シャトーペトラ

TEL:03-3873-4020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

シャトーペトラ
三浦
T168.B94(H).W58.H87

三浦の写メ日記|シャトーペトラ 吉原大衆店ソープ

2026.06.24 21:02
??ぐっ〜?の時は…◯◯

最近はお腹がすくと…?
?

まずはお水を飲んで、
温かい紅茶をゆっくり飲んで、
おしゃぶり梅昆布をひとつ…??

?
それでも寂しいときは、
キシリトールガムの出番です?

?
気づけばガムはボトル買いするくらい大好き…?

?
噛んでいると不思議と気持ちも落ち着くし、
「今は我慢できそう??」って思えるから、
ダイエット中の強い味方かもしれません?

?
本当は夜になるとアイスや甘いものが頭をよぎるけれど…?

?
そこをぐっとこらえて、
お水、紅茶、梅昆布、ガムのループで乗り切る毎日です?


三浦??

2026.06.24 15:36
?忙しい合間を縫って…Oさん???

6/21 Oさんへ??

?
会いに来てくださって、ありがとうございました?

?
お仕事の途中の貴重な時間を使って来てくださったと聞いて、 とても嬉しかったです?
??
忙しい毎日の中で時間を作るのは簡単なことではないと思うので、 そのお気持ちが本当にありがたかったです?


?
お話している時間は穏やかで心地良くて、 あっという間に感じてしまいましたね?

?
優しい気遣いもたくさんありがとうございました?

?
お仕事もお忙しいと思いますが、 無理をしすぎず、たまには息抜きもしてくださいね??


?
またタイミングが合いましたら、 ぜひゆっくりお話できたら嬉しいです?


三浦??

2026.06.24 12:54
?甘いアイツ…?に夢中…?

いい感じで、お腹がペタンコになってきた三浦?です…?
?

最近は夜ごはんを控えめにしているのですが、 不思議と身体の調子も良くて、朝もスッキリ??

?
この4日くらいで、なんと2.5キロ減??
?
まだ途中だけど、少しずつ理想のラインに近づいている気がして嬉しいな…?

?
どうしてもお腹が空いた時は、 タンパク質がしっかり摂れるオイコスのリッチミルクがお気に入り?



?
甘すぎないのに満足感があって、 忙しい朝や小腹が空いた時にもおすすめです???

?
ローライズデニムやお気に入りのランジェリーを もっと綺麗に着こなせるように、もう少しだけ頑張ってみます…????


三浦??

2026.06.24 08:16
??ダークな世界観…?

ちょっと、ダークな世界観が好き…?
?

眩しすぎるものより、
どこか影のあるものに惹かれてしまう三浦?です??


?
藤井風さんの「優しさ」みたいに、

?
儚くて、優しくて、少し切ないものが好き…?

?
大勢で賑やかに過ごすより、
静かな夜にひとり音楽を聴きながら、
色々なことを考えている時間のほうが落ち着くかも…??

?
人には見せない寂しさや弱さ、
そんな部分まで抱きしめてくれるような世界観に惹かれます…?

?
だから三浦?は、
意外と陰キャなのかもしれないね…?


?
でも、その少し影のあるところも、
私らしさなのかな…???

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded