『万越太造』記者
・<大衆店>シーザースパレス 130分コース
・2022年4月
・ビジュアル
★★★★
・プロポーション
★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
まなみさんに会いたい症候群マックス状態でしたが、4月某日この時間しか吉原訪問できない。過酷な条件でしたが予約解禁日に電話したら、無事予約することができました。一年以上も間隔が空きましたが、やっとそのときが訪れました。
前日17時以降に予約確認、当日二時間前に予約確認を済ませ、鶯谷駅からタクシーでお店に向かいます。お店に着き消毒を済ませると、店員さんが右手の待合室に案内してくれます。平日夕方雨の日でしたが、先客が3名いましたが、全員上がり客でした。
店員さんが冷たい麦茶をテーブルに置きます。まなみさんの写真を出して、間違いがないか確認します。間違いがないので、本指名割引券を出します。3,000円割り引かれて、130分34,500円になりますと、時間と料金の説明を受けてから、お金とスタンプカードを渡します。
お釣りを貰う前に、待合室内にあるトイレを借りて、最終準備を整えます。トイレ内にある、ゴミ箱が役に立ちますね。トイレから戻って、口臭予防のタブレットを口に放り込み、飲み物を飲んでいると、上がり客が帰られて、私一人になりました。
黒髪ショートヘア、スレンダーでパイパンです。熟女店では、若めだと思います。40歳前後でしょうか?オッパイは、大きすぎず小さすぎず、程よい大きさです。乳首も綺麗ですね。ビックリするのは、オッパイの感度と強度です。凄く敏感で、もっと強く揉んでと、必ず催促があります。
芸能人ですと、柴崎コウさんに似ていると思います。
私がまなみさんを指名した切っ掛けは、プレイガールさんのインタビューです。テクニックに自信が無い私でも、温水シャワーを噴射しながら、感じまくって私の上で果てていくのは衝撃的でした。全力投球、体力勝負のプレイ姿勢が大好きで、何度も指名したくなります。
店員さんに案内され、廊下を歩き突き当たりのエレベーターに着くと、エレベーターの中で、まなみさんは立ったまま深くお辞儀しながら待ち迎えています。エレベーターの中に入ると、顔を上げて挨拶してくれます。カラダにフィットしたグレーのワンピース、大人しめですが網タイツがエロいです。チューを求めてきたので、唇を合わせながらワンピースの上からオッパイを触ると、早速びくんとカラダを震わせて、敏感オッパイは健在です。
?階に着いたら部屋に案内されます。靴を脱いで部屋に入り、荷物ををBッドの遠くに置いてBッドに座ると、まなみさんは私の足下に座り丁寧に挨拶をします。
セミアシストで、はやる気持ちを落ち着かせながら、服を脱がして貰います。脱いだパンツや靴下は、タオルの間に挟んで、丁寧に片付けてくれます。脱ぎ終わったら、股間にタオルが掛けられ、脱がしてと背中を向きます、ゆっくりファスナーを降ろして、ワンピースを脱がせたらビックリ、ボンテージ風の黒いレオタードでピチピチです。完全に予想外です。
どう対処したら良いかわかりませんが、乳首のあたりを触ると、ビクンビクン良い反応をしてくれます。揉んだりしながら、オッパイを堪能します。暫くしたら、自らオッパイを出してくれたので、遠慮無くしゃぶり付きます。もっと強くと催促してきますので、遠慮無く強く揉んだり乳首を吸ったりします。
ハイレグの股間をずらしてアソコを触ると、既に濡れていて私の指をヌルっと受け入れてくれます。選手交代で、股間のタオルの下に、まなみさんは潜り込んで、お股を舐め回してから、オチ○チンをしゃぶってきます。今までより、奥深く咥え込んで、たまにオエオエしています。まなみさんは四つん這いになって、お尻を向けてきます。指でクリ○リスを弄ってから、アソコのナ○に指を入れますが、既にヌルヌルしていて出し入れがスムーズです。指一本で楽しんでいるともう一本入れて下さいと、感じまくって呂律が回らない口調で催促してきます。ご要望通り二本入れて、出し入れしますが、奥のコリコリした部分に当たり押し込むと反応が凄いです。
オチ○チンが元気一杯なので、そのまま入れたくなってきました。オチ○チンをまなみさんのアソコに擦りつけていると、オチ○チンを入れて下さいと、呂律が回らない声でまなみさんが催促してきます。
まだ我慢して、シ○クスナインをしてもう為、仰向けで寝ていると逆向きで跨がって来ます。オチ○チンは、まなみさんの口奥深くに納まり、気持ち良さそうにしています。私は目の前のアソコを弄りまくり、舐めまくってから指をナ○に入れて出し入れすると、まなみさんは喘ぎ声を出しまくって感じています。いよいよ我慢出来なくなったので、騎○位で挿○して貰います。歓声を上げながらまなみさんはイキまくりますが、ウイーンと音がします。いつの間にかロータを取り出して、クリ○リスに当てて感じまくるのでオチ○チンにもローターの振動が伝わってきます。私は起き上がり、オッパイを揉んだり吸ったりします。まなみさんからローターを奪い、乳首に当てると絶叫を上げて果てていきます。
呂律が回らない声でバ○クをして下さいと催促があります。良く聞くと寝バ○ク寝バ○クと何度も催促してきます。
うつぶせで寝て貰います。お尻を撫で回し、クリ○リスを指で弄ってから、オチ○チンを挿○します。催促するだけあって、今日一番の反応をしてくれます。私が動かなくても、まなみさんが腰を動かしてきて、小刻みにカラダを震わして何度も何度も感じまくっています。この状態を暫く楽しんでいたら、まなみさんイキ過ぎて体力の限界が来たようで、放心状態になって動きが鈍くなります。私もイキたくなりましたので、正○位で思いっきり腰を動かして、まなみさんのナ○にたっぷり放出しました。
お互いが全力を出し合い、添い寝で少し放心状態になります。少ししたらまなみさんが起き上がり、水分補給と言って飲み物を注文してくれます。
注文して戻ってくると、大の字で寝ている私の股間で、オチ○チンを弄り出します。えっと驚きながらも、オチ○チンが反応し元気が出てきたら、お口で咥えてオエオエしながら、奥深く咥えて気持ち良くしてくれます。あらら、オチ○チンが元気一杯マックスになりました。
水分補給どころか、気がついたらまなみさんは、何も付けずに跨がって来て、気持ち良さそうに私の上で腰を振っています。M字開脚で気持ち良さそうに、まなみさんが腰を上下に動かしていると、ツボに当てているのか、私の股間からお腹に温水シャワーが掛かります。何度も何度もシャワータイムが続き、腰を振る度にビッチャビッチャを音を立てて、しぶきが容赦なく私の顔に掛かります。しっかり水分を出したらまなみさんは満足し喉が渇いたので、オチ○チンが抜かれ本当の水分補給になりました。
水分補給までに余興も有り、残り時間が少なくなってきましたが、もう一回発○したいと思っていたら、すぐまなみさんがオチ○チンを弄ってきます。床に立つように言われ、仁王立ちフ○ラをオエオエしながらディープにして貰います。
Bッドに横たわると、横に向いた感じでオチ○チンを咥えてきます。お尻が近いので手を伸ばして、アソコのナ○に入れてビックリします。既にヌルヌル状態で、奥深く咥え込んだタイミングで、アソコをビクンビクンして感じています。フ○ラで感じて濡れてくる女性、本当にいるんですね。
まなみさんが逆向きで跨がって来ます。お尻を上下させて、出し入れが良く見えます。
正面を向くと絶叫が始まり、温水シャワーが何度も吹き出て、先ほどと同じようにビッチャビッチャ音を立てて、私の顔に容赦なくしぶきが掛かります。
まなみさんの温水シャワー後は、放心状態になりそうだったので、回復を待たず体制を入れ替え正○位に移行します。
まなみさんの足を広げ、足を持ち上げ思いっきり突き上げて、二度目もナ○に放出できました。
お時間がないので、慌てて湯船に浸かり、出たら軽く洗って貰います。風呂から出たら、カラダを拭き着替えたら、ほぼお時間になりました。
お約束の本指名割引券を貰って、部屋を出ます。
まなみさんとは、久しぶりの対戦でしたが、会う度に痴女が進化しているので、マンネリ化せず楽しむことができます。
投稿数が多いため、【変集長より】は共通の内容とさせていただきます。申し訳ございません。
万越太造記者、本来であれば隠しておきたい良嬢を紹介していただきありがとうございます。
万越太造記者の投稿を読む→気になり指名をする→会いに行った記者が投稿をする!
そんな良いサイクル、良いコーナーになればと思っておりますので、ぜひぜひ今後共宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント30p
合計40ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2022年6月7日掲載