2026.03.28 22:37
🧡対あり🧡
本日も一日、対戦ありがとうございました❤️
半身浴しながら書いてまーす
今日も楽しかったあ☺️
「よく笑うね〜いいね」って言っていただくことが多いのですが、本当にそうで、、笑
お喋りしてる時間の半分以上は笑ってるかも笑
前に在籍していたお店では、私の笑い声が大きすぎて隣のお部屋で接客していた仲良しの女の子が「なんか隣すごい楽しそうだね?」と言われる珍事件が発生したことがありました笑
私がゲラなのもあるんですけれど、いつもそれくらい私を笑わせてくれるあなたに感謝です
でも、隣のお部屋に聞こえるくらいの笑い声はさすがに自重したいと思います……笑
今日の夜ご飯は、アボカドとミニトマトとお豆腐のサラダを作りました
全て角切りにしたらお醤油とごま油と顆粒だしで味付けをして、ブラックペッパーをふって完成✨
でも、間違えて絹豆腐を買ってきてしまい
本当は木綿豆腐がよかった……
美味しかったけどね!
今日の夜は大好きなラジオがあるので楽しみ
明日は9:00~19:00出勤です
夜更かししすぎないように気をつけまーす
ではまた〜
しおり