『な○だしのために生きる』記者
・<高級店>粋美 110分コース
・2024年3月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
以前から気になっていた粋美のあやちゃん。前日にお店にTELして何とか一枠確保。ドキドキしながら送迎車でお店に向かいました。
お会計を済ませて、お手洗いで身だしなみのチェックをしたり、Xや写メ日記で予習しているうちに時間となったようです。
階段下であやちゃんと遂にご対面。プロフィールにあるように、確かにガッキーがちょっと入ってる様に感じました。こんな美女に笑顔で出迎えられたら、誰だって自然と笑みがこぼれるでしょう。私も恐らくデレデレの笑顔になっていたと思います。
こんにちは。
ちょくちょく吉原詣でを楽しんでいますが、仕事の忙しさにかまけてしまい、投稿が疎かになってしまいました。日付とか、少しうる覚えだったりしますが、のんびり備忘録代わりにレポートしていきますので、お付き合い頂ければと思います。
さて、笑顔のあやちゃんとご対面を果たすと、あやちゃんが私の手を早速恋人繋ぎにしてくれ、天国への階段を登ります。肌スベスベだなぁ。スタイルが凄いなぁ。そして何よりも美人だなぁ。そんな事ばかりが頭を支配して、あやちゃんとの会話など完全に上の空です。
入室して、丁寧な挨拶を受けます。話し方もカワイイ。もうこの時点で完全にあやちゃんに恋してしまっています。
そしていよいよプレイ開始。
あやちゃんが近づき、唇が重なります。こちらも既に興奮状態で、あやちゃんを抱き寄せ、細い腰を弄りながら舌を絡ませます。あやちゃんの鼻息が自分の頬にかかります。ねっとりディープキスを味わいながらお互いの服を脱がせ合います。
天然爆乳がお目見え。大っきいのにウエストほっそり。お尻はプリッ。何だか外人みたいな体型です(勿論お相手したことはないですが汗)。こんな美味しそうなごちそうを前にして、理性も何もあったものじゃありません。早速爆乳を揉みしだき、乳首を優しく舐め回します。
「んっ、ん~~」
あやちゃんのカワイイ吐息。でも感じながらもカチカチの息子を握り、
「もうこんなになってるよ!」
なんてハシタナイ言葉を発してきます。
そのままあやちゃんにBッドに寝かされ、あやちゃんが上から覆いかぶさり唇を塞がれます。クチュクチュと卑猥な音が部屋に響きます。そしてあやちゃんの細くしなやかな指先が私の乳首に触れます。思わず声を出してしまい、弱点である事がバレてしまいます。執拗に乳首を舐め回されたら、既にガ○ン汁ダダ漏れの息子をいやらしい手つきでシコシコしてくれます。
「オチ○チン、ドロドロね」
耳元であやちゃんに囁かれ、ゾクッとします。そのまま小さなお口で息子を咥え込んでくれます。亀を攻めたりタ○を攻めたり、舐め技も多彩で私はヒイヒイ言わされます。このままでは一方的にヤラれてしまう。そう思いここで、
「あやちゃん、攻めさせて…」
と、何とか攻守交代を願い出ます。
体制を入れ替え、あやちゃんにBッドに寝てもらいます。改めて見下ろすと、本当にスゴイ。ダイナマイトボディーという言葉がピッタリです。意を決してあやちゃんの乳首を舐めながら、右手の人差し指と薬指でビ○ビ○を開くと、早くも蜜が絡んできます。中指で蜜をすくい栗に触れると、ピクピクしながら感じているようです。股間に顔を埋めて必死に舐め回すと、
「いや~ん」
と喘いでくれます。私生活ではまずお目にかかれない美女の喘ぎに我慢出来なくなり、そのままの息子を秘部に宛てがいます。そしてゆっくりと挿○。トロトロの蜜に迎えられ、ニュルンと息子があやちゃんのナ○に飲み込まれます。
すぐにはイきたくなかったので、まずは腰を動かさずあやちゃんに重なると、あやちゃんの方からキスを求めてきます。上の口も下の口もピッタリ重なり合い、文字通り一つになります。
そしてゆっくりとピストンを開始すると、結合部からクチュクチュと合○音が奏でられ、あやちゃんはアンアン言いながら自分の首に細い腕を回してきます。涙目のあやちゃんにドキッとさせられながら、もう限界で、
「あやちゃん、もうダメ!」
「来て、ナ○に出して~!」
ドピュッ、ドピュッ。
あやちゃんの子○目掛けて我が分身が解き放たれます。
放出が終わり、あやちゃんを見るとうっとりとした表情。完全にメスの顔になっています。そしてガッキーに種付け出来た達成感に満たされ、繋がったままあやちゃんに労いのキスをします。
まったりとした時間が流れ、やがて合○を解くと、真っ赤に充血したあやちゃんのオマ○コから、真っ白な精○が溢れ出ます。素晴らしい光景。この為に生きてきたんだなと、大げさでなく思います。あやちゃんから丁寧なお清めを受けて、少し休憩。さっきまでのメスの顔から一転、おっとりとした会話に癒やされます。
のんびりした時間ですが、すぐ隣にはダイナマイトボディーのあやちゃんが寄り添ってくれていて、ふと目をやると爆乳が目に飛び込んできます。我慢できずにその爆乳に手を触れると、あやちゃんも息子を気にしてくれ、何となくにお互いの顔が近づき、気がついたときには熱い口づけから二回戦が始まっていました。
またこちらから攻めると、いい感じに鳴いてくれてこちらの興奮を昂らせてくれます。ツルツルのオマ○コを舐めれば、あやちゃんもどんどん昂ぶっていきます。
「我慢できない。入○よう!」
「うん、欲しい~」
今度は騎○位であやちゃんに動いて貰います。ユッサユッサと揺れる爆乳と恍惚な表情のあやちゃんを見上げます。そのうちこちらが突き上げると、耐えられなくなったのか、自分に覆い被さってきます。待ってましたとばかりにあやちゃんの唇を奪い、ダイナマイトボディーを抱き寄せます。そして、
「あやちゃん、イっちゃう!」
「ナ○に欲しい~」
こうしてガッキーに二発も種付けに成功しました。
その後は二回戦分の汗を流してもらいました。嬉しかったのはカラダを拭いて貰っている時に、半立ちの息子を軽くフ○ラしてくれた事です。予想外の出来事にちよっと驚いてしまいました。
そしてお別れ。熱い抱擁と口づけをしてバイバイしました。控え目に言って最高の110分を満喫出来ました。
な○だしのために生きる記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
な○だしのために生きる記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント25p
合計45ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2024年6月15日掲載