『ALUMSA』記者
・<高級店>秘書室 120分コース
・2024年1月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
今年初と言うことでやや緊張気味。ソワソワしながら待ちました。
きりっとした目、ルックスにぞっこんです。我が師です。
明佐海嬢との姫初め、今年最初のレッスンに参上しました。
年が改まって気持ちも一新したのか、お出迎えの時から明佐海嬢の視線が鋭くて、まるで獲物を狙っているように思えました。その瞬間に体に電気が走りました。
今日は、いつも以上に行けるかもしれない。そう思うとそわそわしていたのか。
早速、
「あらっ、何だか落ち着きないんじゃない」と明佐海嬢に突っ込まれました。
そして部屋に入るなり、
「じゃあ、期待通りにしてあげるわ」と見透かされているのか、あっという間に全裸にされました。
Bッドに寝かされて、あちこち攻められます。
「なに、もうかんじてるの」
「こんなに硬くしちゃって」
「ダメな子ね」と低い声で迫られます。
「どうして欲しいの」
「言ってごらんなさい」と言葉攻めです。
もう焦らされて、もじもじしていました。
すると、T首を刺激され、いちもつをしごかれて、最高朝です。
「ダメよ、そんなに早く行っちゃ」とお預けです。
しごく手を止めるんです。なんだか変な気分になりました。
突然、
「私のも舐めなさい」と明佐海嬢、制服姿のまま、私の顔の上に跨ってきました。
なんとノーパンです。驚きです。
服を着たままの明佐海嬢、でも、下半身を目の前にして、しゃぶりつきました。
「きもちいい」
「じょうずじゃない」
「いい子ね」
と、こちらも更に興奮が高まります。
すると明佐海嬢が、体をひねって、いちもつをしごき始めました。
もう気持ちよくて。
「いいわ」
「いきそう」
「いくっ」
「いっちゃう、いくーーーーーーーー」と明佐海嬢の体が仰け反りました。
その声を聞いて、私も爆発です。
「あら、いっちゃったの」
「いっぱい出たわね」と明佐海嬢。
まだいちもつは硬かったので、明佐海嬢が、家族計画を素早くつけて、跨ってきました。
えっ、と思いましたが、勝手に体が反応しています。
いちもつは、益々硬直します。
明佐海嬢の腰振りが凄くて、出したばかりなのに、いきそうになってきました。
すると、
「いいわ」
「またいっちゃう」
「いくーーーーーーーー」と明佐海嬢、達しました。
私は残念ながら、流石にいくことが出来ず、休憩にしました。
休憩中は、お正月休みの話や、今年の目標、究極のプレー等盛り上がりました。
2回戦ではMットを堪能して、最高の姫始めでした。
やはり明佐海嬢は凄すぎて、今年も沢山レッスンに参上します。
ALUMSA記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
ALUMSA記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント20p
合計40ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2024年1月20日掲載