素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

本日も元気に出勤致します??
今日という一日が、あなたにとって少し特別な時間になりますように…。
癒しも、ときめきも、心を込めてお届けします?
「行ってみようかな」 そんな気持ちになったら、ぜひ会いに来てくださいね![]()
お会いできるのを楽しみにお待ちしております?
次回13時15分からご案内できます![]()
先日の出来事について、温かいお言葉をかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
一つひとつのお言葉が心に沁みて、大きな支えになりました。
まだ気持ちの整理には少し時間がかかるかもしれませんが、皆さまの優しさに救われています。
これからも前を向いて頑張っていきます。
本当にありがとうございました??
?
こんばんは?
おはようございます??
今日はワールドカップの試合にちなんで、なんとなく出勤時に青いワンピースを選んでみました?
今日は暑かったですね?
これからもっと気温が高くなるのに既に今日の暑さでバテ気味です?
木曜日の仲良し様方??
金曜日の仲良し様?初めまして様?
ありがとうございました?
今年に入ってお会いした方々がまた会いに来てくださった嬉しい2日間でした?
ダメ元でお店に電話してお仕事帰り来て下さった事もとっても嬉しかったです?
皆様またお待ちしておりますね
この間お店のお姉さん方とタイビュッフェに行ってきました??
お店の雰囲気も店員さんもタイの伝統衣装をきて接客されてたのでまるでタイに旅行しに来た気分になれました?過去いち美味しいトムヤムクンにも出会えたのでまたリピしたいと思います
さぁて次の出勤は20日(土)です?
10時〜17時
12時30のみ??
??21日の空枠のご案内
12時15〜13時15??、16時45分??
ご予約お待ちしております?
?
こんばんは?
日曜日、ご来店、ご予約ありがとうございました??
仲良し様方??
長いお時間取っていただき甘く濃厚な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです?
新しいお写真の感想も一気に不安が吹っ飛んでしまうくらい褒めていただき勇気が出ました???
モグモグタイムのケーキ?
ありがとうございました
さぁて次の出勤は水曜日です?
11時〜18時受付
ご予約お待ちしております
??木曜日のご案内
13時15分のみ空いております
?
お店のHPのお写真が新しくなりました?
こんばんは?
こんにちは?

6月のスケジュールに一部変更がありましたのでご報告致します?
27日(土)28日(日)はお休みに変更になりました??♀?
ご来店を予定されていた皆さまにはご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します
?