『エンジライン2』記者
・<高級店>ローテンブルク 120分コース
・2023年10月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
午前中だけ用事があり、有休をとることができたので、前から予定していた彼女との逢瀬を楽しみにしておりました。
当日は浅草駅からバスで吉原大門まで行き、プラプラとお店に向かわせていただきました。
ちょっと早めについてしまいましたが、いつものように丁寧に対応していただきコーヒーをいただいて一休み。
お手洗いをお借りし最後のチェック、まだ時間に余裕があったのでアルバムをお借りして拝見させていただいておりました。
ちょうど、その日が彼女の写真が入れ替わった日、初めて見せていただきこれからのことを考えると既に愚息は元気いっぱい。
興奮を抑えるべく、コーヒーを飲み、テレビを見ながらその時を待ってました。
相変わらずの奇麗さ、その中にある上品さと可愛さ。抱きしめたくなる気持ちを抑えつつ、彼女の柔らかい手を握らせてもらって階段を進みました。
そして、ちょっと前に出た美奈さん、これもいつも通りに触り心地のよさそうなヒップを眺めていたら我慢の限界。階段の下から軽くご挨拶、部屋までのひと時も楽しませてくれました。
まずは久しぶりに会えたことを喜んでくださった美奈さん、それはお互いさまでしたのでお互いの近況報告。お互い、日に焼けていたのでその報告と写真が変わっていたことの報告をし、まずは軽くご挨拶のキス。もうこれだけで愚息は元気になってきました。その後、まずは洋服を脱がせてもらいました。いつものように仕込みがあったので、まずはじっくり美奈さんにみてもらい、その姿でちょっと楽しみまたまたキス。先に生まれたままの姿にされてしまいましたが、そのままBッドに座らせてもらい、美奈さんは正座。そのまままずはキス、軽いものが徐々に濃厚なものとなり、ますます美奈さんのテクニックに愚息は元気に。そんな愚息を美奈さんはその姿勢のままお口に含んでくださいました。すぐに愚息は我慢できない状態、その上で美奈さんはお口だけではなく手でも刺激を与えてくださりました。きれいな白いワンピースはバンザイして脱がせるわけにいかなかったので、今回は美奈さんに脱いでもらいました。美奈さんに似合う黒の下着は魅力を増すもので、「お願い」というお誘いで後ろからまずはブラジャーを取らせてもらい、そのまま後ろから可愛い美奈パイいご挨拶。手のひらサイズで肌触り抜群でしたがご挨拶して今度は下を脱いでもらいます。後ろからだったのでそこに現れたのは、むしゃぶりつきたいようなきれいなヒップ。こちらにもご挨拶してお互い産まれたままの姿で激しいキス。その後、もう一度、美奈さんのお口での攻撃を受けた愚息、これもまさにツボをついてくるのであっという間に愚息が音を上げかけてきたタイミングで
「いれます?」とお誘い。もう少し身をゆだねたい気持ちもありましたが愚息が持たないのが目に見えていたのでそのままBッド、まずは彼女に上になってもらい、具足を向かい入れていただきました。これも相変わらず、美奈さん自身と愚息の相性が良いので、きれいな顔を見ながら、かわいいお声を聴きながらあっという間に大量放出。
「今日もいっぱい出してくれたね、ありがとう。あと2回、頑張れる?」と優しいお言葉。もちろん、美奈さんからのお誘いには答えねばと気持ちを入れなおした次第でした。
後始末してもらい、その後はお話。のんびりした雰囲気で日ごろの疲れが癒されていきます。そしてお風呂のお誘い、隅々まで丁寧に洗ってもらい、先に湯舟へえ。一緒に混浴してくれた美奈さん、まずはを津中心とした顔のマッサージをしてくれ、これが気持ちもよく、癒されました。その後はまたまたお口で攻撃、今回もお口だけでなく手も愚息とその周りを徹底して攻撃され、またまた元気いっぱい。
「Mットの準備するから、ちょっと待っててね」といってMットを準備してくれる美奈さん、その間も楽しいお話、ほんとに心の疲れもいやされました。
準備ができたMットへ移動、きちんと気遣いしてくれる美奈さん、それだけでも心が優しい気分になりました。そしてMット、相変わらず気持ち良いところを知っているかのように攻撃され、またまた愚息は元気になっていきました。特に、あおむけになってからはお口と手がピンポイントでこちらのいいところに刺激を与えてくれます。声にならない声を上げていると、
「そろそろ入れますか?」のお誘い。お願いしてまたまた美奈さんの可愛いお顔を下から見ながら、そして美奈さんからの刺激を受けながらお互いが声を上げながらあっという間に愚息は根を上げてしまいました。
「またまたいっぱい出たね、感じてくれてありがとう」とキスしてくれました。可愛いお顔が近づいてきたので、愚息はちょっとですがさっそく元気を取り戻しました。
しっかりをLーションを流してもらい、湯船を楽しみ二人でもう一度Bッドに戻りました。お茶を飲みつつ、またまたお話。楽しいお話で疲れることもなく、心を洗ってくれるような会話。そんなことをしていたら美奈さんの手が愚息に伸びてきます、
「3回頑張るっていいってくれたよね?」とニコッと微笑んでくれたら愚息が反応。またまた美奈さんのお口での攻撃で愚息は元気いっぱい、いったもののもう一回できるのか不安でしたが美奈さんに導かれてもう一度、美奈さん自身に愚息を迎え入れていただきました。美奈さんの可愛いお声に愚息が反応、そして愚息はきちんと反応しきっちり3回目も放出することができました。
「気持ちよかったよ、また出してくれてありがとう」とニコッと笑ってキス、このキスと笑顔にメロメロになってしまいました。
最後に体を洗っていただき、名残惜しさを押し殺し、まずは部屋の中でキス。階段で別れる前にもキス、「また、来るからね」と再会を約束して、最後に笑顔で癒されお別れしました。
エンジライン2記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
エンジライン2記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント25p
合計45ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2023年10月14日掲載