『ALUMSA』記者
・<高級店>秘書室 120分コース
・2024年8月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
暑さの中ソワソワしながらその時を待つ、焦らされるこの感覚が堪らない。
いつも素敵なレッスンを施してくれる明佐海嬢、美しく、オーラ全開で最高
暑さを吹っ飛ばすために明佐海嬢に会いに行きました。
今回も度肝を抜くテクニックで、圧倒された。
部屋に入るなり、厳しい一言が。
「Bッドに四つん這いになりなさい。」と全く考えもしない展開に。
既に下着のみにされていましたので、この後の展開がどうなるのか、もう焦っていた。
下着の上からTマと一物を弄ってきます。
既に硬直していた。
下着の中に手を入れてきて、一物をフェザータッチで刺激。
そしてしごく。
もう気がおかしくなりそうであった。
下着を取られ、全身Kと一物へのしごきと、もう思わずいってしまった。
「あら、はやすぎない」と明佐海嬢が詰め寄ります。
「わたしのも舐めなさい」と、
明佐海嬢、下着をずらして、オマ○コを露出です。
思わずしゃぶりついた。
「きもちいいわ」
「じょうずね」と明佐海嬢。
「いいっ」
「かんじちゃう」
「いきそうよ」
「いくーーーーーーー」と達してくれた。
こちらも興奮して、一物は復活。
すると明佐海嬢が家族計画をつけてくれて、
「Bッド横になりなさい」と指令です。
そこで騎○位で合○。
きもちよい。
「ああ」
「硬い」
「きもちいいの」と明佐海嬢。
腰の動きが益々激しくなります、こちらも限界でいきそう。
「いっぱいちょうだい」と明佐海さんの声に反応して、一緒に逝った。
最高、快感!
水分補給で今日のプレーを振返る、最高過ぎて。
その後いつものMットで再び昇天、満喫した。
やはり明佐海嬢は、最高の師です。
また足蹴く通います。
ALUMSA記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
ALUMSA記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント15p
合計35ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2024年8月24日掲載