素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

本日もとっても楽しい時間をありがとうございました?
?
前からのお約束や思いがけない再会もあり、ずっと楽しい1日でした?
?
次回19日(金)、21日(日)とお店におります?
まだわたし自身の枠はお時間お選びいただけるのですが、混み合う曜日になりますためお部屋の状況含め、お店にお問い合わせいただけますと幸いです?
?
?
???
?
?
?9:00のBさま
?
お仕事をお休みして会いに来てくださったBさん?
?
貴重なお休みの日にお時間を作ってくださってありがとうございました??
?
最初は少し寡黙な方なのかなと思っていたのですが、お話ししていくうちにどんどん色々なことを聞かせてくださって終わるころにはすごく打ち解けていた気がします?
?
そういえば最後にお別れしたあと結局どこへ行かれたのでしょうか??
映画観たのかな??
気になりながらお見送りしていました?
?
?
日帰り旅行もよくされると聞いたのでぜひ今度は東北にも行ってみてくださいね?
季節によって全然違う景色が楽しめるので
きっと日帰りで行ってもまあまあ景色は良いと思います??
?
また旅のお話も聞かせていただけたら嬉しいです?
?
次回お会いできる日を楽しみにしております?
?
?
?
?10:45のOさま
?
直接お約束してくださっていたOさん?
今日は会いに来てくださってありがとうございました??
?
お会いした瞬間に想像していたより良かったって言っていただけて?
1週間ほど前からご予約いただいたいたので期待も高まってしまってたかと思いますがらそれでも褒めていただきとても嬉しかったです?
?
最初の緊張もすぐになくなって気づけばたくさんお話をしたり一緒に楽しい時間を過ごしたりしてあっという間のひとときでした??
?
都電のお話も印象に残っています?
調べてみたら意外と便利そうなところを通っていて興味が湧いてきたのでわたしもいつか三ノ輪橋から乗ってみたいなと思いました?
?
たくさんの素敵な時間をありがとうございました?
?
またぜひ遊びに来てくださいね?
?
?
?
?16:00のOさま
?
また会いに来てくださってありがとうございました??
午前にお問い合わせくださってたのにお部屋の関係で遅くなってしまいすみません?
お店にお名前も聞いていなかったのですが、顔を見た瞬間に前回のお話を思い出したりして嬉しかったです?
?
前回お会いしたときは「しばらくはこっちかも」なんてお話ししていたのに、そんなに経たないうちに異動になっていてびっくり?
もう引越しも完了されててさらにびっくり??
?
今後はなかなかお会いする機会もないのかなと思ったりしたので、今回たまたまこちらでの研修があって再会できたのが本当によかった??
?
Oさんのお話は毎回面白くて聞けば聞くほど「そんなことあるの!?」って驚くようなエピソードばかり?
?
今回もたくさん笑わせていただきました?
?
一緒に過ごす時間も久しぶりとは思えないくらいとってもあっという間でした??
?
またこちらで研修がありますように??
そのときはぜひお顔を見せてくださいね?
?
?
?
?17:40のOさま
?
ベストタイミングでお会いできたOさん?
今日は遊びに来てくださってありがとうございました??
?
Oさんが遊びたいな〜ってタイミングがぴったり重なってこうしてお会いできたことがとても嬉しかったです?
?
お話していたらまさかの同郷で??
しかも想像していた以上に近そうで
思わず盛り上がってしまいましたね?
?
地元のお話が通じるだけで急に距離が縮まる気がしてすごく親近感??
?
昼間はお忙しそうだったのにお時間を作って来てくださったことも本当にありがとうございました????
?
ラストのチャレンジも惜しかったですね?
ぜひまたリベンジしましょう??
?
またタイミングが合ってお会いできる日が来ますように???
?
??????????????????????
?
?
6月のシフト?

?
直近の空き枠?
?
17日(水)12:30-,14:15-,16:00-,17:45-
?
19日(金) 9:00-,10:45-,12:30-,14:15-,16:00-,17:45-
?
21日(日)9:00-,10:45-,12:30-,14:15-,16:00-,17:45-,
?
土日祝はお部屋がうまりやすいので
早めにお問い合わせいただけますと嬉しいです?
?
?
姫予約では1週間以上先のご予約も可能です?
姫予約は前日の13:00まで受け付けております?
?
?お名前(偽名可◎)
?お電話番号
?ご希望日時
(9:00/10:45/12:30/14:15/16:00/17:45)
?ご希望のコース(90/120)
?はじめまして様or本指名様
?
公式LINEもしくはGmailにご連絡ください??
?
公式LINE ID:@206pjrcy
Gmail:vvv830vvv@gmail.com?
?
※シフト外の遅めの時間も出られる場合がございますので、直接ご相談ください?
?
?
?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
?
? Lit.Link?https://lit.link/vvv830vvv
・・・→全てがあります?
?
? X @vvv830vvv
? Instagram vvv830vvv
?
シャトーペトラ 日菜乃?
?
??????????????????????
?
本日も遊びに来てくださったお兄さま方、楽しい時間をありがとうございました?
?
お誘いいただいたのでいつもより長くお店におりました?
?
夜は涼しくて帰りやすいですね?
?
シフトの時間より後ろに延びれる日もあるので夜派のお兄さまはぜひわたしに直接お問い合わせください????
?
次回、16日(火)は13:45〜14:30スタートの1枠のみ空きです??
?
17日(水)、19日(金)、21日(日)も出勤いたしますので併せてご検討いただけますと嬉しいです?
?
?
???
?
?
?9:00のHさま
?
遠くから会いに来てくださったHさん?
朝早くからありがとうございました??
?
お会いした瞬間からふわっと甘くて素敵な香りがして?
思わず何の香水か聞いちゃったくらい印象に残っています??
?
Hさんがリードしてくださる場面が多くて
気づけば時間を忘れるくらいすっかりその空気に引き込まれていました?
?
途中、少し照れてしまうような展開もたくさんあったのですがどれも新鮮でどきどきしてしまい??
?
今回はたくさんお任せしてしまったので次にお会いできるときはわたしからも少し仕返しできたらいいなあなんて思っています??
?
それから鉄棒のお話も印象的でした??♀?
負けないようにわたしも運動を頑張ろうと思います?
?
またお会いできる日を楽しみにしております?
?
?
?
?15:00のIさま
?
1ヶ月半ぶりに会えたIさん?
今日はありがとうございました??
?
久しぶりでしたが元気そうで何より??
1ヶ月半ぶりとは思えないくらい、自然に楽しい時間を過ごせましたね?
?
何回お会いしても、Iさんとの時間はたくさん気持ち良いことができて幸せです??
今日もついわたしから何回も求めてしまいました??
?
一緒にいるとあっという間に時間が過ぎてしまってもっと一緒にいたいなあと思ってしまいます?
?
それから、お仕事のお話も聞かせてくださってありがとうございました?
人生の分岐点になるようなお話をわたしにしてくれたことがすごく嬉しかった??
?
大きな決断だと思いますが、Iさんらしく進んでいけるよう応援しています?
これからのお話もまた聞かせてくださいね?
?
今日も素敵な時間をありがとうございました?
?
?
?
?17:15のNさま
?
1ヶ月ぶりにお会いできたNさん?
今日もありがとうございました??
?
ご予約のお名前を見た瞬間からまたお会いできるんだって嬉しくなっていました?
?
今回も時間いっぱいいちゃいちゃしまくりで最後のほうはたくさんお話もできましたし、濃いお時間でしたね!
?
前回お別れするとき少し悔しそうにされていたのが印象に残っていて…!
だから今回はもっともっと楽しい時間にしたいなと思っていました???
?
気づけば夢中になってしまって前回とはまた違う雰囲気で過ごせた気がします?
?
次はもう少し肩の力を抜いて自然体のまま楽しめたらまた新しく進展があるかなあ??
?
そしてまた来たいって言ってくださったのもとても嬉しかったです?
?
今日も素敵な時間をありがとうございました?
?
?
?
?19:30のSさま
?
前々からご予約してくださっていたSさん?
?
今日は遠くから会いに来てくださってありがとうございました??
やっと会えた〜〜!って気持ち??
?
そして「本物のほうが良いね」って言っていただけたのも本当に嬉しかったです?
?
今回は120分たっぷりご一緒できましたが
気づけばずっとキスしてくっついていた気がしますね???
夢中になりすぎてお話する時間が少なくなってしまうくらい?
?
それでも優しく接してくださるお兄さんの空気が心地よくてとても幸せな時間でした?
?
8月にまたお会いできるのを
心待ちにしております???
10:45-,12:30-,14:15-,16:00-,17:45-
とスタートとラスト以外が空いているので?
こんばんは、日菜乃です?
?
本日も遊びに来てくださったお兄さま方、楽しい時間をありがとうございました?
?
次回出勤は明後日、14日(日)です?
空き枠は、10:45-,12:30-,14:15-,16:00-,17:45-と、スタートとラスト以外は空いておりますが、お部屋の空き状況もございますのでお店にお問い合わせいただけますと嬉しいです?
?
???
?
?
?9:15のTさま
?
突然の午前休の日に会いに来てくださったTさん?
?
お仕事前のお忙しい時間だったのにありがとうございました??
急にできた時間をこうして一緒に過ごしていただけてとても嬉しかったです?
?
お話を聞いていると本当にアクティブで多趣味で新しいことに挑戦されていて、憧れの気持ち?
ダイビングもゴルフもアウトドアの趣味のお話がたくさん聞けて楽しそう〜〜ってなりました??♀?
?
穏やかにお話しする時間も楽しかったですしお互いに夢中になってしまう瞬間もあってとても濃いお時間でしたね??
?
帰る頃には少しくたくたになっていたように見えたのであのあと無事にお仕事できたかなあと密かに気になっています?
?
お忙しい毎日だと思いますが無理しすぎずお身体を大切にしてくださいね?
?
また突然お休みになった日にはぜひお顔を見せていただけたら嬉しいです??
?
?
?
?11:15のOさま
?
前々からご予約してくださっていたOさん?
?
楽しみにしていた分今日やっとお会いできて嬉しかったです??
?
途中で日程の変更もありましたがその分我慢して待っていてくださったと聞いてなんだか愛おしい気持ちになってしまいました?
?
一緒に過ごしている時間も最初から最後まであっという間でたくさんお話もできて楽しかったですね?
もっちゅりん食べたってお話もされてたのでわたしより流行に敏感で羨ましかったです?
?
たまにこう言われてしまうことがあると仰っていたことがありましたがわたしは全然大丈夫でしたよ??
最高に気持ち良い時間でした?
?
そしてお土産までありがとうございました?
お心遣いが本当に嬉しいです??
?
またお会いできる日を楽しみにしております?
?
?
?
?14:30のHさま
?
約1年ぶりのお風呂屋さんのお相手に選んでくださったHさん?
とっても貴重な機会に選んでくださってありがとうございました??
?
しかも選んでくださったきっかけが偶然(?)なのかとても面白くて?
そんなご縁もあるんだなあと嬉しくなりました?
?
お部屋の状況が確定しない中前日まで待っていてくださったことも本当にありがとうございました???♀?
?
ちゃんとお会いできた安心感もあってお話している時間も一緒に過ごしている時間も気づけば本当にあっという間??
?
ロングのお時間だったはずなのに驚くほど時間が過ぎるのが早くてとても濃密で印象に残るひとときでした?
?
帰り際に「忘れないと思う」って言ってくださったのもとても嬉しかったです?
わたしにとっても心に残る出会いになりました??
?
またタイミングが合いましたらぜひ、ギャップを堪能しにきてくださいね?