『Smile Promoter』記者
・<高級店>秘書室 240分コース
・2024年2月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★
土曜日の午後だけあって、待合室は満室。いつもより遅めのタイミングで声がかかる。
美しいの一言。会った瞬間に来てよかったと思わせる、オーラ、雰囲気が最高の女性です。
今回はあるイベントとして明佐海さんを訪問しました。当然ふたりの時間を尊重してダブルです。
階段前のお出迎え、約一か月ぶり、何だかいやに時間が経ったような、アッと言う間であったような。
一号室に入ると抱擁とDK。そして早速イベント第1弾です。明佐海さんも嬉しそう。
笑顔がはじけます。
Bッドに腰掛けて脱衣。
明佐海さん、秘書制服の下はノーブラノーパンです。それが分かるだけに余計に興奮します。
バスタオルをかけて下着を取ります。
「もう固くなってるよ」と明佐海さん、意味深な微笑です。
バスタオル越しにK頭を刺激します。
指で、口で。重なる視線が何ともいやらしく、ますます固くなっていきます。
バスタオルの下では、タ○を刺激します。
「Tマ気持ちいいでしょう」と挑発する明佐海さん。
こちらも上着を脱がせて、ふくよかな胸を揉みます。
「きもちいい」と明佐海さん。
調子に乗ってきたのか、バスタオルを剥ぎ取り、フ○ラです。
「さきっぽから、お汁出てるよ、いやらしい」と明佐海さん、またまた挑発してきます。
部屋の中に咥え込む音が響きわたる。
スカートのホックを外して脱がせ、Kリを探り当てました。
「だめ、」
「いいっ」
「こりこりになっちゃう」とフ○ラを中断して、明佐海さんが泣きます。
こちらも気合が入り、DKしながらKリに集中します。
「きもちいい」
「かんじる」
「いきそう」
「いっちゃう」
「いくっ」
「いくっ、いくーーーーーー」と明佐海さんが果てました。
思わずきつく抱きしめてDKです。
明佐海さん、Pズリ開始。
大きな胸に挟まれて気持ち良過ぎる。
「これ感じるでしょう」とK頭を挟んで攻めてきます。
思わずいきそうになりました。
ここで明佐海さんにBッドに横になってもらい、今度はこちらが秘部を攻めることにしました。
「かんじる」
「あっ、あっ」
「だめ、気持ち良過ぎる」
「オマ○コかんじちゃう」と明佐海さん。
体が熱く、声が大きくなります。
「いいっ、いいの」
「いっちゃう」
「いく」
「いくーーーーーーーー」と体が痙攣しました。
「ほしくなっちゃた」という明佐海さんの一言で体を起こし、明佐海さんが雌豹ポーズでフ○ラ。
その後口で家族計画を装着します。
正○位で合○です。最近これがお気に入りです。
「かたい」
「おくまできてるの」
今日は明佐海さん、感度良いみたいで。
「あ、ああっ」
「いいところにあたってる」
といつもより、大きく感じています。
「だめ、もういきそう」
「いくーーーーーー」とあっという間に果てました。
こちらも興奮モードです。
動きを止めることなく、ますますリズミカルに腰を動かします。
「あっ」
「いいッ」
「きもちいいいの」
「おかしくなっちゃう」
「オマ○コいい」
「またいっちゃう」
「オマ○コいっちゃう」
「オマ○コいくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と逝きました。
こちらも大興奮、腰を振り続け、ついにその時が来ました。
「ナ○に出して」
「いっぱいちょうだい」明佐海さんの声に脳が反応、果てました。
いった後も腰が止まらず、本能の赴くまま腰を動かしていました。
暫く肌を重ねた二人、動くことが出来ず、最高の瞬間でした。
長い付き合いの中で、過去最高です。
ここで水分補給。いつものスイーツで談笑、話題に事欠きません。
このなごみの時間も心地よいです。明佐海さんの明佐海さんたる所以です。
一段落した時点で、イベント第2弾、サプライズです。
長い付き合いでも初めての試みで、流石の明佐海さんも驚いた様子。
企画してよかった。
明佐海さん、末永いお付き合いでお願いします。
さて次はダブルの特典Iス。
年末以来で、僅かな期間しかたっていないものの、やはり刺激はMAX。
太ももの上で腰を振る明佐海さん。DKしながら、T首といちもつを刺激。
こちらも負けじと、たわわなおっpいに舌を這わせる。
「Kりが擦れてきもちいい」と明佐海さん。
腕を股間に導き腰を振り、指を一本一本舐める。
その間もいちもつをしごく手は休むことなし。
正面でPズリ、フ○ラと流れるような動きで、もう恍惚状態。
Iスをくぐり、いちもつごしに綺麗な明佐海さんの顔がうかがえる。
見つめ合う視線がもう、二人とも興奮状態。
明佐海さんが後ろに周り、背中の刺激と背後から伸びた手で一物をしごく。
鏡に映る姿が卑猥過ぎる。
「これすきでしょう」と明佐海さん。もうツボは押さえられている。
鏡越しに明佐海さんのオマ○コが丸見えで、興奮した。
前に戻ってくる明佐海さん。
眼前に綺麗な脚が伸びて、そしてオマ○コが露になる。
思わず手が伸びて、Kリを刺激すると、
「だめ、いいい」
「こりこりしちゃう」
「Kリでいっちゃう」
「いくっ」
「いく-ーーーーー」と体が小刻みに痙攣する。
「ほしくなっちゃった」と明佐海さん。
口で家族計画を装着し、バ○クで合○。
「かたい」
「かたいの」
「きもちいい」
「だめ、またいっちゃう」
「だめ、だめっ」
「いちゃう」
「いく、いくーーーーーーー」果てる明佐海さん。
ここでBッドに移動。
騎○位で合○。
暫くすると、
「きもちいい」
「すぐいっちゃう」
「いくっ」と体が弓ぞりに。
こちらは体調が今一つか、その瞬間が遠のき、いったん休憩することに。
再びスイーツで談笑。なぜか話すことが山ほどあり、あっという間に時が過ぎて行く。
添い寝しながら横になって抱きしめ合う。
会話が途切れたタイミングで、バスタオルを外して、Kリに指を伸ばす。
「だめ、ぬれてるの」と明佐海さん。
こちらも本気モードに。
丁寧に、優しくKリを刺激すると、
「それ」
「そこがきもちいいの」と明佐海さん。
「それ続けて」
明佐海さんの感じる声がさらに大きく、色っぽくなる。
「あっ」
「あーーーー」
「Kリでいっちゃう」
「いくーーーーーーーーーーーーー」と感激の大いき。
思わず抱きしめてFK。
そしてこの流れでMット。
今日は、明佐海さんのたわわな胸、スイカップおPいを見ながら昇天した。
最高だった。
イベント、サプライズもあり、ふたりの接点が過去最高のフィット感で大満足。
よい記念日となった。
ゴージャス過ぎた、やはりゴッドのG、明佐海さんである!
Smile Promoter記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
Smile Promoter記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント20p
合計40ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2024年2月15日掲載