『ユッキー』記者
・<高級店>粋美 110分コース
・2022年5月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
粋美さんに行ってきました。初めて行ってきたんですけど、きっかけはプレイガールを見ていてでしたね。
高級店を紹介するページを見ていて、可愛い子が多いな~と思って行ってみようかと思った次第です。
雰囲気的に、女優の大政絢に似てるエキゾチックな美女って感じでした。
事前に電話してフリー予約をして行ってきたわけですが、日暮里駅から送迎をお願いしました。
お店に到着し、待合室に案内されると、まずはおしぼりとウーロン茶が出てきました。
そして今案内できる女の子たちの写真を見せてもらいます。
正直、どの子も可愛くて選ぶのに迷ったので、スタッフさんを呼んで、どんな女の子なのか教えてもらいます。
「この子は現役女子大生です」
「この子は巨乳のロリ系です」
「この子はとにかくエロいです」
みたいな感じで、それぞれ特徴を分かりやすく説明してくれて、その中で選んだのが「現役の受付嬢」という、れいさんを選びました。
会計を済ませ10分ぐらい待ったところで声が掛かります。
待合室を出て階段のところでご対面となりました。
「はじめまして、こんばんは」
パステルカラーのドレスを身にまとったキレカワ系の女の子が笑顔で挨拶してくれます。
挨拶を返すと手を繋いで来てくれて、
「お部屋は2階になります、お手洗いは大丈夫ですか?」
と聞いてきたので、
「大丈夫」
と答えると、部屋まで手を繋いだまま連れて行ってくれました。
中に入りBッドに腰掛けると、まず三つ指ついて挨拶してくれます。
「れいです。今日はありがとうございます、よろしくお願いします」
とても丁寧に挨拶してくれました。
挨拶を終えると、隣に座って世間話をします。
いろんな話をしていると、いつの間にかピッタリ密着していて、いろんなところを撫でまわしてくれる、れいさん。
目が合うとキスしてくれました。
キスをしながら服を脱がして行ってくれて、あっという間に全裸に。
そして彼女の服も全部脱がし、お互い全裸に。
Bッドに寝かしつけられると、れいさんが上に乗ってきてキスを交わします。
口の中にれいさんの舌が入ってきてディープキス。
キスをしながられいさんの手はいろんなところをタッチしてくれてましたね。
キスの次は全身リップになります。
あちこちじっくり舐められながら手コキをしてもらい、息子が元気になったところでフ○ラ。
フ○ラも上手で緩急のつけ方が見事でしたね。
途中でシ○クスナインをおねだりして、お互い舐めあうと、れいさんもかなり感じてましたね。
「もう我慢できない、おち○ちん入れますね」
と言い、上に跨って騎○位で。
「あ、ああ、とても硬くて気持ち良い」
と言いながら息子が奥まで入っていき、そこからゆっくり動き出します。
締まりも凄くて、腰の動きも巧みで、あっという間に発○しちゃいました。
お清めフ○ラをしてもらってから、一旦休憩をすることに。
ドリンクを頼んでもらい、まったり過ごします。
10分ぐらい休んだところで、
「お風呂に行きましょ」
と促され、お風呂場へ移動しました。
まずはIス座ってボディ洗い。隅々まで綺麗に洗ってもらい、時折おっぱいを密着してくれて刺激を与えてくれました。
ボディ洗いを終えると湯船に浸かります。
心地良い温度で寛いでいると、れいさんも入ってきます。
向かい合ってお互いボディタッチしまくって潜望鏡をしてもらい湯船から出ました。
2回戦はMットにするかBッドにするか迷ったんですけど、次はBッドで攻めてみたいなと思い、Bッドを選びました。
濡れた体を拭いてもらってからBッドに移動し腰掛けます。
れいさんも体にバスタオルを巻いて隣に座ってきます。
どちらからともなくキスをして、しばし並んで座った状態でイチャイチャを楽しんでから、れいさんをBッドに寝かせて攻めさせてもらいました。
キスから始め、全身リップ、乳首を吸うと、
「あ、あん」
声がうっすら漏れてきます。
アソコに手を伸ばしてみたら、もうかなりイイ感じで濡れてましたね。
その濡れたアソコをク○ニすると、もう体をよがらせまくりの喘ぎ声も出まくりでした。
「私も舐めたい」
ってなってシ○クスナインを。たっぷり舐めてもらい、たっぷり舐めてから正○位で。
騎○位とは違った気持ち良さを堪能しつつ、お次はバ○クをリクエストしました。
Bッドの上で四つん這いになってもらいましたが、上から見るれいさんの後ろ姿、特に背中からお尻にかけてのラインが綺麗でしたね。
バ○クで突きまくり、突きまくり、たっぷり発○させてもらいました。
投稿数が多いため、【変集長より】は共通の内容とさせていただきます。申し訳ございません。
ユッキー記者、本来であれば隠しておきたい良嬢を紹介していただきありがとうございます。
ユッキー記者の投稿を読む→気になり指名をする→会いに行った記者が投稿をする!
そんな良いサイクル、良いコーナーになればと思っておりますので、ぜひぜひ今後共宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント20p
合計40ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2022年5月17日掲載