素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

明日は浮腫み覚悟です。笑
池袋で何食べようか考えてて
「久しぶりにあのラーメン食べよう!」
ってことで、行って来ました!
実は、、
池袋に住んでいた事があって
たまに食べに来てたんです![]()
時間によっては並ぶんだけど
20時頃だったからか待ちなしでした![]()
頼んだのは、"味噌豚骨ラーメン"
濃いけど、濃さが丁度よくて
味噌と豚骨のバランスも◎
すっごく美味しい![]()
身体に悪そうなものって
なんでこんな中毒性あるのかな笑
?ちづる?
?



?
?LINEはこちら?
https://line.me/ti/p/nbVS_DC-wJ
※長押しで追加してください?
姫予約&お問い合わせも大歓迎です??
?予約のお名前
?ご希望の日時
?コース時間、枠数
?お電話番号
?
?コースとご料金のご案内?
90分 39.000円
120分 51.000円
180分 78.000円
210分 90.000円
270分 117.000円
300分 129.000円
?平日AM11:45まで1枠5.000円割引
店外デートは270分〜
?