『さぐるつくる』記者
・<高級店>パンドラ 110分コース
・2026年4月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
パンドラは私が何度か通っている大好きなお店です。
愛人系のお姉さんたちが揃う落ち着いた雰囲気と、ゆったりとしたおもてなしがいつも心地よいんです。
今回も久しぶりに心に余裕ができたタイミングでプレイガールさんををのぞいていると、杉咲さんのパネルが目に留まりました。
整った美しい顔立ちに、スレンダーなスタイルがとても上品で、「この子なら優しくて素敵な時間になりそ
う」と思い指名させていただきました。
実際に会ってみると、パネル以上に綺麗な方でした。
整った顔立ちが本当に美しく、スレンダーなボディラインが優雅で、色白で滑らかなお肌が照明の下でとても綺麗に輝いています。
おっとりとした柔らかい物腰と、優しい笑顔が印象的で、初対面なのに「杉咲です♡ 今日はどうぞゆっくりしていってくださいね。」と穏やかに迎えてくれました。
気遣いと優しさが自然に溢れていて、すぐに安心できる雰囲気でした
杉咲さんとの時間は、Bッドから始まりMットへ移る、ゆったりとした二回戦でした。
気遣いと優しさがたっぷりのおもてなしに、ずっと温かく包み込まれるような幸せな時間になりました。Bッドに座ると、杉咲さんがそっと寄り添ってきて、優しいキスから始まりました。
「緊張してませんか…? 今日は私がゆっくりリードしますから、安心して甘えてくださいね…」と耳元で柔らかく囁かれました。
キスを楽しみながら服を脱がせ合うと、彼女のスレンダーなボディが現れ、整った美しいラインに思わず見とれてしまいました。
1回戦目は騎○位から。
杉咲さんが上になってスレンダーな腰を優しく動かし始め、「んっ…お兄さん、入ってきて…気持ちいいですか…?」と穏やかな声で聞いてくれます。
私は「すごく気持ちいいよ、杉咲さん」と答えると、彼女は優しく微笑んで「嬉しいです…もっと深くしても大丈夫ですよ…」と気遣いながら腰を動かしてくれました。
そのまま正○位に変わり、深く突き上げると、彼女は「奥まで…とても気持ちいいです」と甘く喘ぎます。
しばらくして発○。
少し休憩を挟んでMットへ移動。
たっぷりのLーションでヌルヌルになったMットの上に寝かされます。
スレンダーなボディを滑らせながら「気持ちいいですか…? 少し強くした方がいいですか…」と優しく確認しながら刺激してくれました。
2回戦目は騎○位で跨がり、整った美しい胸を顔に押しつけながら激しく腰を振り、「いっぱい出して」と甘くおねだりされ、Mット上でフィニッシュいたしました。
終始優しい笑顔で「今日は本当に気持ちよかったですか…? また杉咲に会いに来てくださいね♡ 待ってますから…」と言ってくれました。
綺麗でスレンダーな杉咲さんの、気遣いと優しさが溢れる接客に、すっかり癒されてしまいました。
整った顔立ちと優しいおもてなしのバランスが素晴らしかったです。
さぐるつくる記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
さぐるつくる記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント15p
合計35ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2026年5月7日掲載