『Smile Promoter』記者
・<高級店>秘書室 120分コース
・2023年1月
「明佐海」
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★
「詩音」
・ビジュアル
★★★★
・プロポーション
★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
土曜日の午後、やはり送迎車も待合室も満室、流石の人気店。混んでいるようで案内が遅れ気味、いつもより5分遅れでご案内。
シャープな西洋または中東系の明佐海さんに和風美人の詩音さん。清楚にたたずむ姿に対し、これから展開されるプレーを想像するとそのギャップにこちらも興奮する。
久しぶりの2○車。今回のお相手は、明佐海さんと仲良しの詩音さん。
実は前に一度、2○車でパートナーを組んで貰っている。
昨年のことかと思っていたのだが、調べてみると2年前と言うことが分かり、驚き。時が経つのは早いものだ。
さて、階段前のお出迎え。仲良し二人がたたずんでいる。
詩音さんは、2年前と印象が変わり、小顔で可愛らしい和風美人さん。「変わりましたね」が第一声。詩音さんも、にこっ、と笑顔。
二人と手を繋いで階段を登り、部屋に入ると暫し、2年前ぶりの話で盛り上がる。
Bッドに腰掛けて服を脱がせてもらう。こちらも明佐海さん、詩音さんの上着を脱がせ、そしてブラに。ついに皆、上半身裸に。
明佐海さんが、私のズボンのベルトに手をかける。私もスカートのジッパーを下ろす。下着姿が艶めかしい。
詩音さんのT首を吸いながら、明佐海さんの下着の上からKリを左指で、右の指で詩音さんのKリを刺激する。
既に二人とも濡れているのが、下着越しにもわかる。
それを察知した私も下半身が反応、既に硬直していた。
「もうこんなになっているよ」明佐海さん、
「いやらしい」と詩音さん、
明佐海さんと詩音さんの下着を取り、これで生まれたままの姿に。
Kリへの刺激を続けると明佐海さんの感度が増し、艶めかしい声が部屋に響く。
「いきそう」「いくーーーー」と、あっという間に明佐海さんが達した。
詩音さんも感じている。DKをしながらKリを刺激。
「私もいきそう」「きもちいい」と詩音さんも達した。二人ともかなり興奮度が高まる。
ここで三人でDK。舌の絡みが何とも言えず非日常である。
そして二人で私を攻めてくる。明佐海さんがフ○ラ、詩音さんがT首を刺激、詩音さんとDKしながら両手はふたりのKリを続けて刺激する。
もう何が何だか分からない状況に突入。でもこれが2○車の醍醐味だ。
「詩音さんもどう」と明佐海さん、
「わたしもしゃぶりたい」と詩音さん。
今度は詩音さんがフ○ラ、明佐海さんとDKしながら明佐海さんの豊満な胸を揉む。
そして、二人が跪いて私の目の前に、二人で同時にフ○ラ、舌がいちもつに絡み、明佐海さんがしゃぶれば、詩音さんの舌がTマに絡みつき、詩音さんがしゃぶれば、明佐海さんの舌が別の場所に絡みつく。
もう最高潮。
「指入れて」と明佐海さんがおねだり。明佐海さんもいつも以上に興奮している。こんな姿をみるのは、初めてかも知れない。
中指を入れる。詩音さんも明佐海さんのT首を吸い、そして私の残りの手で詩音さんのKリを刺激する。詩音さんの手は私のいちもつをしごき、3人同時のプレー。まるでA○のワンシーンのような乱れ方。
中指で内側の壁を刺激し続けると、またまた明佐海さんがいく。
すると詩音さんが、
「アサミンのおま○こを二人で舐めちゃおう」と。
詩音さん積極的でツボを心得ている。
明佐海さんにBッドに横になってもらい、Kリを私が、詩音さんが入口を舐める。
もう明佐海さんも気持ちよさそうで、いつもにも増した乱れ具合。やはり2○車は違う。
いったばかりの体は敏感で、再び明佐海さんの体が硬直する。
もう三人とも錯乱状態だ。
明佐海さんと私が体勢を起こし、私は膝立ちに。明佐海さんが四つ這いになってフ○ラ。詩音さんも膝立ちで横からT首の刺激とDK。
私は詩音さんのおま○こに指を入れて刺激。すると詩音さんも
「いっちゃう」と再び果てる。
そうこうしているうちに、いつの間にか明佐海さんが家族計画を装着。
「うしろからついて」ときれいなヒップを向ける。
バ○クで明佐海さんをつく。
詩音さんはT首を刺激、そしてDK。腰を動かしながらも、詩音さんのおま○こに指を入れて刺激。意識が遠のく。
「かたい」
「おくにあたる」と明佐海さん。
鏡越しに揺れる胸を見ながら、益々硬度が増す。
「おかしくなっちゃう」
「おま○こいきそう、いくっ、いくっ、いくーーーーーーーーーーー」と明佐海さん。
体が小刻みに痙攣する。
「詩音も入れて欲しい」と詩音さん。
家族計画を付け替え、今度は騎○位で合○。
「いい」と詩音さん。
明佐海さんは私の横に陣取り、T首刺激とDK。そして自分でKリを刺激している。
暫くすると詩音さんと明佐海さんが同時にいく。
何という光景か。
再び交代で、明佐海さんと騎○位で合○。そして私もついにいく。
最高のプレーであった。
ここで水分補給で休憩。持参したスイーツを食べながら談笑する。
詩音さんにプレゼントを渡すと、大変喜んでくれた。
詩音さんは明るく、性格の良い大人の女性、話題も豊富で話していると時間を忘れてしまう程、素敵な女性です。
この二人のプレーは段取りを熟知しているので流れるよう。
見計らったようにガーターベルトを外し、いつの間にか詩音さんが洗い場の準備を始め、明佐海さんも髪をアップに。次のMットに取り掛かっていた。
まずは洗体。二人に挟まれて石鹸のスベリとフェザータッチの肌への刺激が堪らない。既に元気になっている。
そして明佐海さんがMットの準備、詩音さんと浴槽でいちゃいちゃ、DKから潜望鏡。
それを見ていた明佐海さんが、
「いやらしい、興奮しちゃう」と。
そのコメントを聞くこちらも変な気分になってくる。
準備が整ってMットに移動。二人の攻めにKO寸前。背中で何が起きているのか。そして仰向けになってからも二人に挟まれ、交互にいたぶられ、そして合○を繰り返しながら、果てて行く。
もう言葉では表せない、究極の悦楽世界。だから2○車は止められない、と言うことか。
2時間アッと言う間であった。今回も十二分に堪能することができた。これ以上ない気分。
分かれ際にそれぞれと抱擁、DK。そして、最後に階段踊り場で3人で名残惜しいようにDK。
怒涛の2○車、やはり刺激的であった。また楽しむことにしよう。
Smile Promoter記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
Smile Promoter記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント20p
合計40ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2023年1月28日掲載