不器用な性格の三浦ですっ…?
?
何をするにも、とことん突き詰めたくなっちゃうタイプ…????
?
好きなことや気になることは、つい夢中になってしまって、気づいたら時間を忘れていることもあります…?
?
そのおかげで、ひとつひとつを大切にできたり、誰かに喜んでもらえたときの嬉しさも大きいんです…?
?
でも、ときには頑張りすぎてしまったり、考えすぎて空回りしちゃうことも…??
?
器用にはできないけれど、何事にもまっすぐでいたい。
?
そんな少し不器用なところも、三浦らしさなのかな…なんて思っています…???
三浦??