こんばんは?
雨の夜ですがお兄様いかがお過ごしですか??
突然ですが、すみれはハムスターを飼っています?今日も可愛い姿が撮れました??

なんと少し覗いてみると顔を出して寝ていました?
なんて可愛いんだ?????
昔から動物が大好きで、今でもおうちの中では動物たちに話しかけてしまうような性格です(,,- -,, )
のんびりおっとり!だけどス〇ベなすみれ??
明日は初出勤!よろしくお願いします?*゜
本指名様からの予約も頂いていて嬉しいな〜??
初めましてさんも楽しく過ごしましょうね?
明日は会えないお兄様もいつか会える日を祈って?日記見て元気だしてくださいっっ☆
それではおやすみなさい??
?