『ALUMSA』記者
・<高級店>秘書室 120分コース
・2023年10月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
土曜日の夕方、流石に送迎車も待合室も満員。やはり人気店は違う。
いつも美しく、シャープな明佐海嬢、会った瞬間に持っていかれます。
先日明佐海嬢の動画ライブ配信があった。まさかの趣向で度肝を抜かれた。
やはり我が師、明佐海嬢は違う、大興奮の1時間であった。
今後もライブ配信を行ってくれると言うことで、楽しみでならない。
そんな興奮も冷めやらぬ中で、今回も明佐海嬢に逢いに行った。
階段前に明佐海嬢が。今日はいつもよりシャープさが増している気がする。期待に胸膨らむ。
部屋に入ってBッドに腰掛ける。ここから調教タイム開始。
ひとつづつ丁寧に、そして感じるように服を脱がされ、つい全裸に。
すると、いきなりフ○ラ。いつもと違う。何か特別な趣向があるのか。
感じながらも、心臓がバクバクであった。
執拗な攻めに下半身がかなり限界に。
「どうしたの、もう○んたま、ぱんぱんよ」と明佐海嬢が信じられない言葉を。
これで一気に行きそうになった。
それを察知したのか、フ○ラを中止。
何だかお預け状態にされたようで、ますます興奮してきた。
次はPズリ。これがまた堪らない。豊満で柔らかい谷間に挟まれて、爆発寸前。
するとまたまた、
「横になって」とはぐらかされたように、明佐海嬢が私を導く。
Bッドに横になると、じゃあ私のも舐めてと、顔面騎○位に。
もう大興奮で、思わず舐めまくった。
「きもちいい」
「Kリ、固くなってきたわ」と明佐海嬢。
唾と愛液で駄々洩れである。いやらしすぎる。
そして明佐海嬢は、体を半身で私の下半身をしごく。もう限界。
すると、明佐海嬢が口で家族計画を装着。
「ほしくなっちゃった」
「犯しちゃうわよ」と意味深な笑み。
ずぶずぶっと入っていく。
気持ち良すぎる。
「すごい、固い」
「なかで動いてるわ」と明佐海嬢。
アッと言う間にその瞬間が。
「いっぱい出たわね、合格よ」と明佐海嬢。
ここで水分補給。
総選挙の話や、Youtube動画、石垣島撮影等、明佐海嬢の最近の話を聞く。
この後日記や動画、配信などいろいろ企画、イベントがありそうで、いつも会えない寂しさを補ってくれそう。この時期は最高である。
後半はMット。
ぬるぬるが気持ち良い、
「ちょっと、もうげんきになっているじゃない」と明佐海嬢。
それは瞬殺である。明佐海嬢のテクニックにあえば、あっという間に興奮してしまうのだ。
ここでも胸を使って背中、足の裏や足指を刺激、そしてフ○ラ、と気持ち良過ぎて。
気がついたら、騎○位で合○。
明佐海嬢の揺れる胸を見ながら、ナ○で私の下半身と、明佐海嬢の時々出現するカ○ノコ天井のこすれを感じて一気に放出してしまった。
やはり明佐海嬢は凄すぎる。
今回も2時間、もうどうしようもない位の気持ち良さで、空を眺めている小生であった。
来月も楽しみである。
ALUMSA記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
ALUMSA記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント20p
合計40ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2023年10月19日掲載