『オズのお兄さん』記者
・<高級店>聖女~マリア~ 120分コース
・2025年11月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
11月に入り、酉の市の季節です。
二の酉も終わるといよいよもう今年も1ヶ月半をきり年末が近づいている感じがしますね。
季節の移り変わりが少ない近年は、1年があっという間に思えます。
お風呂遊びがより気持ち良くなるこの時期もしっかり遊びましょう!
ってなわけで今回も「聖女」さんに遊びに行って来ました。
今回予約した女の子はのあさん!
ミスヘブンにもノミネートされている女の子です。
これはもう会いに行くっきゃないでしょう。
お店に電話をかけると運良く自分が遊びに行きたい日と、のあさんの出勤の空いている日が重なり予約ができました。
当日は今回も外出直前にお風呂にしっかり入ります。
お店の最寄りの駅からもタクシーで向かいなんなくお店に到着!
待合室で受付を済ませドリンクとおしぼりで一息つきましたが、温かい飲み物が嬉しい季節ですね。
お手洗いで身だしなみを整えて待合室に戻ったら男性スタッフさんの案内の声がかかるのを待ちました。
今回指名したのはのあさん。
「こんにちは!」
明るい第一声でもう心をがっちり鷲掴みされました。
だって、とっても可愛い!!
似ている芸能人の欄に書いてあった2人にそっくり!
まさに足して割る2です(笑)
色気がそもそも半端ない。
こればっかりはどうやって醸し出しているのかさっぱり皆無です。
腰近くまであるロングヘアが美しく大人の色気と若々しさの可愛らしさが相まっています。
平均よりちょっと高めの身長にぷるんぷるんのFカップバスト、しっかりスタイル完璧美ボディです。
明るい彼女に全てを委ね、階段を登っていきました。
今回も待合室で待って、10分程でご案内の時間となり今回電話予約したのあさんとご対面となりました。
のあさんがご挨拶してくれます。
「初めまして、のあですっ!」
はあー!
これまた凄い美女のご登場です。
可愛さと色気をまとっていて、まだ少女のような、もう大人のような…。
「可愛い!会いたかったんだよ~」
思わずそういうと、
「嬉しいっ!!今日はいっぱい楽しもうね」
と、ギュッとハグからの腕を組んでお部屋に向かいました。
女の子のおっ○いってなんでこんな不意に当たるとムニィッと気持ち良いんでしょう。
あ、もちろん不意でなくても超気持ち良い!!(笑)
お部屋に入り改まった挨拶が終わるとすぐにこちらに寄ってくれました。
「雨、大丈夫でした?お部屋の温度、いつでも調節できますからね」
さり気ない気遣い、嬉しいですね。
丁寧に衣服を脱がしてもらったらすぐに即○!
スピード感がすごい!
さっき下で会ったと思ったらもう息子を咥えられている。
これがまた興奮を掻き立てますね。
あー気持ちイイ。
根元からカリ先までしっかり舐め上げてくれます。
しばらく即○を楽しんでいると彼女の方から、
「ドレス脱がして欲しいです♡」
と、可愛いお願いがあって彼女のドレスを脱がします。
これまた見事な黄金比のグラマラスボディ!
大きなバスト、ほっそりしたウエストからのまん丸な洋梨ヒップがたまりません!
キスをしながらBッドイン。
たまらずいきなりシ○クスナインにもつれ込みました。
「舐めるのも、舐められるのもスキッ!」
そう言って彼女が頭を上下させながら息子を咥えてくれます。
こちらはパイパ○のアソコをしっかり堪能。
じゅぷじゅぷ、ジュルジュル、お互いの陰部を舐める卑猥な音が響きます。
「私が我慢できないかもです…」
そう言って彼女が騎○位で息子を咥えこんでいきました。
きっつぅー!
「あぁ…硬いオチ○チン…○にしっかり入ってる…」
言葉攻めもうまいのあさん。
髪を乱しながら息子からどんどん分身を絞り出そうとしてます。
あぁ、ダメ限界!
すぐにのあさんの奥へと1回目のフィニッシュとなりました。
お清めとドリンク休憩をしっかり楽しんでから洗い場に移動しました。
丁寧な泡洗体、潜望鏡たっぷりの混浴のあとはMットをお願いしてMットプレイへ。
全身舐められもう息子もパンパンなところで2度目も彼女が騎○位で跨ってくれて○○!
腰使いが半端なく、2度目だというのに今回もあっという間のフィニッシュ!
気持ちイイまま気づけばコールが鳴りもうお時間!
これはスゴすぎました、理想の恋人でありソープ嬢のあり方。
のあさんありがとうございます。
オズのお兄さん記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
オズのお兄さん記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント20p
合計30ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2025年12月4日掲載