素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

くうのメイドさん姿が見れるの
時間的にあとラスト1人くらいかも?
?
このまま終わっちゃうの寂しいな…??
?
くうのラストのお兄さんに
なってくれる??
?
今ならまだ間に合うよ?
待ってるね?
くう出勤してるよ?
?
触らなくてほんとにいいの…???
?
くうが水戸にいられる時間も
どんどん少なくなってきてるよ?
?
このまま会わないで終わっちゃうの
ちょっと寂しいな?
?
後悔しちゃうかもよ…??
?
会いに来てくれるお兄さん待ってるね??
くうメイドさんで出勤してるよ?
?
今日だけしか見れない特別な姿だよ??
?
気になるお兄さん、
会いに来てくれる???
今日でラスト2日?
?
今日は特別に
メイドさんでお兄さん達を待ってるよ??
?
しかもね…
100分以上のお兄さん限定で
この格好のまま
えちえちなことできちゃうの…?
?
ちょっと特別な時間
くうと過ごしてみない???
?
ラストまでいるから
会いに来てくれたら嬉しいな??
今日来てくれたお兄さん達
ありがとうね?
?
いっぱい楽しい時間過ごせて
くうすごく嬉しかったよ??
?
でもね…
出勤も残りあと2日なの?
?
ちょっと寂しいし
もっとたくさんのお兄さんと出会いたいな?
?
最後に会いに来てくれたら嬉しいな??
?
待ってるね?