シーザースパレス

TEL:03-5603-0232

ユーザー体験投稿
USER REVIEW

お客さんが体験したエ○チな内容を紹介する、エロエロ体験投稿。

2020.10.13
シーザースパレス

こう
T163.B83(E).W56.H85

こうの体験記事|シーザースパレス 吉原大衆店ソープ

2020.10.13
アイマスクと拘束で無抵抗状態の痴女コースに興奮もMAX!さらに初のIスプレイは貴重な体験、感動、感激!【エンジライン記者の体験投稿・口コミ情報】


 体験記者名
『エンジライン』記者

 遊んだお店・遊んだコース
・<大衆店>シーザースパレス 130分コース

 遊んだ時期
・2020年9月

 総評 ※記者の印象です。



・お店の雰囲気
 満足

・泡姫のビジュアル
 満足

・プレイの満足度
 大変満足



 受付から女の子に会うまで
午後から休みを取り、散歩していたら浅草。そのまま足を伸ばし、久しぶりにシーザースパレスさんに寄らせてもらいました。
以前にもお世話になっていたこうさんがすぐに行けるというのでお願いしました。
部屋貸しということで送っていただきましたが、特に問題ない対応でした。

 女の子の第一印象
15か月ぶりだったので印象がなかったらしく忘れられてましたが、そこは問題なし。
以前と変わらず親しみやすい雰囲気でホッとしました。

 プレイ内容
なんとなく選んでしまった「痴女コース」。挨拶もそこそこに洋服を脱がしてもらい、「痴女コースだからこれつけるからね」と言って、アイマスクをされ、こうさんのはいていたストッキングで手を縛られ、上にあげられ身動きできず。そのままこうさんにお任せ状態。たまっていたっものが目隠しによって吐き出されたかのようにこうさんの攻めに値を投げてしまい、大きな声を出してしまいましたがツボを心得ているようで既に我慢の限界。そのまま痴女コースは放棄し、上にまたがっていただき入れてもらいました。とはいえ手は上げられたまま、目隠しのままで興奮もMAX。アッというまに、いつも以上に早く果ててしまいました。その様子を見ながら満足頂いたようで、初めてお掃除をそのまま口でしてもらいました。
あまりの衝撃にボッとしていたら、「洗ってIスで戦いましょう」のお誘い。もちろん、お願いしてまずは洗っていただきそのままIスプレイ開始。これもほぼ初めてのことで気持ちよく、すべてこうさんにお任せ状態。初めてしていただいたくぐりIス、これまた絶妙なものですぐにさっきの放出はどこへの息子君。座っている真下には顔があってお口でサービスしてくださっている真ん前には子どものようなこうさんのお持物。パイパンだったのもあり、すごい眺めを見せてもらったらますます我慢できなくなってしまい「お願い!」してまたまたそのまま合○。こうさんの後姿を見ながら入れさせていただき、これまたあっという間にはてさせてもらいました。
そのまま湯舟へ、熱めのお湯にしてもらって放心状態の時に準備してくださっていたMットのお誘い。これまた気持ちよくしていただき、久しぶりにそのまま合○させてもらって昇天。すでに3回の放出でヘロヘロ気味、日ごろの疲れも出たようで、湯舟の後はしっかりとマッサージしていただき身も心も下半身も軽くなりました。
最後はきっちりと洗ってもらい、服を着てバイバイ。久しぶりのリフレッシュと疲労回復になりました。

 【変集長より】
エンジライン記者、ありがとうございました。

前回の投稿で、また会いたいと言っていた姫!
マッサージだけでもしてもらいたいほどと言っていましたもんね。

そして、選んだコースは痴女コースと!
アイマスクと拘束で無抵抗状態!
ジラしにジラされ、いよいよ挿○!
そりゃあ、あっという間ですよね~。

お~! 初Iスプレイだったと!
今の時代、できる姫も希望するお客さんもあまりいないですからね。
貴重な体験…、感動、感激だったのではないでしょうか。

いや~、15ヵ月振りですが、再会できて良かったですよね。

エンジライン記者、次回もまた、大変満足だった美良嬢との投稿、お待ちしていますよ。

投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント10p
合計20ポイント

 インフォメーション 

※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!

※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

●体験投稿募集概要はこちら

2020年10月13日掲載
navigate_nextエンジライン記者の投稿記事一覧ページへ navigate_nextユーザー体験投稿一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded