『Smile Promoter』記者
・<高級店>秘書室 120分コース
・2022年4月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
いつも通り15分遅れでご案内、今日は特別なプランを事前に計画していたので、どきどきして待っていました。
何回会っても美しく、会った瞬間に嬉しさが心に広がります。
今回は珍しくイメプレを展開しました。
都内の高級ホテルで密会する設定です。所謂、昼下がりの情事。ちょっと耳にしただけで興奮してきます。
人目につかないように、まず私がホテルにチェックイン。そして明佐海さんに部屋番号を伝えて後から訪れて貰う。
外からは街並みが一望できる高層階、そんな物静かな部屋で、これから最愛の女性と一緒に時を過ごすことが出来るなんて。そして愛し合うと考えるだけで。
部屋に入った後、明佐海さんがドアをノックする。徐に扉を開ける私。そこには最愛の明佐海さんが。
扉を閉めて、明佐海さんと目が合うと、ずっと会いたかった気持ちがあふれ出す。
そして求め合うように抱擁。明佐海さんの眼も幾分潤んでいるよう。
「会いたかったよ」
「私もよ」
30秒ほど動かないふたり。そして唇を重ねる。この瞬間に最後に会った時間に時が戻る。
ゆっくりソファー(実際は部屋のBッド)に座り、暫し会話を。暫く時間が空いた間の出来事を話をして、距離を、時間を埋めていく。
何となく会話が途切れると、どちらからともなく再びDK。そして私が、胸を刺激し始める。DKの激しさが増す。
手をスカートの中に差し込み、下着の上から秘部を刺激。明佐海さんが反応する。
そして下着をずらして直接Kリを刺激。もうお互いに高ぶっている。
丁寧に服を脱がせ下着姿に。こちらも脱衣。
Bッドに横になってもらい、まずは下着の上から、そして下着を外して直接と、胸と下半身を愛撫する。明佐海さんの声が漏れる。
DKから首筋、胸、T首、内太ももと舌を這わせる。一瞬、体が硬直する明佐海さん。
そして、Kリを刺激する。気持ちよさそうな明佐海さん。舌と指で外とナ○を刺激すると、いつものように痙攣して、頂点に。
あまりの愛おしさにFK、そして抱擁。
すると体勢を入れ替えて、今度は明佐海さんが、私を刺激する。いちもつをしごき、フ○ラ。こちらも気持ち良すぎる。
やはり非日常感覚か、昼間の密会はいつもと違う。自分でも感度が増していることが分かる。
いきそうになるも我慢して、その後、家族計画着、騎○位で合○。
明佐海さんの腰使いが妖艶で、そして美しい感じている顔と揺れるオッPイを見ながら、時に揉みながらこちらも最高潮に。
先に明佐海さんが達し、そして私もついに。最高の思い。
暫くナ○に入れたままで動けない。FKで体を合わせるふたり。肌越しに体温が伝わってくる。しっとりした肌の感触が心地よい。
「気持ち良かった」
「私も。やっぱり、いつもと違うね」
そしてスイーツ休憩。ドリンクと一緒にソファーに座りながら、いろいろ話をする。
暫く休んだ後、一緒におFロに入り汗を流す。私が背後にまわり、明佐海さんの豊満な胸を揉む、柔らかさと張りが何とも気持ちが良い。
明佐海さんも気持ち良いみたいだ。
通常はここでMットだが、高級ホテルにはMットはないので、本日のシナリオ通り、再びBッドで。
裸で抱き合う。この瞬間が最高である。
暫く話をしたのち、私が優しくK。これを合図に再び。
今度はバ○クで合○。鏡に映る明佐海さんの色っぽい顔と、くびれ、ヒップを見ながら興奮する。明佐海さんの雌豹ポーズは最高に美しい。
そしてふたり同時に果てた。何という充実感。
最後にシャワーを浴び、服を着て別々に部屋を出て行った。
最高のイメプレ、密会。
刺激的な逢瀬。
また違うシナリオを考えようと思う。
投稿数が多いため、【変集長より】は共通の内容とさせていただきます。申し訳ございません。
Smile Promoter記者、本来であれば隠しておきたい良嬢を紹介していただきありがとうございます。
Smile Promoter記者の投稿を読む→気になり指名をする→会いに行った記者が投稿をする!
そんな良いサイクル、良いコーナーになればと思っておりますので、ぜひぜひ今後共宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント20p
合計40ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2022年5月5日掲載