
あの箱。
中になんや操作するレバーみたいなやつが付いていて
自分で動かせるのね!!
初めて見た♫
…
お兄さんも太い電線を掴んだりして…
見ていてハラハラしちゃう(*´艸`*)
…
高所でのお仕事、
本当にご苦労様です(≧▽≦)
…
高所恐怖症気味のアタシには無理なお仕事かもしれない…
…
…
知らない事を見たり知ったりするのって、
楽しいーヽ(=´▽`=)ノ
…
…
さて今日は涼しい一日。
お出かけしたら、知らない事が知れるかもしれないよ(◍•ᴗ•◍)
…
知らない事や面白い事がおいでおいでしてる!
今日もみんなでワクワクしようじゃないの(人*´∀`)。*゚+