女帝

TEL:03-3872-6218

ユーザー体験投稿
USER REVIEW

お客さんが体験したエ○チな内容を紹介する、エロエロ体験投稿。

2026.6.13
女帝

かすみ
20才 T157.B88(D).W55.H88

かすみの体験記事|女帝 吉原高級店ソープ

2026.06.13
【木になる記者の体験投稿・口コミ情報】


 体験記者名
『木になる』記者

 遊んだお店・遊んだコース
・<高級店>女帝 120分コース

 遊んだ時期
・2026年5月

 総評 ※記者の印象です。


・ビジュアル
 ★★★★★

・プロポーション
 ★★★★★

・接客態度
 ★★★★★

・感度
 ★★★★★

・攻め
 ★★★★★

・コスパ
 ★★★★★


 受付から女の子に会うまで
前から女帝の口コミをチェックしていて、ずっと気になっていたかすみちゃんをようやく指名できました。

店長さんが「かすみさんなら間違いないですよ」と太鼓判を押してくれました。

老舗高級店だけあって受付も丁寧で、時間より少し早く着いたのにスムーズに案内してもらえました。

 女の子の第一印象
もう一瞬で心を奪われました。
上品で高級感がすごい。

スリムでウエストが異常に細く、Dカップのおっぱいが強調されてエロい。

顔も本当に綺麗。

若いのに落ち着いた美しさと、学生らしい瑞々しさが同居している完璧なルックスです。
俺は本当に美しい子にしか興味がない人間ですが、かすみちゃんは「美しい」の基準を遥かに超えていました。

 プレイ内容
部屋で挨拶もそこそこに、彼女がすぐに俺の服を脱がし始めました。

「今日は初めてなのに、緊張してる? 大丈夫、私がめっちゃ気持ちよくしてあげるね♡」

終始この笑顔と甘い声で話しかけてくれるので、こちらまで自然とリラックスできました。

パンツを下ろした瞬間、

「わぁ…もうこんなに硬くなってる♡ 素敵なオチ○ポ…」

と言いながら、跪いて即○スタート。
フ○ラが本当に上手い。

舌が絡みつくような動きと、喉の○まで優しく包み込むバキューム。

ウルウルした瞳で見上げながら、音を立ててしゃぶってくるのがたまらない。

「んっ…じゅるっ…はぁ…おいしい…もっと○まで○れて?」

積極的すぎて、俺が声を抑えるのが大変でした。
そのままBッドへ移動。

彼女の服を脱がせると、予想以上に綺麗なプロポーション。

白くて滑らかな肌、くびれた腰、プリッと形のいいお尻、そしてDカップの柔らかくて張りのあるおっぱい。

乳首もピンク色で可愛い。
前戯で彼女のアソコを触ると、もうびしょ濡れ。

「もう我慢できない…早く○れてほしい…」

と自分から脚を開いて誘ってくる。
正○位で○○した瞬間、言葉を失うほどのキ○さでした。

小柄でスリムなのに、○は熱くて狭くて、まるで処女みたいに○め付けてくる。

「んぁっ…! あっ、すごい…○まで来てる…♡」

かすみちゃんが眉を寄せて喘ぐ顔がエロすぎて、すぐに腰が動いてしまいました。

ピストンを激しくすると、彼女も積極的に腰を動かして応じてくれます。

「もっと…もっと○○いて! あぁんっ! 気持ちいい…!」

小さな身体が俺の動きに合わせて跳ねて、白い肌が汗で光る様子が最高です。

1回目はBッドで濃厚に○○し。

彼女のキ○キ○のオマ○コが痙攣しながら俺を搾り取る感覚は忘れられません。

お風呂では彼女の身体で丁寧に洗体。

おっぱいと太ももを密着させて洗ってくれる感触がたまらない。
浴槽で少し休憩したあと、2回目はMットプレイへ。

かすみちゃんはMットが本当に得意みたいで、Lーションをたっぷり使って全身で滑ってくれます。

背○から尻、タ○まで丁寧に舐めながらヌルヌルと刺激してきて、

「ここ気持ちいい? もっとエ○チな声聞かせて♡」

と耳元で囁かれると完全に理性が飛びました。パイズリも最高。
Dカップの柔肉に挟まれて上下に動かれる快感。
そのあと騎○位で自ら腰を振りながら、

「あんっ! あっ! また○まってる…? 私の○、好き…?」

と甘く聞いてくるので、素直に「世界一キ○くて最高だ」と答えたら、嬉しそうにさらに激しく動いてくれました。

2回目も○深くにナ○出し。

彼女のアソコが最後まで俺を離さないような○め付けでした。

プレイ終了後も笑顔で「お疲れ様♡また来てね」と甘えてくれました。

サラサラの髪の匂いと白い肌の感触に、ずっと萌えていました。

正直、俺みたいな厳しい目を持つ面食いでも、満点を超える子でした。
容姿・サービス・積極性・テクニック・○まり、全部が一流。
特にあの異常なまでのキ○さは、ソープ嬢として武器になりすぎです。

現役学生でこのサービス精神旺盛さは反則級。
もう次も絶対にかすみちゃんを指名します。

 【変集長ポイント】
木になる記者、投稿ありがとうございます。

素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!

そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。

木になる記者、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント20p
合計40ポイント

 インフォメーション 

※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!

※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

●体験投稿募集概要はこちら

2026年6月13日掲載
navigate_next木になる記者の投稿記事一覧ページへ navigate_nextユーザー体験投稿一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded