ヴェルサイユ

TEL:03-3871-0020

ユーザー体験投稿
USER REVIEW

お客さんが体験したエ○チな内容を紹介する、エロエロ体験投稿。

2026.3.21
ヴェルサイユ

もえ
21才 T155.B98(I).W56.H86

もえの体験記事|ヴェルサイユ 吉原高級店ソープ

2026.03.21
【セコマ33記者の体験投稿・口コミ情報】


 体験記者名
『セコマ33』記者

 遊んだお店・遊んだコース
・<高級店>ヴェルサイユ 120分コース

 遊んだ時期
・2026年3月

 総評 ※記者の印象です。


・ビジュアル
 ★★★★★

・プロポーション
 ★★★★★

・接客態度
 ★★★★★

・感度
 ★★★★★

・攻め
 ★★★★★

・コスパ
 ★★★★★


 受付から女の子に会うまで
サイトをチェックして魅力的なプルンプルンバストのもえさんを見つけました顔も自分好みでこの子と遊びたいと思い早速予約しました。

 女の子の第一印象
身長は小柄で童顔で可愛い感じで巨乳のおっぱいが魅力的でした。手をつないで部屋に移動する間もおっぱいに釘付けでした。

 プレイ内容
部屋に入るなりぎゅっと抱きしめてDキスからの巨乳を揉みもも!弾力がありプルンプルンバスト!もえさんも私の乳○を指でくりくりで息子も反応!ピンピンの息子をズボンの上からエロい手つきで触るもえさん!もう元気になってる?とDキスをしながら息子をシコシコされフルMAXに!
お互いに服を脱がし合いして○裸になったところで更にぎゅっと抱きしめて密着!何とも言え無い肌の温もりと柔らかさで息子も更にギンギン!もえさんも軽くシコシコしてからパクっとフ○ラ!ジュボジュボから先っぽペロペロにサ○をペロペロと丁寧なサービス!そのままMットでヌルヌルサービスで美乳をフルに活用しての濃厚サービス!全身きれいになったところで騎○位で●●で挿○!
程よい締めつけとマ○コの温もりを感じながらピス○ン!もえさんも膝立ちで激しくピス○ン!おっぱいがプルンプルン揺れてエロい!乳○を舐めてとお願いするとエロくペロペロ!あまりの気持ち良さにもえさんのマ○コに●●発○!気持ち良かった!
リフレッシュするために洗体してもらいBッドでドリンクを飲みながらお話をして元気になったところで2回戦スタート!今度は私がもえさんを気持ち良くしてあげようと正○位でDキスで舌をから○せたり乳○をペロペロしたり甘噛みしたりしました。もえさんのあえ○声がたまらなくエロい!
ク○ニしてビチャビチャになったマ○コに●●挿○!正○位→騎○位→バ○クで最後は正○位でもえさんの締めつけに耐えられず●●ナ○出し発○!マ○コに大量に発○!めちゃ気持ち良かった!騎○位の腰使いとパ○ズリがエロく気持ち良かった!あっと言う間の120分でした。もえさんを堪能できました。ありがとうございました。

 【変集長ポイント】
セコマ33記者、投稿ありがとうございます。

素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!

そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。

セコマ33記者、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント15p
合計25ポイント

 インフォメーション 

※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!

※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

●体験投稿募集概要はこちら

2026年3月21日掲載
navigate_nextセコマ33記者の投稿記事一覧ページへ navigate_nextユーザー体験投稿一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded