本日はご予約のみの出勤で
ひっそりとお店にいました㊙️
仲良しさま、
素敵なお時間をありがとう♪
ばぶばぶ、Big Babyでごめんね
たくさんよしよしして貰って
お話聞いて貰って
メンタルリセット
また頑張ろうって思えました
いつも前向きな言葉や
素敵なお言葉をくださるの
ほんといつも勉強になる( ; ; )
大きな赤ちゃんをいつも
愛してくれてありがとう
お礼にたくさんえっちないたずら♪
あんな格好やこんな格好で、ふふ
次はもっと、、、
キラキラの
ハートの可愛いマカロン
お土産ありがとう
27日もお会いできるなんてうれぴ✨
次はもっと元気に
いつもみたいに輝くみやびで
みやび