『解放され』記者
・<高級店>聖女~マリア~ 120分コース
・2026年5月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
前から聖女さんの公式サイトでチェックしていたアリスちゃんを、ようやく電話予約して指名してきました。
ロリコン気質の僕にとって「若い・スリム・白くて綺麗」な女の子は最優先条件なんですが、アリスちゃんの写真を見た瞬間「これはヤバい」と確信。
華奢な体型に、細いウエストとサラサラの長い髪、高級感のある清楚系ルックスが完璧に刺さりました。
いつもお店を頻繁に利用している僕ですが、今回は彼女の空き枠を見つけて即電話。
初めての指名でした。
お店到着後、時間より少し早めに受付を済ませて待機。
案内時間になり階段下でアリスちゃんと対面した瞬間、思わず息を飲みました。
「こんにちは♡ 今日はよろしくお願いしますね」と、笑顔で○迎えてくれた彼女は、想像以上に幼くて可憐。
写真よりさらに白い肌が眩しくて、細身のシルエットがエロ可愛い。
Cカップのおっぱいが細い身体に強調されて、すでに股間が熱くなります。
清楚なのにどこか色っぽい雰囲気…まさに僕好みの「高級ロリ」でした。
お部屋に○るとすぐにドアを閉め、彼女が僕の服を一枚ずつ丁寧に脱がしてくれます。
「もうこんなに硬くなってる…♡ 嬉しいです」と耳元で囁きながら、優しい手つきでシャツを脱がせ、ズボンに手をかける。
アリスちゃんのサラサラ髪が腕や胸に触れるだけでゾクゾクしました。
パンツを下ろした途端、彼女は跪いてすぐに先端にキス。
「熱い…かたいオチ○チン、美味しそう♡」
と笑顔で言って、即○スタート。
フ○ラが本当に上手い。
ウルウルした瞳で見上げながら、喉○まで優しく咥え込み、舌を絡めてバキューム。
ぬるぬるの唾○がたっぷりで、まるで本物の恋人みたいな濃厚前戯です。
Bッドに移動して1回目。
アリスちゃんが自らパンティを脱ぎ、綺麗に整えられたピンク色のアソコを見せてくれました。
細い身体なのに、おっぱいは柔らかく形が良く、腰のくびれがエロすぎる。
僕が彼女の白い太ももを撫でると、すぐに「もっと触って…感じちゃう♡」と積極的に脚を開いてくれます。
クリを優しく舐めると彼女のアソコがすぐにヌルヌルになって愛○が溢れ○しました。
そして○○へ。
「アリスちゃん、○れていい?」
「うん…早く欲しい。○まで○れてください♡」
正○位でゆっくり○○した瞬間、ものすごいキツさに驚きました。
小柄でスリムなのに、アソコがギュウギュウと○め付けてきて、まるで処女みたい。
白い肌が紅潮して、苦しそうなのに嬉しそうな表情で「あっ…太い…○ってる…」と喘ぐ姿が最高にエロいです。
動き始めると彼女も腰を動かして応えてくれ、キツキツの肉壁がずっとオチ○チンを離しません。
細い身体を抱きしめながら激しく○くと、アリスちゃんは「もっと…○、○いて♡ イッちゃう!」と甘い声で何度もイキました。
体○が溢れてシーツを濡らす様子がたまらない。
駅○に持ち上げても軽々と抱えられて、彼女の細い脚が僕の腰に絡みつく感触が最高でした。
1回目のフィニッシュはナ○出し。
たっぷり注ぎ込んだあと、シャワーへ移動。
ここでも彼女のサービス精神が炸裂。
おっぱいと太もも、アソコを密着させて全身洗体。
ふわふわの柔肉で包み込まれる感覚が気持ち良すぎて、すぐに復活しました。
浴槽で少し休憩しながらエロい会話を楽しんだあと、2回目はMットプレイを選択。
Mットにうつ伏せになると、温かいLーションを背○に垂らされ、彼女の白い肌と大きなおっぱいでヌルヌル滑ります。
「ここ、気持ちいい? もっと気持ちよくしてあげるね♡」
と笑顔で囁きながら、背○からお尻、タ○まで丁寧にリップ。
フ○ラの合間にア○ルまで優しく舐められて悶絶。
パイズリも最高で、Cカップの柔乳に挟まれながら先端を舐められる快感…。
2回目は騎○位。
アリスちゃんが自ら上になって、細い腰を振りながら○まで飲み込んでいきます。
またしてもあの異常なキツさ。
上下に動くたびにギュッギュッと○め付けられ、彼女のサラサラ髪が揺れて白いおっぱいが弾む様子に完全に萌えました。
「アリスのオマ○コ、気持ちいい? もっと○めてあげる♡」
と積極的に腰を振り、悲鳴混じりの喘ぎ声を上げながらイキ狂う。
最後は僕が下から高速ピストンで○き上げ、2回目もたっぷりナ○出し。
彼女のアソコが痙攣しながら精○を搾り取る感覚が忘れられません。
残り時間はBッドでおっぱい枕をしてもらいながら、チュパチュパと乳首を吸わせてもらったり、甘いキスをしたり。
終始笑顔で「また来てね♡ 次はもっと激しくしてあげる」と囁いてくれるサービス精神旺盛な子でした。
正直、初めて指名したのにここまでハマるとは思いませんでした。
スリムで白くてキツキツ、しかもめっちゃ積極的でエロい会話もたくさんしてくれる…ロリコンで若い子が好きな人、痩せてる子が好きな人にはたまらない逸材です。
アリスちゃんに会うためだけにまた聖女に行きます。本当に最高の2時間でした。
解放され記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
解放され記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント20p
合計30ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2026年9月13日掲載