?
?
おはよう
まおです?
?
「出勤予定日のカレンダーの
詳細がもっと欲しい」
?
「カレンダーが見にくい」
「リクエスト出勤って
どう要望すればいいの?」
などのお声をいただいておりました。
なかなかすぐに対応できず
お待たせしてしまったこと
申し訳ございません??♀?
まおなりに考えて
作成、作成し直しなりしましたので、
目を通していただけますと幸いです?
また、
もっとこうした方がいいなどの
アドバイスなどございましたら
なるべく迅速に対応いたしますので、
ご教示くださいませ??♀?
?
7月もド変態紳士さまとの
ご縁を切に願います??

?
?