こんばんはえまです
本日もありがとうございました
今日は沢山褒めていただけた1日で、とても嬉しかったです
特に八重歯がかわいいと言っていただけて、
実は少しだけコンプレックスに思ってたので、思わず照れ笑い……
ニヤニヤしてしまいました
そしてまさかの= LOVEのお話しで盛り上がれたのも嬉しかったです
好きなもののお話しをしている時間ってあっという間で
本当に、かわいい子を観てると心が浄化されますよね……(!?)
今日も笑って、楽しい言葉もかけていただいて、
素敵なお兄さまに恵まれているなあと心から思った1日でした➰
本日も素敵なお時間ありがとうございました
・
次回6/25(木)11:00~ラストで出勤します