『ファッションズ』記者
・<高級店>鹿鳴館 120分コース
・2024年8月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
かんなさんが前のお店にいる時からずっと気になってた!なかなか行く機会がなく、こんにちにいたる。
そして鹿鳴館にてやっとかんなさんとご対面!
素人系ソープというイメージが強い鹿鳴館さんだけど、その中でもMットが超一流テクというかんなさんだけあって、他の姫とは一線を画す印象。かんなさんの場合は、絶対にMットは必須でやってもらうべきだなぁ。
やっぱりかわいいかんなさん。幼さが溢れるベビーフェイスだけど、目の当たりとか色気が溢れる。ロリとエロのハイブリッド姫。っていうルックスだから、万人受けするんだろうなぁ、とおもう今日この頃。
この健康的スレンダースタイルで、Fカップ巨乳というバツグンのスタイルを持つかんなさん。明らかに日頃の努力でこのスタイルを完成しにきている印象。ソープの申し子か。すばらしい。かわいくてスタイルもよくて。
かんなさん、ただ服を脱がすだけでなく、しっかりと私の上半身を攻めながら、その後のプレイに向けてちゃんと助走をつけてくれる。ちゃんと舌をからめるほどのキスもあり。またキスしながらの手○キもあって、ちゃんと、息子を元気にしてくれる。かんなさんは「○○しながら△△する」という同時に2倍おいしいというテクが基本らしい。なのでいつも倍の快感が私に押し寄せてきて快感の波が途切れることがない。すばらしい!
Fカップのお胸はほんと揉みごたえあり。巨乳がプレイに厚みを与えてくれる。最高!Fカップ!ハリがあって形がいいFカップおっ○いは、見るだけでもすばらしい視覚的興奮刺激を私に与えてくれる。ちなみに「挟んでしごいて」ってお願いしたら、笑顔で応じてくれてロリ系巨乳っ子に見つめられながらの最高のパイ○リ体験。イカないよう必死で耐えるのみ。あぁ、最高。
口と手の技がうますぎる。唾液いっぱいでバキュームしたと思ったら、今度は私のチ○ビを舐めながらの手○キ。手○キの力加減が絶妙で、唾液を手に垂らして、そのまま亀○をこねくりまわすような手○キは、イキそうで決してイクことがないその狭間の快感を私にもたらしてくれて、私はずっと夢心地のような気分。彼女のフ○ラと手○キのコンボは最高。
攻守ともに濃い内容で、さらには彼女は神器ときたもんだ。彼女のアソコは名器だったのだ!アソコの形が狭ければ、締まりもよく、○れた瞬間から「あぁやばい!」と声が漏れるほどの気持ちよさ。顔はロリ、胸はGカップ、神くびれと美脚、そして、神マ○コ。こんなんありか!神はこの女性に数えきれないほどに男を気持ちよくさせる武器を持たせたのだ。そんな神嬢に出会えた私は幸せ者なのだ。がははっは~
Mットでもチ○ビなめ手○キを披露してくれて、さっきのよりヌルヌルLーションのおかげで相当気持ちいい。
Mットで当たるGカップの柔らかさったらありゃしない。時に胸が押しつぶされて柔らかマシュマロが私の全身をゆっくり這っていく。時にチ○ビだけがつーつつーと私の背中を駆け抜けて、ゾクゾクする気持ちよさ。嬢は、力加減を自由自在に変えて客に与える胸の快感を操っているよう。なんとも器用な嬢なり。
とにかく技のレベルがすばらしい!たぶん、現段階では鹿鳴館の中でも3本の指に入ってくるレベルではないか。Mットがすごいよ、ほんとに。基本的な技から応用をきかした、今までに私が体験したことのない技まで!
計2回発○。かんなさんのチ○ビ舐め手○キは一発出したいほどの気持ちよさだったが、やっぱり我慢することに。亀○の触り方も最高。根っからのエ○チぶりと神がかるスタイルによって、プレイが最高レベルに。今回の嬢は神嬢レベルであったことは間違いなし!
ファッションズ記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
ファッションズ記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント25p
合計35ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2024年8月24日掲載