素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

22時25分に来てくれた仲良しのSさん?
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです??
少しお疲れでしたが、帰る頃には笑顔になってくれて嬉しかったよ?
今日も濃厚な????(?´?`?)ポワワ-ン*゜
楽しく幸せな時間をありがとうございました?
また待ってるよ?
20時40分に来てくれて初めましてのKさん?
沢山の女の子の中からご指名ありがとうございました?
ジョジョやキングダム、イニシャルDなど?
お話も楽しくお時間があっという間すぎましたね!??
マッサージも気に入ってくださり嬉しかったです??
楽しく幸せな時間をありがとうございました??
また会えるのを楽しみにしてますね?
?
18時15分に来てくれた初めましてのOさん?
沢山の女の子の中からご指名ありがとうございました???
Oさんの可愛すぎる姿にキュン??
楽しすぎるお時間でしたね??
懐かしの味!??
素敵なプレゼントありがとうございました?
一緒に食べれて嬉しかったです?
ういろおいしいですよね??
名古屋話もできて楽しかったなぁ(?´?`?)ポワワ-ン*゜
楽しく幸せな時間をありがとうございました?
また会えるのを楽しみにしてますね?
16時半に来てくれた仲良しのHさん?
旅行満喫してるお話聞いててとっても楽しかったです?
次は北の方??
羨ましい???
いっぱい楽しんできてね?
今日も沢山????ありがとう(?´?`?)ポワワ-ン*゜
楽しく幸せな時間をありがとうございました?
またお待ちしてます??
?
15時に来てくれた初めましてのTさん?
沢山の女の子の中からご指名ありがとうございました??
XからのDM嬉しかったですよ??
素敵なお土産ありがとうございました?
確かに!ラスクではなかったですね?ww
でも美味しいからいいんです!
干し芋パイ美味しかったですね??
一緒に食べれて嬉しかったです?
楽しく幸せな時間をありがとうございました?
また会えるのを楽しみにしてます?
?
??,,???,,? おはようございます??
今日も元気に出勤します???
本日は事前予約完売???
ありがとうございます(? >ω
明日は?ありです??
お問い合わせお待ちしてます??
・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚??
?ここからお知らせ?
?
??総額料金??
?
90分 39.000円 / 120分 51.000円
180分 78.000円 / 210分 90.000円
270分 117.000円 / 300分 129.000円
(平日AM11:45まで1枠5.000円割引)
?
?
※ゆっくりラブラブな【貸切 or デートコース】は270分〜ご案内できちゃいます(???´?`???)テレッ
?
?ご予約方法?
・リピーター様:メール/LINE/Xから優先的に♪
・はじめましてのご新規様は【お電話】でお願いします。m(_ _)m
?
?
?お電話予約のタイミング?
・前日から:どなたでもOK ???? ??????? )
・1週間前から:お店の会員様 or メルマガ登録済のご新規様限定♪
?
・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚??
?
【?ご予約受付?】
?
?LINE:?
nyan1neko1nyan
?
???X
?
@imperial_karenn
?
<a href="https://x.com/imperial_karenn?s=21&t=ch_WaPX97yRkHhs9geAghw">https://x.com/imperial_karenn?s=21&t=ch_WaPX97yRkHhs9geAghw</a>
?
・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚??
?
?
?6月の出勤?

22日?? ? ? ??15時から22時30分 受付
?
23日?? ? ? ??15時から22時30分 受付
?
24日? ? ? ??15時から20時まで 受付
?
お誘いお待ちしてます?(???*)??
?
?
・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚??
最後まで見てくれてありがとうございました??
?
結城 さくら
21時10分に来てくれた初めましてのNさん?
沢山の女の子の中からご指名ありがとうございました??
濃厚な????楽しかったですね(?´?`?)ポワワ-ン*゜??
マッサージも喜んでもらえて嬉しかったですよ?
楽しく幸せな時間をありがとうございました?
また会えるのを楽しみにしてます?
16時45分に来てくれた初めましてのKさん?
120分のロングコース???
ありがとうございました(??? ? ???)?
Kさんの初めていただいちゃいましたね?
沢山????してかわいい姿にキュン??
楽しく幸せな時間をありがとうございました?
明日はサッカーの試合楽しんでね?
?
17時に来てくれたリピのSさん?
名古屋から来てくれて嬉しかったです?
1年ぶりにお会いしたけど、幸せな報告も聞けて嬉しかったよ(??? ? ???)?
一年ぶりだったけど、沢山????できて嬉しかったよ(??? ? ???)?
楽しく幸せな時間をありがとうございました?
またこっちに来ることあったらお待ちしてます???
??,,???,,? おはようございます??
お休みをいただきリフレッシュ??
今日から元気に出勤します?
本日は21時からご案内可能です?
お誘いお待ちしてます?
・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚??
?ここからお知らせ?
?
??総額料金??
?
90分 39.000円 / 120分 51.000円
180分 78.000円 / 210分 90.000円
270分 117.000円 / 300分 129.000円
(平日AM11:45まで1枠5.000円割引)
?
?
※ゆっくりラブラブな【貸切 or デートコース】は270分〜ご案内できちゃいます(???´?`???)テレッ
?
?ご予約方法?
・リピーター様:メール/LINE/Xから優先的に♪
・はじめましてのご新規様は【お電話】でお願いします。m(_ _)m
?
?
?お電話予約のタイミング?
・前日から:どなたでもOK ???? ??????? )
・1週間前から:お店の会員様 or メルマガ登録済のご新規様限定♪
?
・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚??
?
【?ご予約受付?】
?
?LINE:?
nyan1neko1nyan
?
???X
?
@imperial_karenn
?
<a href="https://x.com/imperial_karenn?s=21&t=ch_WaPX97yRkHhs9geAghw">https://x.com/imperial_karenn?s=21&t=ch_WaPX97yRkHhs9geAghw</a>
?
・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚??
?
?
?6月の出勤?

20日?? ? ? ??17時から22時30分 受付
?
22日?? ? ? ??15時から22時30分 受付
?
23日?? ? ? ??15時から22時30分 受付
?
お誘いお待ちしてます?(???*)??
?
?
・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚?.。.:*・゚??
最後まで見てくれてありがとうございました??
?
結城 さくら