『な○だしのために生きる』記者
・<高級店>コルドンブルー 120分コース
・2025年12月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
美女&巨乳揃いのコルドンブルーの女の子の中から、今回はしもあちゃんを指名しました。
皆さんの投稿で、モデル級スレンダーボディーにHカップ巨乳というのが気になり、お会いしてみたくなった次第です。そして、素晴らしい時間を過ごすことが出来たので、ちょっと遅くなりましたが報告させていただきます。
お店に到着後、代金を支払い、お手洗いで素早く身支度を整え待合室で待っていると、ボーイさんにお呼ばれされて、本日の逢瀬場所へと向かいます。
いよいよしもあちゃんとご対面。
一言、すんげー美人!(語彙力が…)
サラサラのロングヘアーをなびかせた、彼女が笑顔で迎えてくれます。瞳が大きく、ちょっと彫りの深い感じのするスレンダー美女です。なのにドレスからこぼれそうな巨乳が見え隠れしています。なかなかお目にかかれない上物ですよ。
「こんにちは!」
挨拶すると、
「こんにちは、会いたかったよ♡」
と言いながらギュッと私の手を握ってくれます。温かな彼女のぬくもりを感じながらお部屋へ向かいます。
あけましておめでとうございます。
今年もマイペースで聖地吉原へ通い、その様子を投稿できればと思っています。
さて、新年最初の投稿は、遅くなりましたが冒頭の通りコルドンブルーのしもあちゃんとの模様をレポートさせていただきます。お付き合い頂ければと思います。
入室すると、私をギュッと抱きしめてくれて、
「○さん、たくさん甘えてね!」
と私の耳元で囁いてきます。ゾクッとしますね。
そのまま熱い口づけ。しもあちゃんの柔らかな舌が絡んできて、とっても気持ちいい。
DKが済む頃には私の息子はフル勃○状態。それを目ざとく見つけたしもあちゃんが、
「ビンビンね。苦しそう。早く脱がせてあげるね」
と言いながらフルアシストで私を脱衣。ハダカにタオルという吉原の正装にされます。そして、
「しもあのも脱がせて」
と私に背を向けてきます。
慎重にドレスとランジェリーを脱がすと、色白柔肌にド迫力のHカップがお目見え。思わず「すげぇ」とつぶやいてしまいます。それが聞こえてしまったようで、
「スゴい?今日はこのカラダ、○さんのものなんだよ!」
と言いながら抱きついてきます。この一言が私のリミッターを取っ払ってしまいます。雄と化した私はしもあちゃんを抱きしめ、激しく唇を奪います。そのままBッドをなだれ込み、しもあちゃんの全身を愛撫します。そして眩しい位に白いHカップを揉みし抱きます。
「あぁん、気持ちいい。ねぇ舐めてぇ!」
しもあちゃんからオネダリです。優しく乳首周りから舌を転がすと、ピクンとカラダが反応します。徐々に突起へと近づくと、ハァハァと吐息が漏れてきます。そして突起をチュパチュパすると、吐息が喘ぎ声へと変わってきます。舐めながらアソコに手をやると、既にヌレヌレ。中指に蜜を絡ませて、ク○にふれると、更に良い反応。舌で味わいたくなり、しもあちゃんの股間に顔を埋めます。ゆっくりと蜜を舐めて、そのままク○を舌で愛撫すると、どんどんと彼女のカラダが反応してきて、
「だめぇ、イっちゃう~!」
と言いながらピクピクと痙攣してしまいます。なかなかの反応に、こちらも満足して、しもあちゃんの口元に息子を差し出し、
「今度はオレのを舐めて」
と言うと、ニコッとしながら咥えてくれます。
彼女の長い舌が息子に絡みつき、超絶気持ちいい!タマもしっかりと舐めてくれ、
「オチ○チン、カチカチね♡」
「そうだね。どうしたい?」
わざと彼女に問いかけると、
「えぇ、挿○てほしいなー…」
「じゃあ脚広げて」
「いいよ!」
そうして、正○位で美女と一つになります。
ナ○、かなりキツいです。私の息子はミニサイズなのですが、それでもチ○壁がギュウギュウと息子を締め付けてきます。
「しもあちゃん、メッチャ気持ちいいよ」
「しもあも気持ちいいよ!」
そのまま彼女に重なり、カラダを抱き寄せ唇を重ねます。しもあちゃんも両手を私の背中に絡ませてくれます。恋人気分満載のベロチュー正○位です。私の大好きな体位で美女と一つになっている興奮で、体位を変えることなく徐々に腰の動きが早まります。
「○さん、ンアァン、気持ちいい…。」
「オレも気持ちいい!イ○よ」
「来てぇ、しもあのナ○に出してえ」
ドビュッ、ドビュッ、ドビュッ、ドビュッ。
特濃精○を直にスレンダー巨乳美女に注入です。
「あぁ、熱い○さんの精○がしもあのナ○に出てるよ」
卑猥な実況に更に興奮が高まります。長~い種付けがおわり、しもあちゃんにカラダを預けます。しもあちゃんも私を抱きしめてくれ、甘い余韻に浸ります。
「俺ばっか攻めちゃってゴメンね」
「ううん、しもあも気持ちよかったよ」
なんて会話を楽しみ、息子を引き抜くと、真っ赤に充血した彼女のオマ○コから、真っ白な私の分身が溢れ出ます。この模様を眺められるのが、ナ○出しの醍醐味ですね。
休憩後は洗い場でカラダを洗って頂きます。スレンダー巨乳を目一杯使ったボディー洗いで息子がムクムクしてきます。
「また元気になってきたぁ。次はもっと搾り取るからね!」
そう言って湯船で混浴から潜○鏡。間近で美女に咥えて貰っている。その事実が息子を更に元気にしてくれます。
その後は、Mットへ。
熱々のLーションの上にダイブします。
Mットプレイは一言で言うと、最高です。
そりゃあ、あのナイスバディなんだから言わずもがなですよね。私の背中をプルプル巨乳が滑走し、足の裏や、手足指一本一本を舐めてくれます。そしてア○ルへ。
「しもあ、ここ大好きなの!」
と言いながらドリル舐めです。ア○ルが弱点の私が悲鳴を上げたことは言うまでもありません。
仰向けにされると、怒涛のLーションフ○ラから、
「しもあ、我慢できない。ねぇいいでしょ」
と言いながら、息子を手に取り腰を降ろしてきます。さっきとは逆の、騎○位で再びの合○です。
アソコのキツさにLーションの滑りが加わり、筆舌に尽くしがたいほどの気持ちよさ。しもあちゃんは艶めかしく腰をグラインドしながら喘いでいます。
見上げると、Lーションで光り輝くしもあちゃんの裸体の美しいこと。そんな絵画のような美女に出入りする我が肉棒。これで興奮しない訳がありません。私の腰が勝手に上下に動き始めます。
「やん、動いたらしもあ、おかしくなりそう」
「ああ、いいよ、オレまたイ○そうだ!」
「いいよ、一緒にイこ!また熱いの、しもあのナ○に出してえ」
「いいよ、子○に出すぞ!妊○させるぞ!」
「ハァン、いいよぉ、赤ち○ん作ろ!」
大興奮のやり取りから二発目を注入です。
その後はシャワーでLーションを洗い流してもらい、湯船でイチャイチャしてカラダを拭いてもらい、息子がムクムクしてきたところをしもあちゃんがしゃがんで咥えてくれ、仁王立ちフ○ラを堪能してから時間となりお別れしました。
お別れ前に最後のハグ。
「とっても気持ちよさそうだったね。今度はもっと気持ちよくなろうね♡」
こんなとこ耳元で囁かれたら、好きになっちゃうよ!
またオキニが増えてしまいました。
な○だしのために生きる記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
な○だしのために生きる記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント30p
合計40ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2026年1月20日掲載