シャトーペトラ

TEL:03-3873-4020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

シャトーペトラ
日菜乃
T154.B90(F).W57.H85

日菜乃の写メ日記|シャトーペトラ 吉原大衆店ソープ

2026.06.19 07:31
本日、?



おはようございます?

本日18:00受付までお店におります?

スタートから空いていると思いますのでよろしければぜひ…?

明日はお休みになりますので、
今日または日曜日にお会いできたら嬉しいです?


今日は終わったらジムにいくので1日頑張るぞ〜〜??♀?

よろしくお願いします?


日菜乃?

2026.06.18 21:42
明日お店におります?


日菜乃です?

今日はお勉強してきたあとタスクを終わらせていたらこんな時間…!

明日は出勤なのでもう寝るところです?

明日はまだまだご予約承れる状況ですので
お問い合わせいただけますと嬉しいです??
朝からいます??

夢でもあなたに会えますように?


日菜乃?

2026.06.17 21:15
6/17のお礼?



本日もとっても楽しい時間をありがとうございました?

?

前からのお約束や思いがけない再会もあり、ずっと楽しい1日でした?

?

次回19日(金)、21日(日)とお店におります?

まだわたし自身の枠はお時間お選びいただけるのですが、混み合う曜日になりますためお部屋の状況含め、お店にお問い合わせいただけますと幸いです?

?

?

???

?

?

?9:00のBさま

?

お仕事をお休みして会いに来てくださったBさん?

?

貴重なお休みの日にお時間を作ってくださってありがとうございました??

?

最初は少し寡黙な方なのかなと思っていたのですが、お話ししていくうちにどんどん色々なことを聞かせてくださって終わるころにはすごく打ち解けていた気がします?

?

そういえば最後にお別れしたあと結局どこへ行かれたのでしょうか??

映画観たのかな??

気になりながらお見送りしていました?

?

?

日帰り旅行もよくされると聞いたのでぜひ今度は東北にも行ってみてくださいね?

季節によって全然違う景色が楽しめるので

きっと日帰りで行ってもまあまあ景色は良いと思います??

?

また旅のお話も聞かせていただけたら嬉しいです?

?

次回お会いできる日を楽しみにしております?

?

?

?

?10:45のOさま

?

直接お約束してくださっていたOさん?

今日は会いに来てくださってありがとうございました??

?

お会いした瞬間に想像していたより良かったって言っていただけて?

1週間ほど前からご予約いただいたいたので期待も高まってしまってたかと思いますがらそれでも褒めていただきとても嬉しかったです?

?

最初の緊張もすぐになくなって気づけばたくさんお話をしたり一緒に楽しい時間を過ごしたりしてあっという間のひとときでした??

?

都電のお話も印象に残っています?

調べてみたら意外と便利そうなところを通っていて興味が湧いてきたのでわたしもいつか三ノ輪橋から乗ってみたいなと思いました?

?

たくさんの素敵な時間をありがとうございました?

?

またぜひ遊びに来てくださいね?

?

?

?

?16:00のOさま

?

また会いに来てくださってありがとうございました??

午前にお問い合わせくださってたのにお部屋の関係で遅くなってしまいすみません?

お店にお名前も聞いていなかったのですが、顔を見た瞬間に前回のお話を思い出したりして嬉しかったです?

?

前回お会いしたときは「しばらくはこっちかも」なんてお話ししていたのに、そんなに経たないうちに異動になっていてびっくり?

もう引越しも完了されててさらにびっくり??

?

今後はなかなかお会いする機会もないのかなと思ったりしたので、今回たまたまこちらでの研修があって再会できたのが本当によかった??

?

Oさんのお話は毎回面白くて聞けば聞くほど「そんなことあるの!?」って驚くようなエピソードばかり?

?

今回もたくさん笑わせていただきました?

?

一緒に過ごす時間も久しぶりとは思えないくらいとってもあっという間でした??

?

またこちらで研修がありますように??

そのときはぜひお顔を見せてくださいね?

?

?

?

?17:40のOさま

?

ベストタイミングでお会いできたOさん?

今日は遊びに来てくださってありがとうございました??

?

Oさんが遊びたいな〜ってタイミングがぴったり重なってこうしてお会いできたことがとても嬉しかったです?

?

お話していたらまさかの同郷で??

しかも想像していた以上に近そうで

思わず盛り上がってしまいましたね?

?

地元のお話が通じるだけで急に距離が縮まる気がしてすごく親近感??

?

昼間はお忙しそうだったのにお時間を作って来てくださったことも本当にありがとうございました????

?

ラストのチャレンジも惜しかったですね?

ぜひまたリベンジしましょう??

?

またタイミングが合ってお会いできる日が来ますように???


2026.06.17 13:55
夏といえば?


スタートから遊んでくださったお兄さま方、
お誘いありがとうございます?
夜お礼を書かせていただきます?

このあと18:00スタートまで空きです????
タイミングが合えば!お誘いくださいね?

新しいお写真が届いたので載せます??
夏はブルーとイエローのイメージがあって…
下着とかドレスは寒色系を選びがちなのですが
今回はイエローにしてみました?

またちょっとずつ載せていくのでいろんなわたしを見てください?


日菜乃?

2026.06.17 08:23
紫陽花の季節?


一昨日は昭和記念公園までお出かけ??♀?

お写真はその時のです?

今年はなかなか雨に遭遇しなくて梅雨らしさはあまり感じてないのですが、
去年と比べると同じ日はもうすでに30度前後だったなあ??

それに比べると今年は涼しいですよね!
幸せな間は幸せなことに気がつかないことが多いので、噛み締めて涼しめの間をすごそうと思います????

本日12:30以降が空きです?
18:00スタートまでお店におりますのでぜひお誘いください?

そして19日(金)、21日(日)も出勤いたしますので併せてご検討いただけますも嬉しいです??


今日7月のシフトを提出する予定なので出したらまたお知らせいたします????


日菜乃?

2026.06.16 08:46
ラストのみ空きです?



おはようございます、日菜乃です?

昨日は朝から夜まで動き回っていたのですが
疲れたなーって感じがしなかったので
体力がついてきた気がします?

この調子で真夏も無敵に生きていきたいです????


本日もご予約ありがとうございます?

ラストのみ、13:45〜14:30スタートの1枠が空きです?

明日以降はまだ空き枠多めなので
併せてご検討いただけますと嬉しいです?
?

?

??????????????????????

?

?

6月のシフト?


?

直近の空き枠?

?

17日(水)12:30-,14:15-,16:00-,17:45-

?

19日(金) 9:00-,10:45-,12:30-,14:15-,16:00-,17:45-

?

21日(日)9:00-,10:45-,12:30-,14:15-,16:00-,17:45-,

?

土日祝はお部屋がうまりやすいので

早めにお問い合わせいただけますと嬉しいです?

?

?

姫予約では1週間以上先のご予約も可能です?

姫予約は前日の13:00まで受け付けております?

?

?お名前(偽名可◎)

?お電話番号

?ご希望日時

(9:00/10:45/12:30/14:15/16:00/17:45)

?ご希望のコース(90/120)

?はじめまして様or本指名様

?

公式LINEもしくはGmailにご連絡ください??

?

公式LINE ID:@206pjrcy

Gmail:vvv830vvv@gmail.com?

?

※シフト外の遅めの時間も出られる場合がございますので、直接ご相談ください?

?

?

?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

?

? Lit.Link?https://lit.link/vvv830vvv

・・・→全てがあります?

?

? X @vvv830vvv

? Instagram vvv830vvv

?

シャトーペトラ 日菜乃?

?

??????????????????????

?


?

2026.06.14 22:35
6/14のお礼?




本日も遊びに来てくださったお兄さま方、楽しい時間をありがとうございました?

?

お誘いいただいたのでいつもより長くお店におりました?

?

夜は涼しくて帰りやすいですね?

?

シフトの時間より後ろに延びれる日もあるので夜派のお兄さまはぜひわたしに直接お問い合わせください????

?

次回、16日(火)は13:45〜14:30スタートの1枠のみ空きです??

?

17日(水)、19日(金)、21日(日)も出勤いたしますので併せてご検討いただけますと嬉しいです?

?

?

???

?

?

?9:00のHさま

?

遠くから会いに来てくださったHさん?

朝早くからありがとうございました??

?

お会いした瞬間からふわっと甘くて素敵な香りがして?

思わず何の香水か聞いちゃったくらい印象に残っています??

?

Hさんがリードしてくださる場面が多くて

気づけば時間を忘れるくらいすっかりその空気に引き込まれていました?

?

途中、少し照れてしまうような展開もたくさんあったのですがどれも新鮮でどきどきしてしまい??

?

今回はたくさんお任せしてしまったので次にお会いできるときはわたしからも少し仕返しできたらいいなあなんて思っています??

?

それから鉄棒のお話も印象的でした??♀?

負けないようにわたしも運動を頑張ろうと思います?

?

またお会いできる日を楽しみにしております?

?

?

?

?15:00のIさま

?

1ヶ月半ぶりに会えたIさん?

今日はありがとうございました??

?

久しぶりでしたが元気そうで何より??

1ヶ月半ぶりとは思えないくらい、自然に楽しい時間を過ごせましたね?

?

何回お会いしても、Iさんとの時間はたくさん気持ち良いことができて幸せです??

今日もついわたしから何回も求めてしまいました??

?

一緒にいるとあっという間に時間が過ぎてしまってもっと一緒にいたいなあと思ってしまいます?

?

それから、お仕事のお話も聞かせてくださってありがとうございました?

人生の分岐点になるようなお話をわたしにしてくれたことがすごく嬉しかった??

?

大きな決断だと思いますが、Iさんらしく進んでいけるよう応援しています?

これからのお話もまた聞かせてくださいね?

?

今日も素敵な時間をありがとうございました?

?

?

?

?17:15のNさま

?

1ヶ月ぶりにお会いできたNさん?

今日もありがとうございました??

?

ご予約のお名前を見た瞬間からまたお会いできるんだって嬉しくなっていました?

?

今回も時間いっぱいいちゃいちゃしまくりで最後のほうはたくさんお話もできましたし、濃いお時間でしたね!

?

前回お別れするとき少し悔しそうにされていたのが印象に残っていて…!

だから今回はもっともっと楽しい時間にしたいなと思っていました???

?

気づけば夢中になってしまって前回とはまた違う雰囲気で過ごせた気がします?

?

次はもう少し肩の力を抜いて自然体のまま楽しめたらまた新しく進展があるかなあ??

?

そしてまた来たいって言ってくださったのもとても嬉しかったです?

?

今日も素敵な時間をありがとうございました?

?

?

?

?19:30のSさま

?

前々からご予約してくださっていたSさん?

?

今日は遠くから会いに来てくださってありがとうございました??

やっと会えた〜〜!って気持ち??

?

そして「本物のほうが良いね」って言っていただけたのも本当に嬉しかったです?

?

今回は120分たっぷりご一緒できましたが

気づけばずっとキスしてくっついていた気がしますね???

夢中になりすぎてお話する時間が少なくなってしまうくらい?

?

それでも優しく接してくださるお兄さんの空気が心地よくてとても幸せな時間でした?

?

8月にまたお会いできるのを

心待ちにしております???


2026.06.14 08:22
癒しをお届けします?


おはようございます、日菜乃です?

日曜日の朝は電車も人が少なくて穏やかな気持ちで出勤しました?

スタートからご予約ありがとうございます?

空き枠は
10:45-,12:30-,14:15-
ですが、日曜日なのでお部屋がうまっている可能性もございますためお店に直接お問い合わせいただけますと幸いです?

お会いできたら全力で癒しをお届けいたします?


日菜乃?

2026.06.13 18:44
日曜日、お店におります?



こんばんは!日菜乃です?

今日はお休みだったので一気に家のことを片付けたあとはジムで運動しました??♀?

6月は最初に体力をつける月!と決めたので
今のところ順調に運動を続けられています?

明日は出勤です?

空き枠は、

10:45-,12:30-,14:15-,16:00-,17:45-

とスタートとラスト以外が空いているので
お会いできたら嬉しいな?

お部屋の空き状況もございますのでお店に直接お問い合わせください????

明日も楽しい1日になりますように?

日菜乃?

?


2026.06.12 20:08
6/12のお礼?



こんばんは、日菜乃です?

?

本日も遊びに来てくださったお兄さま方、楽しい時間をありがとうございました?

?

次回出勤は明後日、14日(日)です?

空き枠は、10:45-,12:30-,14:15-,16:00-,17:45-と、スタートとラスト以外は空いておりますが、お部屋の空き状況もございますのでお店にお問い合わせいただけますと嬉しいです?

?

???

?

?

?9:15のTさま

?

突然の午前休の日に会いに来てくださったTさん?

?

お仕事前のお忙しい時間だったのにありがとうございました??

急にできた時間をこうして一緒に過ごしていただけてとても嬉しかったです?

?

お話を聞いていると本当にアクティブで多趣味で新しいことに挑戦されていて、憧れの気持ち?

ダイビングもゴルフもアウトドアの趣味のお話がたくさん聞けて楽しそう〜〜ってなりました??♀?

?

穏やかにお話しする時間も楽しかったですしお互いに夢中になってしまう瞬間もあってとても濃いお時間でしたね??

?

帰る頃には少しくたくたになっていたように見えたのであのあと無事にお仕事できたかなあと密かに気になっています?

?

お忙しい毎日だと思いますが無理しすぎずお身体を大切にしてくださいね?

?

また突然お休みになった日にはぜひお顔を見せていただけたら嬉しいです??

?

?

?

?11:15のOさま

?

前々からご予約してくださっていたOさん?

?

楽しみにしていた分今日やっとお会いできて嬉しかったです??

?

途中で日程の変更もありましたがその分我慢して待っていてくださったと聞いてなんだか愛おしい気持ちになってしまいました?

?

一緒に過ごしている時間も最初から最後まであっという間でたくさんお話もできて楽しかったですね?

もっちゅりん食べたってお話もされてたのでわたしより流行に敏感で羨ましかったです?

?

たまにこう言われてしまうことがあると仰っていたことがありましたがわたしは全然大丈夫でしたよ??

最高に気持ち良い時間でした?

?

そしてお土産までありがとうございました?

お心遣いが本当に嬉しいです??

?

またお会いできる日を楽しみにしております?

?

?

?

?14:30のHさま

?

約1年ぶりのお風呂屋さんのお相手に選んでくださったHさん?

とっても貴重な機会に選んでくださってありがとうございました??

?

しかも選んでくださったきっかけが偶然(?)なのかとても面白くて?

そんなご縁もあるんだなあと嬉しくなりました?

?

お部屋の状況が確定しない中前日まで待っていてくださったことも本当にありがとうございました???♀?

?

ちゃんとお会いできた安心感もあってお話している時間も一緒に過ごしている時間も気づけば本当にあっという間??

?

ロングのお時間だったはずなのに驚くほど時間が過ぎるのが早くてとても濃密で印象に残るひとときでした?

?

帰り際に「忘れないと思う」って言ってくださったのもとても嬉しかったです?

わたしにとっても心に残る出会いになりました??

?

またタイミングが合いましたらぜひ、ギャップを堪能しにきてくださいね?


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
お店に電話する phone_forwarded