『ALUMSA』記者
・<高級店>秘書室 120分コース
・2023年4月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
ある企画を持参したので、やや緊張気味。待合室で落ち着きなくその時を待つ。
美しい。久しぶりだが、やはりその綺麗で澄んだ目に惹かれる。
今回は満を持して、ある企画を持参して訪問。
明佐海嬢とのめくるめく最上の時間。そう、それは仮面舞踏会。
勿論明佐海嬢に予告することなく、部屋に入るなり持参した仮面を取り出し、嬢に渡す。
一瞬はっとした表情も、直ぐにいつも鋭い眼光に。私の意図を察して、早速その気になってくれた。流石は明佐海嬢。
早速仮面をつけてくれて、振り向きざまに
「今宵も悦楽の時間を楽しみたいようだね」と決めセリフ。
もうこれだけで体に電気が走る。
いざプレースタート。いつもの眼光が、更に顔が隠れることでより強調されて、その美しさが際立つ。もうすでに立っていた。
焦らしながらの脱衣、そして嬢もストリップのように少しづつ、見えるか見えないか、脱ぐのか脱がないのかと言う、極上のスタートで。もはや、早くしてくれ――――と、魂の叫びが。
全裸から、いつもの刺激的な言葉と刺激的なタッチと、あっという間に絶頂に達しそうであった。当然クライマックスは騎○位。上から侵されている感じが堪らない。
仮面の下の綺麗なお顔を想像しながら、そして美しく光る目に感じて、最後はいつもの言葉で逝った。
過去最高かも知れない。
水分補給後、感動した明佐海嬢のMットも捨てがたいのだが、やはり今日は仮面を存分味わおうと、後半も仮面装着でのプレー。
今度は私も仮面を装着。再び明佐海嬢に服を着て貰い、舞踏会で偶然出会って、仮面越しに一瞥でお互いの性癖を感じ取り、Mな私をSな嬢に舞踏会の別室で着衣のままで攻めて貰うプレー。
明佐海嬢の迫真の演技に興奮しっぱなしで、あっという間に達してしまった。
やはり明佐海嬢は違う。
何でもこなしてしまう天才ではないかと思っている。
次回も何か小道具を持参して陶酔する世界を考えようか。
毎回毎回、明佐海嬢との最高の時間であった。
ALUMSA記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
ALUMSA記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント10p
合計30ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2023年4月27日掲載