『○○』記者
・<高級店>ラブボート 260分コース
・2026年4月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
タクシーで直接お店にいき、待ち合い室でお茶とお菓子をいただきまちます。
小さくてスレンダー、お顔が小さく、それでいて胸とお尻はいい肉付き。とにかく可愛い。
事前予約をしましたが、LINEでオリジナルプレイアンケートを送ってくださいました。まずそこからプロ意思が違います。とても細かいプレイアンケートをいただき、たくさんリクエストしました。うるるちゃんがいうには、ラブボートで高いお金を払い、変態なことするんだから、やり忘れたり、直接あたしにいいにくいことがあるといけないし、楽しんで欲しいかららしいです。女神です。
さすがNo.1の嬢です。
プレイは自分が攻め好きなのでたくさん前戯して、大量に準備された玩具でひたすら虐めてしまいました。可愛いお顔とは裏腹に本気で感じてる喘ぎ声が大きいし、演技じゃないのが分かります。
ドMらしく、首や耳などを甘噛みしたりしました。
手マ○や、デンマで大量に吹いてくれたり我慢できずに挿○。
グショグショで締まりがよく、すぐいくうるるちゃんが可愛くて愛おしい。
くびに手を回され、心配になりますが、く○しめながら、激しいピストンで何度も絶頂するうるるちゃん。
たまらなく我慢できず一○目。
本当に色々なお店、女の子にはありましたが、最高すぎます。
休憩のお話は多趣味なだけあり野球、アニメ、最近のニュース、お店での変態体験、2枠3枠のリピーターさんがたくさんいらっしゃるのも納得、こんなに楽しい時間はいつぶりだろう。
今回はA○に飲○オプションをつけさせていただいたので二回戦はA○初体験。
先ずはうるるさんのア○ルをなめたり、指入れしたり、玩具でほぐします。こんな小さな身体で大丈夫かとおもいますが、変態でかわいすぎます。フ○ラしてもらうと、神フ○ラすぎて、うまいことうまいこと、男性なら、フ○ラの上手い下手があるのがわかりますよね。うるるさんの舌つかいが最高です。イラ○チオもしました。小さなお口で奥まで苦しそうでした。
それもまた可愛い。
そしてア○ルに挿○、入り口が閉まり、想像より気持ちいい上に、やってはいけないかんじがまたいい。うるるさんは、ア○ルでも逝くらしく、激しくしてといわれ、激しくピストンするとこちらがはてました。
まず、いきにくいので、二回戦があっというまにいかされ驚きです。
ほんとに興奮します。
華奢なのに綺麗な天然のむね、小さなちくび、乳輪、可愛いと綺麗が両方あるお顔、綺麗なパイパン。
白い肌、ほんとに恋に落ちそうなくらい、一緒にいて楽しくて、そして興奮とまらず、何度もキスしてお互い攻め合って、3回、4回もしてしまいました。
いきにくいかた、攻め好きな方、変態な方、うるるさんにはいるべきだ。
おわりのシャワー前に飲○をしていただき、また罪悪感と興奮が同時にきます。
時間があっというまでしたが、お値段以上です、もううるるさんしかはいれません。
てか記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
てか記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント20p
合計30ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2026年4月21日掲載