素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

出勤しました!!
受付終了ありがとうございます?
うれしくてるんるんで向かってます?
今日はどんなお兄さんと会えるかな〜ってわくわくしてる?
せっかくの出会いだから、一緒に過ごす時間大切にしたいな?
それにしても暑すぎない????
頑張って来てくれるお兄さん尊敬…!
会ったらいっぱい涼みながらまったりしようね?
日曜は比較的空きあるのでぜひ?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??
連絡先
Gmail
hinatan.2245@gmail.com
公式ライン
@044yedye
?直接ふわりにつながります。
コピーしてお使いください?
今日11時半から出勤します?
お休みの間はレッスン行ったり、なんだかんだバタバタしてたけど、今日やっと出勤〜?
なんか久しぶりにみんなに会える気がして朝からちょっとるんるんしてます??
最近なにしてた〜?ってお話聞いたり、のんびりしたり、いっぱい癒し時間できたらいいな??
久しぶりだから少しだけ緊張してるけど、会えたら絶対うれしいし、来てよかった〜って思ってもらえる日にしたいです?
今日はふわりに会いにきてくれたら甘えちゃうかも…?
タイミング合う方いたらぜひ会いにきてね??
ふわりです?
明日から出勤します?
たくさんのご予約ありがとうございます?
会える予定があるだけで、もう今からうれしい気持ちいっぱいです?
今週も毎日おつかれさまでした??
頑張ることばっかりで、気づかないうちに疲れ溜まってないかな?
ふわりといる時間だけは何も考えないで、いっぱい甘えてね?
ぎゅーって包み込むみたいに、身も心も癒せたらいいなって思ってます。
会ったあと少し元気になれたり、また頑張ろうって思ってもらえる時間にしたいな。
明日からたくさんいちゃいちゃしようね?
楽しみに待ってるよ?
昨日会いに来てくれたみなさんありがとうございました??
おかげさまで昨日は待機なく1日過ごせました??
会いに来てくれた方、見つけてくれた方、選んでくれた方ほんとにありがとう?
たくさんお話できたり、一緒に笑えたり、楽しい時間ばっかりであっという間だったなあ??
はじめましてなのに優しくしてくれたり、雑談盛り上がったり、すごく幸せな1日でした?
会ってくれた時間が少しでも癒しとか元気になってたら嬉しいな?
また会いに来てもらえるようにがんばるね??
次会えるの楽しみにしてるよ〜??
ふわり出勤しました?
今日ちょっと寒いかな〜って思ってトレーナー着てきたんだけど…
電車乗った瞬間、暑すぎてひとりでびっくりしてた??笑
しかも薄手だと思って選んだのに、しっかり裏起毛だったの?
完全にお洋服選び失敗した〜?笑
でも今日も元気に出勤してます??
会いに来てくれてふわり嬉しいな?
いっぱいお話しして、癒し時間にしよ〜?
待ってるね??
?
今日もたくさんご予約ありがとう??
対バンライブ終わってそのままレッスンだったよ〜??
さすがに体力よわよわになったけど楽しすぎてずっとにこにこしてた??
実はちょっとだけ歌詞飛びしたのは秘密ね??
何事もなかった顔したの褒めてください(?)
明日もたくさんのご予約ありがとうございます???
会いに来てくれるの楽しみにしてる〜?
いっぱい癒し届けるね???
今日はもうご褒美モードでゆっくりするっ??
アイドル活動の他に、ありがたいことに看板にも載せてもらえることになったので…身バレ防止のために日記ぜんぶ消しちゃいました??
いっぱい書いてたから、消す時ちょっとだけうるうるした?
思い出もあったし、見返してくれてる人いるかな〜って思ったら少しさみちい…
でもまたここから新しく、ふわりとの思い出つくってくれたらうれしいな?
前の日記なくなっちゃったけど、ふわりはいなくなってないので忘れないでね???
これからもいっぱい見つけて会いにきてください?
今日はお休みでボイトレとネイルサロンへいってきます。
今流行りの診断テストを電車で暇だったのでやってみました!
どうかな?あたってるかな?笑
確かめてみてね!
連絡先
Gmail
hinatan.2245@gmail.com
公式ライン
@044yedye
?直接ふわりにつながります。
コピーしてお使いください?
?
出勤しました???
平日なのにたくさんのご予約ありがとうございます??
会いに来てくれる予定を見ながら朝からずっと嬉しい気持ちです?
題名は「ツインテールとふわり」だけど、今日は実はポニーテールのふわりです??
いつもはツインテール多めだけど、今日は少しだけ大人っぽい雰囲気にしてみたよ…どうかな???
髪型ひとつで雰囲気変わるの面白いよね??
たまにはこういう落ち着いたふわりも見てもらえたら嬉しいなって思って挑戦してみました?
でも中身はいつも通りゆるふわなので安心してね?笑
会えたらいっぱいお話して、癒しの時間にできたらいいなぁ?
今日会えるお兄さんたち楽しみに待ってます?
気をつけて来てね?