『深紅のサポーター』記者
・<高級店>秘書室 120分コース
・2025年12月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
年末で送迎車も待合室も満席、やはり人気店は違う。何となくそわそわしながら、久しぶりの再会に興奮していた。
綺麗すぎる。久しぶりの明佐海さんは、眩しくて。
昨秋晩より体調を崩し、やっとの思いで年末姫納めに明佐海さんに会いに行きました。
その後も体調が思わしくなく、投稿がこのタイミングになってしまいました。
「おひさしぶりです!」
と階段前で明佐海さんと再会。
ほぼ毎月会っていたのだが、2ヶ月ぶりぐらいになってしまった。
逢いたくて仕方なかったが、体が言うことを聞かず致し方ない。
部屋に入って状況説明すると、
「お大事になさってください。心配していました。」
と明佐海さんは優しい。
「今日はどうしますか?」
「いつもの激しいコースは止めて、まったりします?」
と流石の気遣いでした。
久しぶりに会ったので、ゆっくり、まったり、彼女に身を任せて愛し合うことにした。
ゆっくり、焦らすな脱衣。
DKあり、T首攻めあり。
あっと言う間に下半身が反応。
下着の中から手を入れられて、ゆっくりしごかれる。
これだ、この感覚が明佐海さんだ。
「あらっ、もう我慢汁出てますよ」といつもより優しめの明佐海さん。
どんどん大きくなっていく。
明佐海さんも脱衣。ガーター姿に。
色っぽい。
ここでフ○ラ。久しぶりの感触に鼓動の高まりが止まらない。
そしてPずり。これだ、この感触をK頭が覚えている。
もういきそうであった。
それを察知してか、口で家族計画を装着。
「横になってください」と促す明佐海さん。
「かたいの、オマ○コにちょうだい」と騎○位で合○。
恐らく、体に一番負担のかからない体位を選択してくれたのではないかと思う。
「あーーー」
「いいところにあたってる」と、激しく腰を動かす明佐海さん。
こちらも限界であった。
「いっぱいだして」
「いっしょにいって」
「いくーーーー」
と同時に果てた。
幸せだった。
この感じが明佐海さんだ。
体調が戻ってよかったとしみじみ思う。
ここで水分補給。
ずっと会いたかった話をする。
明佐海さんも笑顔で聞いてくれる。
天使に見えた。
この後Mットを最高のサービスで単横し、2時間無事に姫納めが終了した。
やはり明佐海さんしかいない。
明佐海さん、いろいろありがとうございました。
深紅のサポーター記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
深紅のサポーター記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント15p
合計35ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2026年2月3日掲載